スシローの最強コスパメニューまとめ!お得すぎる絶品商品をご紹介

スシローの最強コスパメニューまとめ!お得すぎる絶品商品をご紹介

スシローは、美味しいお寿司が一皿100円から食べられる人気回転寿司チェーン店です。スシローでは、新鮮なネタのお寿司の他にも本格的なラーメンなど様々なコスパの高いメニューがあり人気を集めています。スシローで、コスパ最高の絶品商品をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.スシローは最強コスパメニューが盛り沢山
  2. 2.スシローの最強コスパメニュー【定番メニュー】
  3. 3.スシローの最強コスパメニュー【子供に人気メニュー】
  4. 4.スシローでコスパが良いおすすめ商品を食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローは最強コスパメニューが盛り沢山

Photo by inazakira

全国各地に店舗を持つ回転寿司スシローは、最強コスパメニューがたくさんあり多くの人々から人気を集めています。スシローでは、美味しいお寿司が一皿100円+税からとリーズナブルな価格で堪能できます。

スシローは、絶品のお寿司の他にもラーメンや揚げ物などのサイドメニューやインスタ映え抜群のスイーツなどもあるのでカップルや家族連れにもおすすめです。スシローで、美味しいお寿司と一緒にサイドメニューやスイーツも楽しみましょう。

絶品かつ安いのでお得感満載

Photo by MiNe (sfmine79)

スシローは、絶品なだけでなく価格もリーズナブルなのでお得感も満載です。スシローには、お寿司やサイドメニュー、スイーツにいたるまでコスパ最強のメニューが盛り沢山です。スシローの絶品メニューを、ランチやディナーに最強コスパで堪能しましょう。

なお、カロリーの情報はスシローのホームページにあるスシローのメニュー一覧を参考にしています。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。
スシローで食べたいおすすめメニューランキング!美味しい食べ方もご紹介のイメージ
スシローで食べたいおすすめメニューランキング!美味しい食べ方もご紹介
数ある回転寿司店の中でも人気ランキング上位に入る「スシロー」は、鮮度にこだわった寿司を種類豊富に展開するおすすめ店です。今回は、人気回転寿司店・スシローのおすすめメニューをランキングにまとめました。おすすめランキングを参考にスシローを楽しみ尽くしましょう!

スシローの最強コスパメニュー【定番メニュー】

Photo by PYONKO

スシローの定番メニューの中から、お得な絶品メニューをご紹介します。メニュー豊富なスシローで、最強コスパメニューを参考に注文してみましょう。

スシローの最強コスパメニュー「ハマチ」

スシローの最強コスパメニュー「ハマチ」は、スシローの定番メニューの中でも特に人気の高いお寿司です。スシローでは、脂の乗った美味しいハマチが二貫100円+税で堪能できます。カロリーは111キロカロリーとなっています。季節によって、ブリや寒ブリに変更になる場合があります。

スシローの最強コスパメニュー「えびアボカド」

スシローの最強コスパメニュー「えびアボカド」は、特に女性からの人気が高いスシローの定番メニューの一つです。スライスされたアボカドとオニオンに、マヨネーズをトッピングした絶品メニューです。サラダ感覚でいただきましょう。

えびアボカドは、一皿二貫100円+税でカロリーは116キロカロリーとなっています。スシローで、濃厚なアボカドを使った創作寿司をぜひ食べてみましょう。

スシローの最強コスパメニュー「本鮪赤身」

スシローの最強コスパメニュー「本鮪赤身」は、二貫79キロカロリーのヘルシーなお寿司です。一皿150円+税で、絶品本鮪が堪能できます。まぐろは、子供から大人まで誰もが大好きなメニューといえるでしょう。

スシローの本鮪赤身は、天身と呼ばれる美しい部位を使用しています。濃厚な、まぐろ本来の甘さが感じられる自慢のお寿司を堪能しましょう。

スシローの最強コスパメニュー【子供に人気メニュー】

回転寿司スシローには、子供も喜ぶ最強コスパメニューが揃っています。ランチやディナーで、子供と一緒にお腹いっぱい食べましょう。

スシローの最強コスパメニュー「サーモンちーず」

スシローの最強コスパメニュー「サーモンちーず」は、子供からも大人気のサーモンにチーズを乗せて炙った絶品メニューです。サーモンちーずは、一皿二貫100円+税でカロリーは133キロカロリーとなっています。

スシローのサーモンメニューは豊富にあり、オニオンサーモンや焼とろサーモンなどもおすすめです。変わり種メニューとして、炙りサーモンバジルちーずも人気を集めています。スシローで、様々な種類のサーモンを食べ比べてみてはいかがでしょうか。

スシローの最強コスパメニュー「軍艦甘エビ」

Photo by macbsd

スシローの最強コスパメニュー「軍艦甘えび」は、軍艦タイプで食べやすい子供におすすめのお寿司です。ぷりぷりの甘いえびとマヨネーズは、相性抜群の組み合わせでしょう。軍艦甘えびは、一皿二貫100円+税でカロリーは107キロカロリーとなっています。えびの甘味と歯ごたえを楽しみましょう。

スシローの最強コスパメニュー「コク旨まぐろ醤油ラーメン」

スシローの最強コスパメニュー「コク旨まぐろ醤油ラーメン」は、サイドメニューの中でも特に人気の高いメニューです。コク旨まぐろ醤油ラーメンは、330円+税でカロリーは370キロカロリーとなっています。

コク旨まぐろ醤油ラーメンは、焼きまぐろオイルやさまざまな魚介ベースのスープにスシロー自慢のまぐろの竜田揚げがトッピングされています。お寿司屋さんならではの、旨味たっぷりのスープをランチやディナーで満喫しましょう。

スシローでコスパが良いおすすめ商品を食べよう!

スシローは、美味しいお寿司やサイドメニューがリーズナブルな価格で堪能できる人気店です。手軽に食べられるので、家族連れのランチやディナーにぴったりです。スシローで、コスパが良いおすすめ商品を食べましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング