千疋屋のフルートジェリーは長年愛される人気商品!お祝い事に最適な逸品とは?

千疋屋のフルートジェリーは長年愛される人気商品!お祝い事に最適な逸品とは?

千疋屋のアイテムはギフトに選んで間違いのないステイタスとブランド力があります。今回は、千疋屋で選びたい数あるスイーツの中で「フルートジェリー」をご紹介いたします。上品なフルートジェリーは、千疋屋だからこそ提供できるギフトにもおすすめの逸品です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のフルートジェリーが人気
  2. 2.千疋屋のフルートジェリーは6種類の果汁ゼリー
  3. 3.千疋屋のフルートジェリーは通販でも買える
  4. 4.千疋屋のフルートジェリーをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のフルートジェリーが人気

プレンゼントやお祝いごとのギフト、そしてお土産を選ぶ時、どんなことを基準に選びますか?美味しいもの、華やかなもの、そして話題のものを選びたいなら、千疋屋がおすすめブランドです。

千疋屋は日本を代表する歴史ある果物店で、千疋屋イコール高級果物、という印象を誰もが持っているほど知名度も人気もあるブランドと言えます。千疋屋では高級フルーツの販売から、フルーツを使ったデザートまで幅広く展開しており、果物を満喫できます。

フルーツを知り尽くしているブランド千疋屋が手がける数々のアイテムの中から今回ご紹介する「フルートジェリー」も話題の一品として人気です。千疋屋フルートジェリーは、爽やかな夏のギフト、プレゼントとして喜ばれています。

フルートジェリーは、フルートのフォルムのユニークな容器に入っています。容器のインパクトさとゴージャス感は千疋屋独特のもので、一つ125グラム入りのたっぷりサイズです。

蓋を開けた瞬間に、ふんわりとフルーツの香りが広がるほどで、それだけ贅沢に使っているフルーツの美味しさを感じる仕上がりになっています。普通のゼリーとは違う、というのを感じてもらえるゼリーが千疋屋フルートジェリーです。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋のフルートジェリーは6種類の果汁ゼリー

全部で6種類のフレーバーがある千疋屋フルートジェリーのラインナップは、りんご、みかん、グレープ、ピーチ、ゴールデンパイン、そしてブラッドオレンジです。おなじみの果物をフルートジェリーとして千疋屋が仕上げています。

どのフレーバーも濃縮した果汁で作られているゼリーで、美しい透明感と宝石のような輝きがありルックスからしてゴージャスです。香りも人工的でない、本物のフルーツの味わいを感じるもので、千疋屋だからこその高級さと存在感を感じます。

みかんとピーチのフルートジェリーには洋酒が入っており、ほんのりと大人の味を感じます。ジューシーで香り豊かな千疋屋フルートジェリーは、それぞれのフレーバーが個性的で、しっかりと果物の美味しさをフルートジェリーとして表現しています。

千疋屋フルートジェリーは、ゼリーなのでカロリーも抑えめです。りんごが120キロカロリー、みかんが110キロカロリー、グレープが135キロカロリー、ピーチが109キロカロリー、ゴールデンパインが105キロカロリー、ブラッドオレンジが119キロカロリーです。

美味しくいただけて、カロリーも低めの千疋屋フルートジェリーを味わってみましょう。食べ方は冷蔵庫でしっかりと冷やして食べるのをおすすめします。また、容器のまま食べても、おしゃれなグラスにうつしていただくのもおすすめです。

それだけでおしゃれなデザートに早変わりします。夏の暑いシーズンにクールダウンしてくれるひんやりスイーツとして、千疋屋フルートジェリーはおすすめアイテムです。

千疋屋のフルートジェリーは通販でも買える

近くに千疋屋がないという場合でも千疋屋フルートジェリーは通販で購入することができます。千疋屋の公式サイトやアマゾン、楽天でも購入可能です。重量感があるゼリーは、重みもあるので、数多く購入したい場合通販を利用すると快適です。

千疋屋フルートジェリーの価格は内容量によって変わりますが、3個入りなら、りんご、みかん、グレープのセットで1180円になります。3個入りフルートジェリーならちょっとしたお土産にもぴったりです。

お土産やギフト(お祝い)におすすめ

千疋屋ブランドのアイテムは特別なシーンのギフトとして選ばれる機会も多くおすすめです。千疋屋フルートジェリーもギフトとしても人気で、多くの人がお土産やお中元と言ったシーンに選んでいます。

見た目も華やかな千疋屋フルートジェリーは、お祝いのシーンのプレゼントにもぴったりです。お中元や、お祝いのシーンで選ぶなら、千疋屋フルートジェリーの9個入り3564円や、16個入り5940円もおすすめです。用途によって選んでみましょう。

千疋屋のアイスは一度食べたらやみつきに!口コミで評判の人気フレーバーは?のイメージ
千疋屋のアイスは一度食べたらやみつきに!口コミで評判の人気フレーバーは?
暑い時期に恋しくなるのがひんやりスイーツ、アイスクリーム。千疋屋のアイスはフレーバーのバリエーションも豊富でなんと言っても上品なフルーツフレーバーがとても美味しい贅沢なアイスです。今回はそんな千疋屋のアイスの魅力に迫ります。これから始まる夏にぴったりです。
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?のイメージ
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?
千疋屋は高級フルーツが揃う老舗果物店です。千疋屋が扱うフルーツや、フルーツで作られているスイーツ類は高級感があり、ギフトとしても用いられています。今回は千疋屋が提供しているジュースについてご紹介いたします。ラグジュアリーな千疋屋ジュースを堪能してみましょう。

千疋屋のフルートジェリーをご賞味あれ

華やかなギフトは受け取る方を喜ばせるだけでなく、贈る側としても嬉しくなるものです。千疋屋フルートジェリーは、そんな素敵なシーンを演出してくれる絶品ゼリーとして、味わってもらいたい一品になります。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング