千疋屋の杏仁豆腐は隠れた人気商品!種類が豊富なおすすめメニューとは

千疋屋の杏仁豆腐は隠れた人気商品!種類が豊富なおすすめメニューとは

千疋屋の隠れた人気商品となっている杏仁豆腐を紹介します。種類豊富な杏仁豆腐は、手土産にも自分へのご褒美にもおすすめのスイーツです。店舗限定の杏仁豆腐や通販で購入できる杏仁豆腐など、種類豊富にある千疋屋の杏仁豆腐のおすすめメニューをまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋の杏仁豆腐が人気
  2. 2.千疋屋の絹ごし杏仁豆腐は4種類のメニューがある
  3. 3.千疋屋の杏仁豆腐は通販でも買える
  4. 4.千疋屋の杏仁豆腐がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋の杏仁豆腐が人気

高級フルーツでおなじみの千疋屋では、絶品フルーツを使ったケーキや高品質のフルーツから作られているアイスやゼリーなどのスイーツが大変人気です。テレビや雑誌など、数々のメディアでも紹介されている千疋屋のスイーツの中には隠れた人気メニューになっているものがあります。

千疋屋の杏仁豆腐は、ほかの人気スイーツと比べるとやや知名度は低くなりますが、大変人気のあるスイーツです。今回は、千疋屋で隠れた人気メニューとなっている杏仁豆腐の商品情報やおすすめの杏仁豆腐を紹介します。

千疋屋の絹ごし杏仁豆腐は4種類のメニューがある

千疋屋の隠れた人気メニューの杏仁豆腐には、絹ごし杏仁白桃(600円・税抜)・絹ごし杏仁トロピカル(600円・税抜)・絹ごし杏仁メロン(700円・税抜)・絹ごし杏仁マンゴー(600円・税抜)の4種類があります。

千疋屋でもっとも人気のある絹ごし杏仁メロンは、メロン果汁をベースに作られたソースとさっぱりとした杏仁豆腐の組み合わせが絶品です。千疋屋ならではの上品なメロンの香りと甘みを味わえます。

絹ごし杏仁白桃は、絹ごしという名にふさわしいなめらかな口当たりの杏仁豆腐と上品な桃の風味・優しい味わいの白桃ソースとの相性が抜群です。絹ごし杏仁トロピカルは、マンゴーとパッションフルーツの特製ソースに閉じ込められたトロピカルフルーツがアジアンスイーツを感じさせる逸品です。

取扱店が限定されているものがある

千疋屋の杏仁豆腐には、絹ごし杏仁白桃・絹ごし杏仁トロピカル・絹ごし杏仁メロン・絹ごし杏仁マンゴーの4種類があると紹介しましたが、実は1種類だけ取扱店が限定されているものがあります。それは、絹ごし杏仁マンゴーです。

絹ごし杏仁マンゴーだけは、取扱店がHANAGATAYA東京店と羽田空港店に限定されているため、この店舗以外では購入することができません。マンゴーの果肉とソースがたっぷりと入っている絹ごし杏仁マンゴーには、可愛らしい星型のナタデココも入っています。

取扱店が限定されているため、気軽に買える商品ではありませんが、羽田空港などをご利用の際はぜひお試しください。

千疋屋の杏仁豆腐は通販でも買える

Photo byjaneb13

千疋屋の絶品杏仁豆腐を買いたくても、近くに店舗がないという人もいるでしょう。千疋屋の杏仁豆腐は通販でも購入可能です。しかし、先ほど紹介した絹ごし杏仁シリーズではありません。

通販ではギフトにも最適な瓶詰タイプの杏仁豆腐が購入できます。千疋屋の味を手軽に味わいたいときやギフトを用意したいときなどは、ぜひ通販をご利用ください。千疋屋の通販で買えるおすすめの杏仁豆腐2商品を紹介します。

京橋千疋屋 杏仁豆腐

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

通販で買える千疋屋のおすすめ杏仁豆腐1つ目は「京橋千疋屋 杏仁豆腐」です。甘さ控えめのシロップに、果物を手作業で一つ一つ丁寧に入れている瓶が2本入っている商品です。瓶の中には、杏仁豆腐・黄桃・りんご・パイン・みかん・龍眼が入っています。

自宅でも手軽に京橋千疋屋フルーツパーラーの味が堪能できる京橋千疋屋 杏仁豆腐は、ギフトにも自分へのご褒美にも最適です。未開封であれば約半年間保存できます。

御祝 御礼 内祝い 結婚祝い お返し お誕生日 記念日 贈り物 プレゼント 快気祝 粗品 御見舞 志 御供 フルーツ 杏仁豆腐 黄桃 りんご パイン みかん ライチおすすめ ギフト

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

京橋千疋屋 杏仁豆腐&フルーツコンポート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

通販で買える千疋屋のおすすめ杏仁豆腐2つ目は「京橋千疋屋 杏仁豆腐&フルーツコンポート」です。杏仁豆腐だけでなく、千疋屋のほかの商品も試したい人におすすめの商品です。

杏仁豆腐の瓶1本と白桃・洋梨・フルーツポンチ・桜桃(さくらんぼ)の中から2本の瓶を選べる京橋千疋屋 杏仁豆腐&フルーツコンポートも、ギフトや自分へのご褒美などにおすすめです。フルーツポンチには、パイン・さくらんぼ・ももなど5種類の果物が入っています。

御祝 御礼 内祝い 結婚祝い お返し お誕生日 記念日 贈り物 プレゼント 快気祝 粗品 御見舞 志 御供 さくらんぼ 白桃 洋梨 フルーツポンチ 杏仁豆腐 栗

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?のイメージ
千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?
高級果物専門店として有名な千疋屋のゼリーに注目してみました。フルーツの魅力を最大限に活かした贅沢な味わいで、内祝いなどのギフト品に選ばれています。千疋屋が作るスイーツの中から、極上のゼリーを5品ご紹介します。さらにゼリー以外の商品にも触れています。
千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開のイメージ
千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開
お中元選びに困っている方必見の千疋屋ギフト商品まとめです。フルーツを使った贅沢なジュースやアイス、焼き菓子がお中元におすすめです。きっと喜ばれるであろう千疋屋の定番商品をご紹介します。お中元を選ぶ際の参考にお役立てください。
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋の杏仁豆腐がおすすめ

Photo by yto

上品な味わいの杏仁豆腐が食べたいときは千疋屋がおすすめです。一つ一つ丁寧に作られている千疋屋の杏仁豆腐は、ほかではなかなか味わうことができない美味しさです。通販でも手軽に購入できる千疋屋の杏仁豆腐を、ぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

御祝 御礼 内祝い 結婚祝い お返し お誕生日 記念日 贈り物 プレゼント 快気祝 粗品 御見舞 志 御供 さくらんぼ 白桃 洋梨 フルーツポンチ 杏仁豆腐 栗

サイトを見る

御祝 御礼 内祝い 結婚祝い お返し お誕生日 記念日 贈り物 プレゼント 快気祝 粗品 御見舞 志 御供 フルーツ 杏仁豆腐 黄桃 りんご パイン みかん ライチおすすめ ギフト

サイトを見る
山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング