千疋屋総本店のみかんはお歳暮にぴったりの高級品!箱入りのおすすめ商品をご紹介

千疋屋総本店のみかんはお歳暮にぴったりの高級品!箱入りのおすすめ商品をご紹介

お歳暮の時期、どんなものを贈ろうか悩んでいる方に千疋屋の高級フルーツはとてもおすすめです。中でもみかんは、一般的に手に入るものよりも甘く非常に人気があります。そこで今回は、千疋屋でお歳暮におすすめのみかんをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋総本店のみかんは高級感溢れる人気ギフト
  2. 2.千疋屋総本店のみかんは化粧箱入りでお歳暮にもおすすめ
  3. 3.千疋屋総本店のおすすめみかん2選
  4. 4.千疋屋総本店のみかんを大切な人に贈ろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋総本店のみかんは高級感溢れる人気ギフト

千疋屋は、1834年創業の言わずと知れた高級フルーツの老舗果物店です。高級フルーツの販売はもちろんのこと、培ってきた知見を活かし、厳選されたフルーツを使用した贅沢なスイーツやジュースの開発・販売も行っています。

千疋屋の商品は、贅沢感や高級感があふれた商品が多くギフトとして非常に人気があります。中でも高級フルーツは、千疋屋の不動の人気商品です。お歳暮やお中元、お見舞いなどの様々なシーンで贈り物として選ばれています。

特に千疋屋のみかんは、甘さが強く非常に美味しいと大評判です。収穫できる時期によって異なる数種類のみかんが販売されています。

千疋屋は、日本橋の千疋屋総本店、銀座の銀座千疋屋、京橋の京橋千疋屋の3社がありますが、ここでは、千疋屋総本店で取り扱っているみかんについてご紹介していきます。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?のイメージ
千疋屋の人気商品を通販でお取り寄せ!おすすめのフルーツやギフトは?
千疋屋は高級果物が揃うフルーツの老舗ブランドです。千疋屋は、高級フルーツやフルーツをふんだんに使ったスイーツのラインナップが様々あり、通販で購入することが可能です。今回は千疋屋の通販で購入できるおすすめアイテムをご紹介いたします。

千疋屋総本店のみかんは化粧箱入りでお歳暮にもおすすめ

千疋屋のみかんは、千疋屋の化粧箱にキレイに並べられた状態で販売されています。千疋屋オリジナルの化粧箱に入っているため、千疋屋のブランド力も加わって非常に高級感あふれる印象になり、お歳暮やお中元といったギフトにとてもおすすめです。

また、フルーツギフトには老舗ならではの嬉しい心配りがあります。それは、箱の中に同封されている「果物の保証書」と「果物の説明書」です。「果物の保証書」は、美味しく食べられるように日程を調整した日付と担当者が記載された販売商品保証書です。

一方、「果物の説明書」は、贈られた果物の基礎知識や食べごろ、おすすめの食べ方が記載されており、ただ食べるだけではなく楽しく食べられる工夫がされています。

さらに、千疋屋総本店の公式オンライン通販サイトでは、のし付けはもちろんのこと用途に合わせて「通常ギフト用」と「不祝儀用ギフト」の包装紙を選ぶことができます。

また、千疋屋では、注文の際に、指定をすれば千疋屋オリジナルカードにメッセージを記入してギフトに同封してもらえるサービスも行っています。お歳暮の際にちょっとしたメッセージを添えられるのは、贈る側にとっても貰う側にとっても嬉しいサービスです。

千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?のイメージ
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?
千疋屋は高級フルーツが揃う老舗果物店です。千疋屋が扱うフルーツや、フルーツで作られているスイーツ類は高級感があり、ギフトとしても用いられています。今回は千疋屋が提供しているジュースについてご紹介いたします。ラグジュアリーな千疋屋ジュースを堪能してみましょう。
千疋屋で人気のお歳暮ギフトまとめ!定番商品を大公開のイメージ
千疋屋で人気のお歳暮ギフトまとめ!定番商品を大公開
高級フルーツの専門店「千疋屋」で人気のお歳暮ギフトについてまとめました!フルーツやお菓子など、千疋屋と言えばのお歳暮の定番商品をご紹介します。誰からも喜ばれること間違いなしの、千疋屋のおすすめギフトをお歳暮に贈ってみませんか?

千疋屋総本店のおすすめみかん2選

ここからは、千疋屋総本店で販売されているお歳暮におすすめのみかんを2つご紹介します。どちらも人気のみかんで売り切れてしまうことがあるので、気になる方は早期の注文をおすすめします。

蜜柑

千疋屋総本店の「蜜柑」は、みかんの産地として有名な和歌山県、佐賀県、長崎県で生産されたみかんから酸味や糖度など厳しい条件を設けて厳選した最高級のものを販売しています。

そのため、ブランドみかんではないものの甘味と酸味のバランスが良く旨味が濃いのが特徴です。千疋屋はみかんの収穫時期に合わせて販売をおこなっているので、通常の蜜柑の販売期間は11月下旬から3月上旬までとなっています。

また、蜜柑は他の千疋屋で販売されているブランドみかんよりも価格が手ごろのため、友人へのお歳暮やちょっとした贈り物にとてもおすすめな商品です。

出島の華

長崎県佐世保市で発見された「させぼ温州」は、柔らかな皮で紅色が濃く、糖度の高い品種です。また、旨味成分のアミノ酸や抗酸化成分を多く含有しています。

「出島の華」は、そのさせぼ温州の中から園指定、酸含有量1.0%以下、糖度14度以上旨味などの厳しい基準をクリアしたものだけを厳選した特選品の最高級みかんです。出島の華は、他では味わえない非常に強い甘味かつ旨味も強く、その味はまさに唯一無二の美味さです。

出島の華は、その独特な美味しさから人気のあるブランドみかんです。品種指定の厳選品であるため、価格が高いですがその分特別感のある贈り物になるので、親戚や目上の方へのお歳暮に非常におすすめです。

千疋屋総本店のみかんを大切な人に贈ろう!

今回は、お歳暮におすすめの千疋屋のみかんをご紹介してきました。千疋屋のみかんは、非常に良い品質かつ甘い絶品みかんです。いつもお世話になっている方に、いつものみかんとは一味違う高級みかんをお歳暮に送ってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

K.Morosak
ライター

K.Morosak

食べ歩き、飲み歩きが大大大好きです。日々美味しいものを模索中。最近ホットヨガに通いだし、食べ飲みした分を少しでもなかったことにするために頑張っています。暴飲暴食がやめられませんが、様々なダイエットを行い常に±3キロをキープしている万年ダイエッターです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング