ジョリーパスタのモーニングが絶品と評判!実施店舗やメニューを徹底調査

ジョリーパスタのモーニングが絶品と評判!実施店舗やメニューを徹底調査

ジョリーパスタは、ピザやパスタを食べることができるファミリーレストランです。種類豊富なメニューがあるジョリーパスタでは、モーニングメニューも絶品と評判です。今回はモーニングを実施している店舗や人気のモーニングメニューについて調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ジョリーパスタで人気のモーニングをご紹介!
  2. 2.ジョリーパスタのモーニング実施店舗は?
  3. 3.ジョリーパスタのモーニングメニューは?
  4. 4.ジョリーパスタのおすすめモーニングを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ジョリーパスタで人気のモーニングをご紹介!

ジョリーパスタは、株式会社ジョリーパスタが運営しているファミリーレストランです。株式会社ジョリーパスタは、ゼンショーグループの中の1つであり、日本レストランホールディングの子会社です。

ジョリーパスタは、日曜日の憩いになる飲食店を作りたいという考え方から1971年にサンデーサンとジョリーパスタをメインに店舗展開を始め、ジョリーパスタは2020年10月現在、北海道から沖縄にかけて250店舗以上の店舗展開をしています。

種類豊富なパスタやピザなどを提供しているジョリーパスタでは、朝の早い時間から美味しい食事を食べられるように、モーニングを実施している店舗があります。今回はジョリーパスタで人気のモーニングについて詳しく紹介していきます。

【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】ジョリーパスタの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
こだわりの詰まったパスタやピッツァなど、洋食メニューを気軽に食べられるレストラン「ジョリーパスタ」です。ジョリーパスタのこだわりやおすすめメニュー、さらにテイクアウトやお得なクーポンをご紹介します。加えて出店状況についてもチェックしていきましょう。
【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気のイメージ
【2023年最新】ジョリーパスタのおすすめメニュー7選!パスタはもちろんピザ・デザートも人気
「ジョリーパスタ」はコスパ抜群でファミリーに人気のパスタ専門店です。豊富なメニューの中から特に人気が高いメニューについてまとめました!パスタだけでなくピザのセットやデザートなど、「ジョリーパスタ」で外せないおすすめメニューをご紹介します!

ジョリーパスタのモーニング実施店舗は?

さっそく、ジョリーパスタでモーニングを実施している店舗や、モーニングの時間帯などについて紹介していきます。モーニングを実施しているのは、ジョリーパスタの店舗の中でも一部の店舗のみとなりますので営業時間などを把握してモーニングを楽しみましょう。

モーニングの時間は?

ジョリーパスタは、営業時間が7:00から24:00の店舗と、11:00から24:00の店舗の2つがあります。モーニングを実施しているのは、朝の7:00から営業をしているジョリーパスタの店舗のみとなります。

2020年10月現在、朝の7:00から営業しているのは、神奈川県にあるジョリーパスタ戸塚立場店と静岡県のジョリーパスタ御殿場店の2店舗のみになります。

ジョリーパスタのモーニングの提供時間は7:00から11:00までとなります。ジョリーパスタでは、平日だけでなく土日もモーニングを実施しています。ただし、年末年始などはモーニングが実施されていないこともありますので注意が必要です。

モーニング実施店舗では、7:00から11:00まではモーニングメニューを提供しており、11:00からはモーニングを実施していない店舗同様、レギュラーメニューの提供が始まるシステムとなっています。

モーニングを実施しているジョリーパスタの店舗では、朝の早い時間から営業をしているため会社の出勤前や学校に行く前などに立ち寄って美味しいモーニングメニューを味わうことができるため、口コミでもおすすめと人気があります。

ジョリーパスタの店舗まとめ!モーニングメニューや駐車場ありの店舗は?のイメージ
ジョリーパスタの店舗まとめ!モーニングメニューや駐車場ありの店舗は?
パスタをメインに扱うジョリーパスタの店舗情報をまとめました。モーニングメニューのあるお店や駐車場を備えた店舗をピックアップし、営業時間などもご紹介します。持ち帰りメニューも充実している、人気のジョリーパスタ店舗情報をチェックしましょう。

ジョリーパスタのモーニングメニューは?

ジョリーパスタのおすすめモーニングメニューを見ていきましょう。ジョリーパスタのモーニングは全てスープバーがセットになっています。また、サラダも付いているため朝から栄養バランスを考えて食べたい人にもおすすめとなっています。

人気のモーニングメニューは、フレンチトーストセットになります。香ばしい味のするフレンチトーストは、フワフワしており厚みもあって本格的な味と評判です。メイプルシロップをかけて食べるため、パンの香ばしい味とメイプルシロップの甘い味との相性が抜群とおすすめの1品です。

モーニングメニューには、フレンチトーストの他にも、グラハムモーニングメニューで、スモークチキン・レタスやベーコン・サムソーセージ、スモークサーモン・オニオンなどのパンメニューもあります。

パンメニューだけでなくサクサクトマトピザもあります。ピザは1人分の量となっているため、朝からピザが食べたい人におすすめのモーニングメニューとなっています。パスタメニューを提供している店舗もありますが、詳しくは確認が必要となります。

モーニングはどのメニューも美味しいと口コミでも高い評価を獲得しており、またドリンクバーがセットになっているのに価格がリーズナブルなことも人気の理由の1つです。

ジョリーパスタのランチ特集!おすすめメニューや時間帯・土日は?のイメージ
ジョリーパスタのランチ特集!おすすめメニューや時間帯・土日は?
ジョリーパスタは、おいしさと楽しさを追求するパスタ専門店です。メニューには様々なパスタが並び、訪れる人を飽きさせません。今回は美味しくてコスパもいいと評判のジョリーパスタのランチを特集します。おすすめのランチメニューや時間帯、土日の開催についてもご紹介します。
ジョリーパスタの絶品ピザメニューランキングTOP5!定番からオリジナルまでのイメージ
ジョリーパスタの絶品ピザメニューランキングTOP5!定番からオリジナルまで
ジョリーパスタは、種類豊富なメニューが人気のパスタ専門店です。パスタのおいしさはもちろんですが、ピザメニューも絶品で外せません!定番からオリジナルまで、ジョリーパスタでおすすめのおいしいピザTOP5をランキング形式でご紹介します!

ジョリーパスタのおすすめモーニングを食べに行こう!

ジョリーパスタでモーニングを実施している店舗や時間帯・おすすめの人気メニューについて紹介をしてきました。ジョリーパスタのモーニングを実施している店舗はまだ少ないですが、美味しいモーニングが食べられると人気があります。

近くにモーニングを実施しているジョリーパスタの店舗がある場合は、美味しいモーニングを食べて1日を始めてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング