リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」はボリューム満点!麺増量はできる?

リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」はボリューム満点!麺増量はできる?

リンガーハットの人気メニュー「野菜たっぷりちゃんぽん」は名前の通り野菜たっぷりが美味しさの要素です。今回は、リンガーハットで味わいたい野菜たっぷりちゃんぽんの味の魅力についてご紹介いたします。野菜をたっぷり採れる野菜たっぷりちゃんぽんを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんはボリューム満点で人気
  2. 2.リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんは麺増量できるの?
  3. 3.リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんのカロリーは?
  4. 4.リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんはボリューム満点で人気

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

麺類はラーメン、蕎麦、うどん、パスタなど日本人にとって馴染みのある食べ物で、日々味わいたいメニューの一つです。その中で、野菜も麺もたっぷり味わえるものの一つに「ちゃんぽん」があります。

そして日頃の野菜不足を解消させてくれるようなちゃんぽんを提供しているレストランと言ったら「リンガーハット」の「野菜たっぷりちゃんぽん」です。リンガーハットはちゃんぽんで有名な長崎発の外食チェーンで、全国に展開しています。

リンガーハットの数あるメニューの中でも「野菜たっぷりちゃんぽん」は常に人気の定番アイテムで、リンガーハットにきたら必ず食べるというリピーターも多いメニューです。

リンガーハットの人気のポイントは、野菜たっぷりちゃんぽんをはじめとした材料にも安心と安全を取り入れているところにあります。リンガーハットの麺に使われている小麦は国産、具材も国産野菜たっぷりです。

厳選した野菜類は、農薬や化学肥料を減らしたものを使い、味にも品質にもこだわっています。そのことにより常に安定した美味しさと安全を味わえるのです。野菜をふんだんに使った、リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽんはおすすめになります。

リンガーハットの定番人気メニューの一つである野菜たっぷりちゃんぽんには、7種類の野菜が使われています。

リンガーハットには、野菜たっぷりちゃんぽんの他に通常サイズの長崎ちゃんぽんがありますが、野菜たっぷりちゃんぽんには、もやし、玉ねぎ、キャベツの量が長崎ちゃんぽんの2倍使われているというボリュームです。

野菜たっぷりちゃんぽんのたっぷりの野菜とともに、コクのある味わい深いスープ、そしてスープや野菜にぴったりの食感の麺のコラボレーションを味わえます。リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽんは、日頃の野菜不足を補う美味しさと栄養で溢れています。

野菜たっぷりちゃんぽんを味わってみると、そのボリュームとコクのある味わいを体感でき、多くの人がおすすめと推すのも納得するはずです。お腹をしっかりと満たしてくれるリンガーハット自慢の野菜たっぷりちゃんぽんの単品は820円になります。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんは麺増量できるの?

それだけで十分なボリュームがあるリンガーハットで味わいたい野菜たっぷりちゃんぽんですが、食べてみると意外にペロリと食べられてしまいます。野菜の美味しさが、麺やスープを食べるのを進めてくれます。

それほどの美味しさの野菜たっぷりちゃんぽんは、麺も増量したくなるほどの美味しさでが、野菜たっぷりちゃんぽんは、麺の増量ができるのかも気になります。野菜たっぷりちゃんぽんも麺の増量メニューが用意されています。

野菜たっぷりちゃんぽんの麺増量はめん1.5倍が870円、めん2倍が920円と食欲に合せて選べます。

麺を少なめにしたいときや糖質が気になるときは?

リンガーハットの人気メニュー野菜たっぷりちゃんぽんは、麺の量が通常の半分量の「めん少なめ」が770円で提供されています。また、麺類の糖質が気になるという方にも安心の低糖質麺を使ったタイプも920円で注文することができます。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんのカロリーは?

たっぷりの野菜が美味しいリンガーハットでオーダーしたい野菜たっぷりちゃんぽんは、リンガーハット看板商品の一つです。たっぷり味わえる野菜たっぷりちゃんぽんのカロリーはどれくらいなのかもチェックしておきましょう。

野菜たっぷりちゃんぽんの気になるカロリーは、単品で790キロカロリーです。ちなみにリンガーハット長崎ちゃんぽんのカロリーは642キロカロリーなので、やはりボリュームがそれだけあるということがわかります。

また、野菜と麺のそれぞれの割合をチェックしてみると、長崎ちゃんぽんは野菜が255グラムで、麺が200グラム、それに対して野菜たっぷりちゃんぽんは野菜が480グラムで、麺が200グラムです。

麺の量は、長崎ちゃんぽん、野菜たっぷりちゃんぽんどちらも同量で、野菜の量が異なっています。リンガーハット野菜たっぷりちゃんぽんは、このことからもわかるように本当に野菜がたっぷり使われているということです。

リンガーハット

Photo by jouer

カロリーの高さは野菜の量の違いということになります。野菜たっぷりちゃんぽんはカロリーが高くなっていますが、栄養満点の野菜がたっぷり入っているので、ヘルシーに味わえると言っていいでしょう。

リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?のイメージ
リンガーハットのランチメニューがお得!人気の餃子セットなどおすすめは?
日本を代表する長崎ちゃんぽんといえば、「リンガーハット」です。国産の野菜が豊富でヘルシーなちゃんぽんが食べられるお店です。特に「リンガーハット」にはお得なランチメニューがあります。今回は他の外食チェーンにはない魅力的なランチメニューをご紹介します。

野菜たっぷりちゃんぽんはテイクアウトできる?

リンガーハットでは持ち帰りでも美味しく食べられるようにお持ち帰り専用のちゃんぽんめんを開発するなど、テイクアウトにも力を入れています。人気メニューである野菜たっぷりちゃんぽんもテイクアウト可能になっていますので、自宅や職場でも楽しむことができます。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんがおすすめ

野菜不足かな、と感じたらリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べるのがおすすめです。たっぷり野菜と美味しさで溢れている、リンガーハットブランドの野菜たっぷりちゃんぽんを美味しく味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング