魚屋路のメニューおすすめランキングTOP5!人気ネタやサイドが大集合

魚屋路のメニューおすすめランキングTOP5!人気ネタやサイドが大集合

回転寿司・魚屋路では、新鮮なネタを取り扱っています。そこで本記事では、魚屋路のおすすめメニューランキングをご紹介します。人気ネタが楽しめるセットメニューやお得なランチメニュー、絶品スイーツなど、魚屋路でおすすめのメニューが目白押しです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.魚屋路のメニューは人気ネタやサイドなど種類が豊富
  2. 2.魚屋路のおすすめメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.魚屋路のおすすめメニュー:TOP1
  4. 4.魚屋路のおすすめメニューを試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

魚屋路のメニューは人気ネタやサイドなど種類が豊富

すかいらーくグループのひとつ魚屋路は、新鮮なお寿司を楽しめるファミリー回転寿司屋です。人気ネタがセットになったセットメニューや、サイドメニューなど、魚屋路のメニューは種類が豊富です。

そこで本記事では、魚屋路のおすすめメニューをランキング形式で一挙にお届けします!本記事でご紹介するおすすめメニューは、税抜き価格で表示していきます。

ランチメニューやスイーツも充実

セットメニューやサイドメニュー以外にも、魚屋路ではランチメニューとスイーツも取り扱っています。ランチメニューは、手頃な値段で楽しめると人気です。また、スイーツも女性から高い支持を集めています。どれも美味しいので、ぜひチェックしてみてください。

【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
美味しいこだわり寿司を気軽に味わえるチェーン店「魚屋路」の魅力をお伝えします。魚屋路のこだわりや一押しメニュー、さらにお持ち帰りや宅配サービスについても触れていきます。全国のどこに店舗があるのか、アクセス方法と共にチェックしましょう。

魚屋路のおすすめメニュー:TOP5~TOP2

ここからは、魚屋路のおすすめメニューランキング第5位から第2位をご紹介します。手ごろに楽しめるランチメニューやスイーツメニューがランクインしていました。魚屋路こだわりのおすすめメニューばかりですので、ぜひチェックしてみましょう!

第5位:お得なセット(季節の茶碗蒸し+あら汁)

魚屋路のおすすめメニューランキング第5位は、期間限定の「お得なセット(360円)」です。季節の茶碗蒸しにあら汁がセットになった、お得メニューとなっています。新鮮なネタと一緒に注文することが多いです。

季節の食材がたっぷり入った茶碗蒸しは、魚屋路でしか味わえないサイドメニューとなっています。また、あら汁も美味しい魚から出たエキスがたっぷりです。最後の一滴まで飲み干したくなる一杯となっています。

第4位:ととやの海鮮どーーん(味噌汁・茶碗蒸し付)

魚屋路のおすすめメニューランキング第4位は、平日ランチ限定の「ととやの海鮮どーーん(1160円)」です。平日11:00〜17:00までの限定メニューで、小柱や白身魚、サーモン、ねぎとろなど盛りだくさんの丼です。

見た目の迫力も凄いので、一度は食べておきたいランチメニューとなっています。体温まる味噌汁に茶碗蒸しが付いてきます。魚屋路こだわりのランチメニューです。

第3位:抹茶モンブラン

魚屋路のおすすめメニューランキング第3位は、魚屋路こだわりのスイーツ「抹茶モンブラン(360円)」です。濃厚な抹茶の味わいが楽しめる、人気のモンブランです。

魚屋路にはさまざまなスイーツがありますが、抹茶モンブランは特に女性から高い支持を集めています。ワンコイン以内で楽しめるので、美味しいお寿司を食べたあと、抹茶モンブランでリフレッシュしてみてください。

第2位:握り8貫ランチ(味噌汁付)

魚屋路のおすすめメニューランキング第2位は、手頃に楽しめる人気のランチメニュー「握り8貫ランチ(790円)」です。握り8貫ランチも平日11:00〜17:00までの限定メニューで、定番人気のマグロやサーモンなど、絶品ネタ8貫を楽しめます。

魚屋路で人気のネタがたっぷり入っているので、初めて行くという人は握り8貫ランチを頼んでみてください。1000円以内で新鮮なネタが食べられる、お得なランチメニューです。

魚屋路のおすすめメニュー:TOP1

魚屋路のおすすめメニューランキング第1位に輝いたメニューは、どれなのでしょうか。ここからは、魚屋路のおすすめメニューランキング第1位の発表です!お客様の要望に応えた人気メニューです。ぜひチェックしてみてください。

第1位:ととや人気五貫盛

魚屋路のおすすめメニューランキング第1位は、グランドメニューで人気の「ととや人気五貫盛(620円)」です。色々なものを少しずつ楽しみたいという声に応えた、魚屋路の人気メニューです。

サーモンやホタテ、いくら軍艦など、魚屋路で人気のネタ5貫をセットにしました。少しずつ味を楽しみたいという方にぴったりのおすすめメニューです。

魚屋路のおすすめメニューを試してみよう

すかいらーくグループのひとつ、魚屋路のおすすめメニューをランキング形式で発表していきました!食べたことのあるメニューは、ランクインしていましたでしょうか。

魚屋路のおすすめメニューランキング第1位は、お得なメニュー「ととや人気五貫盛」でした。単品ネタも美味しくておすすめですが、セットメニューはお得なものばかりですので、ぜひチェックしてみてください。新鮮なネタやサイドメニュー、さらにスイーツまで堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング