千疋屋のジャム「収穫の恵み」をご紹介!美味しいと評判の人気商品とは

千疋屋のジャム「収穫の恵み」をご紹介!美味しいと評判の人気商品とは

千疋屋には高級果物とフルーツを使って作られているスイーツが並びどれもゴージャスで特別な時に食べたくなるものばかりです、今回は千疋屋のとびきり贅沢なジャムについてご紹介いたします。高級フルーツで作った千疋屋の絶品ジャムを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のフルーツジャムは美味しいと評判!
  2. 2.千疋屋のジャム「収穫の恵み」は5種類
  3. 3.千疋屋のジャム「収穫の恵み」は好きな種類を詰合せ
  4. 4.千疋屋の大人気ジャムはプレゼントにおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のフルーツジャムは美味しいと評判!

高級果物は、特別な機会に味わったり、またギフトとして活用する機会が多いものです。そのスペシャル感があるゴージャスなフルーツの扱いがあるブランドが千疋屋です。千疋屋は高級フルーツ店として長い歴史あがあり、創業は1834年の老舗です。

高級フルーツ専門店である千疋屋は、目利きが厳選した選ばれた果物のみを販売しているブランドで、その味わいは保証済みです。高級フルーツイコール千疋屋と言えるほど、そのブランド力も高いものがあります。

また、千疋屋では、高級フルーツをふんだんに使ったスイーツ類の販売や、フルーツパーラー、レストランも展開しており、特別感のあるこれらの味を堪能することができることで、幅広い年代層に支持されています。

千疋屋だからこそ提供できるスイーツ類は、フルーツの美味しさをスイーツに表現しているもので、他では味わえない千疋屋ブランドの味を堪能できます。そのたくさんあるラインナップの中から今回ご紹介するのが、千疋屋のジャム「収穫の恵み」です。

千疋屋が厳選した果物を使ったジャムは、その美味しさは間違いのないものと言える絶品です。朝食のトーストにそしてヨーグルトに欠かせないおすすめジャムを千疋屋ジャムで味わってみてはいかがでしょうか。果物屋さんが作るジャムは究極の味です。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋のジャム「収穫の恵み」は5種類

とびきり贅沢な千疋屋ジャム、収穫の恵みは、コロンと丸い可愛らしい瓶入りでおしゃれな作りです。中には千疋屋ブランドのフルーツをふんだんに使ったジャムがたっぷりと入っています。

千疋屋ジャムには5種類のフレーバーがあり、その内容は、苺ジャム、ブルーベリージャム、白桃ジャム、ネーブルオレンジマーマレードジャム、そして黄金桃ジャムです。

苺ジャムのようなジャムの定番と言われるジャムから、千疋屋ならではの白桃ジャムなど様々揃っています。

千疋屋ジャムは、果肉の存在をたっぷりと感じるジャムで、レモンの果汁とテンサイで煮込んで作り上げています。フルーツそのものの味わいを堪能でき、千疋屋ならではの仕上がりです。また無添加というのも嬉しいポイントのおすすめジャムになります。

それぞれの味わいをチェックしてみましょう。まず千疋屋苺ジャムは、ジャムに使われている苺は女峰種と、アメリカ産の苺であるチャンドラー種を配合して作られています。

甘味がある苺、そして香りとカラーが美しいそれぞれの苺の良さを、絶妙な割合でジャムとして仕上げています。他とは一味違う苺ジャムを千疋屋で体感できるおすすめアイテムです。

ブルーベリージャムはカナダ産のワイルドブルーベリーをたっぷり使って美しい色合いが美味しいジャムで、甘酸っぱさが旨味の要素です。そして白桃ジャムは、大久保種の湯剥きした白桃を使っているのがポイントのジャムになります。

ネーブルオレンジマーマレードジャムは、愛媛県産のネーブルオレンジの甘味と香りを堪能できる、丁寧に煮込んで作られているジャムです。オレンジの果肉感をたっぷり味わえる風味も豊かなジャムになります。

そして、黄金桃ジャムは、黄金桃に氷砂糖を加えてジャムの旨味と甘味を引き出している絶品で、贅沢な果肉を感じる美味しさです。これらの千疋屋チョイスの果物の美味しいジャムは、プレミアム感で溢れる逸品揃いになります。

千疋屋のジャム「収穫の恵み」は好きな種類を詰合せ

評判の人気ジャム「収穫の恵み」は詰め合わせセットでの販売になります。2個入りが4752円、そして3個入りが7020円です。どれもおすすめのジャムの組み合わせは、お好みのものを選べます。

高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?のイメージ
高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?
千疋屋といば、高級フルーツを扱っている老舗としておなじみです。特別感のある千疋屋のフルーツを使ったフルーツサンドは特に人気のアイテムで、そのおいしさは一口で虜にしてしまうと評判です。そこで、千疋屋のフルーツサンドについて、詳しくご紹介いたします。

千疋屋の大人気ジャムはプレゼントにおすすめ!

贅沢に果物を味わえる千疋屋ジャムは、特別なシーンのプレゼントにも喜ばれる木箱入りでラグジュアリーな逸品です。評判で人気のジャムを、様々なシーンで味わってみましょう。満足度の高い忘れられない味わいのジャム、ということを感じるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング