千疋屋総本店のお得なランチをご紹介!人気のメニューや予約必須のコース料理も

千疋屋総本店のお得なランチをご紹介!人気のメニューや予約必須のコース料理も

フルーツの専門店千疋屋では、レストランの展開もあり、ゴージャスなランチを楽しめることで人気です。千疋屋ランチでは、上品な洋食を中心としたメニューの中にもフルーツを感じるアイテムが揃い、特別な逸品を味わえます。今回は千疋屋ランチの魅力についてご紹介いたします。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋総本店では美味しい洋食ランチが楽しめる!
  2. 2.千疋屋の人気ランチメニューは?
  3. 3.千疋屋のランチコースメニューはある?
  4. 4.千疋屋で美味しいランチを味わおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋総本店では美味しい洋食ランチが楽しめる!

千疋屋総本店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

高級果物専門店の老舗千疋屋には、特別な機会に選びたいフルーツが揃います。そして果物の販売だけでなく、千疋屋厳選のフルーツを使ったパフェやケーキが味わえるパーラーや焼き菓子なども展開しています。

さらに千疋屋は、ランチやディナーが楽しめるレストランの存在も見逃せません。千疋屋レストランでは、こだわりの洋食メニューから、ランチ、ディナーまで満喫でき、美食家からの支持も大変高いことで有名です。

千疋屋総本店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

千疋屋レストランで提供されているメニューには、本格的なフレンチ、そして千疋屋だからこそ提供できるフルーツ感のあるメニューも揃っているのが特徴です。今回は千疋屋でおすすめの洋食ランチの魅力についてご紹介いたします。

高級感漂う特別な空間、千疋屋レストラン「デーメテール」は、スペシャルなシーンを過ごしたい方へのランチを提供してくれます。ゴージャスなランチを千疋屋で味わってみましょう。

千疋屋の人気ランチメニューは?

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ランチタイムは、美味しい料理とともに、親しい友人とおしゃべりや雰囲気を楽しみながら過ごしたりしたい時間です。その時間を共有できるスペースとして千疋屋は選びたい場所と言えます。

見た目もそして味も抜群の千疋屋ランチのおすすめメニューをご紹介いたします。どれも食べたくなるメニュー揃いですが、その中でも押さえておきたい、とっておきメニューをチェックしてみましょう。

千疋屋 マンゴーカレーライス

千疋屋レストランへ来たら、一度は味わってもらいたい人気の逸品が「マンゴーカレーライス」です。果物ブランド千疋屋が提供するマンゴーカレーは、厳選した素材をじっくりと煮込んで作られています。

マンゴーを加えることで味に深みと旨味が加わり、上品で他にはない味わいのカレーに仕上がっている絶品との評価が高い逸品です。トロピカルな味わいのフルーツ、マンゴーをカレーに活かした千疋屋ならではの味を堪能してみましょう。価格は1540円です。

千疋屋 洋食プレート

様々な種類の味わいを少しずつ楽しみたいという方へおすすめの千疋屋ランチが「洋食プレート」です。テーブルに提供されると嬉しくなる4つのプレートが印象的なランチで、千疋屋の洋食の伝統を味わえる逸品です。

洋食プレートランチの内容は、鴨肉とテリーヌ、ドリア、ビーフシチュー、エビと帆立のフライです。このプレートの他に、パン、スープ、ミニデザート、そしてドリンクとしてコーヒーか紅茶がつきます。こちらのランチメニューは3080円です。

千疋屋のランチコースメニューはある?

単品メニューの充実度も高い千疋屋レストランですが、千疋屋総本店でのランチをもっと満喫したいという方にとっておきのメニュー、ランチならではのコースメニューの提供もあります。

特別な機会のランチタイムに利用したい千疋屋総本店のランチコースは、本格的なコースメニューが堪能できます。内容は、オードブル、スープ、魚料理、肉料理、オムライスなどの洋食、本日のデザート、そしてコーヒーまたは紅茶がついて5500円です。

ランチタイムから、しっかり豪華なコースで千疋屋ランチを満喫することができます。素敵なドリンクもオーダーすれば、じっくりとコースを楽しんでもらえるはずです。ゴージャスなお昼のひと時になります。

予約が必要

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

千疋屋のこのランチコースをいただくには、あらかじめ予約が必要になります。洋食コースメニューの予約の場合、13:00までの入店での予約が可能です。また、千疋屋ランチ時間の予約は、原則として11:00から12:00までの入店が可能な方の予約を受け付けています。

洋食コース以外でも、予約を取った方が確実に席を確保することができるので、スケジュールを確認の上予約をすることをおすすめします。

高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?のイメージ
高級フルーツ店・千疋屋のフルーツサンドが人気!値段や賞味期限は?
千疋屋といば、高級フルーツを扱っている老舗としておなじみです。特別感のある千疋屋のフルーツを使ったフルーツサンドは特に人気のアイテムで、そのおいしさは一口で虜にしてしまうと評判です。そこで、千疋屋のフルーツサンドについて、詳しくご紹介いたします。
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋で美味しいランチを味わおう!

千疋屋総本店
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

千疋屋で味わうランチは、最高級の料理と最高の空間を提供してくれます。充実したランチタイムを千疋屋で過ごしてみましょう。きっと忘れられない瞬間になるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューの内容・価格の情報は2022年8月5日時点、千疋屋総本店公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。
 

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング