和食よへいのメニューおすすめランキングTOP7!人気のテイクアウト商品も

和食よへいのメニューおすすめランキングTOP7!人気のテイクアウト商品も

華屋与兵衛の姉妹店・和食よへいは、おいしい和食料理が楽しめるファミリーレストランです。和食よへいのおすすめメニューランキングをご紹介します。定番人気の和定食やお得なランチ、テイクアウトなど、和食よへいのおすすめ人気メニューが満載です。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.和食よへいは家族で行きたい人気ファミレス
    2. 2.和食よへいのおすすめメニュー:第7位〜第5位
    3. 3.和食よへいのおすすめメニュー:第4位〜第2位
    4. 4.和食よへいのおすすめメニュー:第1位
    5. 5.和食よへいでおいしい和食を堪能しよう!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    和食よへいは家族で行きたい人気ファミレス

    「和食よへい」というファミリーレストランをご存知ですか?和食よへいとは華屋与兵衛の姉妹店で、関東エリアを中心に店舗展開をしています。関東しかないため、聞き馴染みのない人もいるでしょう。

    家族で行きたいほど人気のファミリーレストラン・和食よへいでは、おいしい和食料理を提供しています。定番人気の定食メニューやランチメニューなどがあります。家族みんなで楽しめるように、リーズナブルな価格設定になっているのも和食よへいの特徴です。

    本記事では、和食よへいのおすすめメニューランキングをご紹介します。定番定食からランチメニューなど、和食よへいで人気のおすすめメニューがランクインしています。

    テイクアウトもおすすめ

    グランドメニューやランチメニューの他に、和食よへいではテイクアウトメニューも展開しています。和食よへいも、テイクアウトを実施しており人気を集めています。

    ランキングにもテイクアウトメニューがランクインしていますので、ぜひチェックしてみてください。テイクアウトできれば、いつでも気軽に和食よへいの料理を楽しむことができます。

    夢庵のランチメニューおすすめランキングTOP7!人気の日替わりや天丼ものイメージ
    夢庵のランチメニューおすすめランキングTOP7!人気の日替わりや天丼も
    和食ファミリーレストランの夢庵はランチメニューの種類も豊富です。本記事では、夢庵でおすすめのランチを日替わりランチからボリューム満点の天丼ランチまでTOP7をランキング形式でご紹介していますので、夢庵のランチで何を注文しようか迷った時の参考にしてください。

    和食よへいのおすすめメニュー:第7位〜第5位

    ここからは、和食よへいのおすすめメニューランキング第7位から第5位までをご紹介します。ランキング第7位から第5位までの和食よへいのおすすめメニューは、和食よへい定番の食べ放題コースやランチ、テイクアウト弁当でした。

    どのメニューも和食よへいのこだわりが詰まっているのでおすすめです。健康志向の方向けのメニューもありますので、日頃から体に気を使っている人もぴったりです。

    値段もファミリー向けに優しくなっていますので、ぜひチェックしてみてください。それでは、和食よへいのおすすめメニューを詳しく説明していきましょう。

    7位:大判竜田の黒酢あんかけ弁当

    和食よへいのおすすめメニューランキング第7位は、「大判竜田の黒酢あんかけ弁当」です。和食よへいのテイクアウトメニューで、食べ応えあるお弁当です。定番人気の大判竜田揚げを、さっぱりとした黒酢あんかけで和えています。

    かなりボリューム満点に仕上がっているため、男性でも満足する内容になっています。また、色々な野菜がたっぷり入っているので、女性でも食べやすいことでしょう。和食よへいの大判竜田の黒酢あんかけ弁当はご飯が付いて、値段が890円となっています。

    6位:天ぷら&しゃぶしゃぶ食べ放題

    和食よへいのおすすめメニューランキング第6位は、「天ぷら&しゃぶしゃぶ食べ放題」です。和食よへいでは食べ放題も実施しております。牛肉や豚肉、鶏肉といったお肉や鍋野菜、ご飯、麺類、おつまみ一品料理などが食べ放題できます。

    また、デザートは一種類だけ選ぶことができますので、かなりお得な内容となっています。さらにスープも4種類から選ぶことができ、プラス100円で2種類の味が楽しめる鍋に変更可能です。天ぷら&しゃぶしゃぶ食べ放題の値段は、大人1人あたり1780円~となっています。

    5位:鍋焼きうどんランチ

    和食よへいのおすすめメニューランキング第5位は、「鍋焼きうどんランチ」です。和食よへい自慢のうどんが堪能できるランチメニューです。大ぶりのえび天に半熟卵、野菜がたっぷり入っています。具だくさんの鍋焼きうどんは、かなり食べ応えがあります。

    心も体もホカホカに温まることでしょう。和食よへいの鍋焼きうどんランチは、ミニ梅ひじきご飯がセットになって990円です。鍋焼きうどん単品だけでしたら、890円と100円お得に食べることができます。

    和食よへいのおすすめメニュー:第4位〜第2位

    続いては、和食よへいのおすすめメニューランキング第4位から第2位までをお届けしていきます。ランキング第4位から第2位までの和食よへいのおすすめメニューは、手の込んだテイクアウト弁当や御膳などでした。

    ちょっとずつ色々なものを食べたいという人もいるでしょう。そんな人にぴったりなメニューがあります。ひとつのメニューに何種類ものの料理が入っているため、かなりお得です。

    さまざまな料理が入っていて、お手ごろ価格設定になっているのは、和食よへいだからこそできるメニューです。老若男女から人気を集めていますので、和食よへいに行く機会があれば、ぜひ参考にしてみましょう。

    4位:18品目のお魚弁当

    和食よへいのおすすめメニューランキング第4位は、「18品目のお魚弁当」です。期間限定で新発売されたテイクアウトメニューで、さばの塩焼きがメインになっています。さばの塩焼きの他に、フレッシュなサラダやエビフライ、野菜の天ぷらなどが入っているお弁当です。

    サラダや付け合せは、その時によって内容が異なる場合がありますので、ご注意ください。いずれもおいしい料理が18品目も入っているので、お得なテイクアウトメニューとなっています。和食よへいの18品目のお魚弁当は、値段が790円です。1000円以内で食べられるお弁当です。

    3位:よへい御膳

    和食よへいのおすすめメニューランキング第3位は、「よへい御膳」です。天ぷら盛り合わせに小いくら丼、小うどん、まぐろ小鉢などが付いたセットメニューです。和食よへい自慢の御膳で、色々なものが少しづつ楽しめます。

    定番人気の料理が入っているので、注文に迷ったらまずはよへい御膳を選んでみてください和食よへいのよへい御膳は、値段が1390円となっています。他のメニューと比べてしまうと値段が高いと感じてしまいますが、さまざまな料理を楽しめるのでお得です。

    2位:大判竜田揚げ定食

    和食よへいのおすすめメニューランキング第2位は、「大判竜田揚げ定食」です。大判の竜田揚げが4個も入っている定食です。外はサクサク、中はジューシーの竜田揚げがやみつきになることでしょう。

    竜田揚げ1個でご飯が一杯食べれてしまうほど、おいしい定食に仕上がっています。そのまま食べてもよし、付け合せのレモンをかけて食べてもおいしいと評判がある和食よへいの人気定食です。

    和食よへいの大判竜田揚げ定食は、値段が890円となっています。大判の竜田揚げと一緒に、ご飯と味噌汁が付いています。これだけの内容で890円は、非常にお得なメニューとなっています。

    和食よへいのおすすめメニュー:第1位

    ついに、和食よへいのおすすめメニューランキング第1位の発表です!ランキング第1位に輝いた和食よへいのおすすめメニューは、自由にメインが選べるランチ料理でした。メイン料理の他に、小鉢も好きな物を選んでみましょう。

    ランチでしか食べられないお得なメニューですので、ぜひチェックしてみてください。それでは、詳しいメニュー情報と一緒に、ランキング第1位になった理由もお届けしていきましょう!

    1位:メイン料理を選べる「デイリーランチ」

    見事に和食よへいのおすすめメニューランキング第1位に輝いたのは、「デイリーランチ」です。その名の通りランチ限定のメニューで、おいしいメイン料理の中から好きなものを選ぶことができます。

    4種類のメイン料理はダブルチキンランチ、さばの塩焼きランチ、天ぷらランチ、トリオフライランチがあります。和食よへいならではのメニュー内容となっています。

    和食よへいのデイリーランチは、値段が590円からとお手ごろ価格です。メイン料理によって値段が異なりますので、ご注意ください。また、プラス100円からデザートやドリンクバーを付けることもできます。ランチメニューと一緒に、和食よへいを思い存分楽しんでください。

    好きな小鉢も選べる

    和食よへいのデイリーランチではメイン料理の他に、好きな小鉢も選ぶことができます。小鉢はあかくも小鉢、とろろ、まぐろ小鉢、小粒納豆、都路の赤たまごがあります。ここから好きな小鉢をひとつだけ選ぶことが可能です。

    メイン料理を決めてから小鉢を選んでも良いですし、小鉢を考えてからメイン料理を選んでも良いでしょう。組み合わせのバリエーションは豊富ですので、毎回和食よへいのデイリーランチを頼んでも飽きることはないでしょう。

    和食よへいでおいしい和食を堪能しよう!

    本記事では、関東エリアを中心に店舗展開している和食よへいのおすすめメニューをランキング形式でご紹介しました。好きなメイン料理を選べるお得な「デイリーランチ」が、一番おすすめしたいメニューでした。老若男女問わず人気の欲張りメニューですので、チェックしてください。

    ランキング外のメニューも、もちろんおいしいです。和食よへいに行く機会があれば、本記事でご紹介したランキングを参考にして、絶品和食料理を食べてみてください。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    りぃ
    ライター

    りぃ

    関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング