リンガーハットの人気メニューランキングTOP5!定番はやっぱりちゃんぽん?

リンガーハットの人気メニューランキングTOP5!定番はやっぱりちゃんぽん?

美味しいメニューが揃うリンガーハットはランチにそしてディナーに利用したいレストランです。今回はリンガーハットで人気のメニュをーランキング形式でご紹介いたします。お気に入りのメニューがランキングしているか、また次回のリンガーハットの利用時の参考にしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットの人気メニューをランキングでご紹介
  2. 2.リンガーハットのおすすめランキングTOP5~TOP2
  3. 3.リンガーハットのおすすめランキングTOP1
  4. 4.リンガーハットのおすすめランキングを参考に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットの人気メニューをランキングでご紹介

ランチタイムにそして、ディナーに食べたくなる麺類をはじめとした数々のメニューが揃うリンガーハットは、全国展開している人気レストランです。大人から子供まで楽しめるメニューラインナップは、リンガーハット独自の個性を感じるメニューばかりで常に多くの人に利用されています。

リンガーハット好きなら、いつも行くたびに食べる自分の定番メニューがあるものです。そこで今回はリンガーハットで人気のメニューをランキング形式で5つご紹介いたします。

定番のちゃんぽんやぎょうざはランクインしている?

リンガーハットを代表するメニューといえば、長崎ちゃんぽんなどの麺料理、そしてセットメニューやサイドメニューとして人気のぎょうざも支持率が高いメニューです。これらのアイテムがランキングされているのかも気になるところです。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットのおすすめランキングTOP5~TOP2

早速リンガーハットのおすすめ人気メニューの5位から2位までを一気にチェックしてみましょう。美味しいと誰もが評価するリンガーハットの定番メニューが勢揃いです。今すぐ食べたくなるメニューが揃うランキングになっているはずです。

ランキング第5位 リンガーハット「薄皮ぎょうざ」

サイドメニューとして大人気のリンガーハットメニュー「薄皮ぎょうざ」がリンガーハットのおすすめランキングの5位です。リンガーハットで必ずオーダーするという方も多い薄皮餃子は、パリッと焼かれたぎょうざの薄皮が絶品と評判です。

パリパリ皮の秘密は米粉を使っているところにあります。また、リンガーハットぎょうざにはニンニクが使われていないので、においもなくいつでも気にせず食べることができる点も人気です。セットメニューとしても味わえるぎょうざは、3個で160円からになります。

ランキング第4位 リンガーハット「ピリカラちゃんぽん」

スパイシー派に人気のリンガーハットメニューがランキングの4位に入りました。4位のランキング入りも納得のメニューが「ピリカラちゃんぽん」です。リンガーハット定番のちゃんぽんの辛いバージョンになります。

程よく刺激的な辛さは、リンガーハットオリジナルの自家製ピリカラ味噌が使われています。たっぷりの具材と特製の麺、そして辛みが相性抜群の組み合わせです。こちらの価格は、650円になっています。

ランキング第3位 リンガーハット「長崎皿うどん」

こちらもリンガーハットを代表するメニューの一つと言える「長崎皿うどん」がランキングの3位に入りました。リンガーハット長崎皿うどんは、クセになる美味しさでパリパリに揚げられた麺と、たっぷりとかけられた野菜のあんが絶妙な美味しさです。

麺は香ばしく、野菜は旨味をたっぷり感じるボリュームで何度も食べたくなる逸品です。食感を楽しめる長崎皿うどんの価格は、620円になります。

ランキング2位 リンガーハット「野菜たっぷりちゃんぽん」

食べたらボリューミーでありながらヘルシーな気分にしてくれるリンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」がランキングの2位です。常に人気の長崎ちゃんぽんに野菜をたっぷりトッピングしている一品で、美味しいと評判のリンガーハットならではのメニューです。

ランキング2位のリンガーハット野菜たっぷりちゃんぽんには、キャベツ、タマネギ、もやしなど全部で7種類もの野菜が使われており、その量は480グラムもあります。リンガーハットでは新鮮野菜を厳選しているので、その野菜の旨味も十分に満喫できます。こちらの価格は740円です。

リンガーハットのおすすめランキングTOP1

最後はいよいよリンガーハットのおすすめランキング1位のご紹介です。リンガーハットを代表するメニューで、リンガーハットを好きになる理由と言える定番メニューがランキングの1位になります。

ランキング1位 リンガーハット「長崎ちゃんぽん」

やはり、誰もが納得のリンガーハット人気メニューのランキング第1位は「長崎ちゃんぽん」です。長崎ちゃんぽんはリンガーハットが全国区にしたメニューと言っていい逸品で、幅広い年代層から愛されている通年を通して支持の高いメニューです。

美味しさたっぷりの新鮮国産野菜とコクがある味わい深いリンガーハット自慢のスープ、そしてもっちりとした麺を絡めていただくと、それぞれの美味しさを再確認できます。野菜の量は225グラムで、たっぷり味わえます。

590円と価格も手頃なのも嬉しいポイントで、ぎょうざや半チャーハンなどのサイドメニューとともに味わう方も多い逸品です。何度も食べたくなるリンガーハット長崎ちゃんぽんは、ランキング1位も当然の結果と言えます。

リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。
リンガーハットのぎょうざ定食が高コスパと話題!安くて美味しいメニューとはのイメージ
リンガーハットのぎょうざ定食が高コスパと話題!安くて美味しいメニューとは
長崎ちゃんぽんと皿うどんでおなじみのリンガーハットのぎょうざ定食は隠れた人気メニューです。圧倒的な安さと美味しさでリンガーハットの隠れた人気メニューとなっているぎょうざ定食は、高コスパを求めるサラリーマンなどにおすすめの話題のメニューです。

リンガーハットのおすすめランキングを参考に!

リンガーハットでおすすめしたいメニューをランキング形式でご紹介いたしました。ランキングをチェックして、次回のリンガーハットの利用時の参考にしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング