リンガーハットの糖質オフ麺が激ウマ!低カロリーで嬉しい人気オプションとは

リンガーハットの糖質オフ麺が激ウマ!低カロリーで嬉しい人気オプションとは

リンガーハットはちゃんぽんメニューが充実している人気のレストランですが、そのちゃんぽんメニューに糖質オフ麺があることをご存知でしょうか?ダイエット中のかたも思い切り楽しめるリンガーハットの美味しい、そしてヘルシーな糖質オフちゃんぽんを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットに糖質オフ麺が登場
  2. 2.リンガーハットの糖質オフ麺は変わらない味が人気
  3. 3.リンガーハットの糖質オフ麺はプラス100円で変更可能
  4. 4.ダイエット中はリンガーハットの糖質オフ麺がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットに糖質オフ麺が登場

美味しい麺類をはじめとしたメニューが揃うリンガーハットは、カジュアルに味わえる全国展開しているレストランとして人気です。誰もが好きになるメニューラインナップは、安心と安全をベースに提供されています。

リンガーハットでは、メインとしてリンガーハットメニューに使われている野菜類、麺やぎょうざの皮を作る小麦粉は全て国産にこだわっています。たっぷり食べられて美味しい、そして安心安全なメニューの提供は、消費者にとって嬉しいことです。

リンガーハットの定番メニューといえば、ちゃんぽんです。ちゃんぽんはリンガーハットが生まれた長崎のローカルフードで、今や全国的に愛されている知名度も人気もある食べ物になります。野菜がたっぷりと使われているリンガーハットのちゃんぽんは、栄養価も高い食べて嬉しいメニューです。

そのリンガーハットのちゃんぽんが、糖質オフでも味わえることで話題です。近年ダイエットの方法の一つとして糖質オフの食事法が話題になっており、多くのダイエッターが取り入れています。

そのこともあり、糖質オフの食品がスーパーやコンビニで購入できたり、レストランでも提供されるようになり、糖質オフは注目度も高まっています。

リンガーハットでは、糖質オフメニューをちゃんぽんメニューに取り入れることによって、より多くの人にちゃんぽんを楽しんでもらえる試みを展開しています。リンガーハットでの糖質オフメニューの登場は、リンガーハットファンにとっても、選択の幅が増え嬉しいニュースです。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットの糖質オフ麺は変わらない味が人気

糖質オフの製品や、低カロリーをうたっているアイテムは、オリジナルのものと比較すると味の質が落ちるのでは?と思われがちです。しかしリンガーハットの糖質オフメニューは高いクオリティと味わいで、美味しいと評判のおすすめメニューです。

糖質を抑えながらも、美味しいと感じてもらえるように、麺の食感や弾力にこだわり、オリジナルのちゃんぽんと変わらない美味しさを目指して開発し提供することまでに至りました。

リンガーハットでは、ブランド独自が開発して自社工場で作っている糖質オフ麺を使っています。麺には、小麦粉の量を最小限にし、デンプンを使った低糖質のミックス粉を使用することによって低糖質の麺を作り上げました。

どのくらいの低糖質化になっているのかというと、通常のリンガーハットちゃんぽんと比べてみると30%の糖質オフに成功しています。しかもリンガーハットの低糖質ちゃんぽんは、食物繊維が約8倍になっているというところも注目したい点です。

低カロリーも嬉しい

リンガーハット糖質オフちゃんぽんのおすすめできる要素が低糖質、低カロリーという点です。オリジナルのリンガーハットちゃんぽんのカロリーは、683キロカロリーですが、糖質オフのちゃんぽんは639キロカロリーと、カロリーもオフになっています。

ダイエット中だけれど、満足度を感じる食事をしたいというときにリンガーハット糖質オフちゃんぽんはおすすめのメニューです。野菜もたくさん取れるので、美味しく罪悪感なくいただくことができます。

リンガーハットの糖質オフ麺はプラス100円で変更可能

通常のリンガーハット長崎ちゃんぽんは590円で提供されていますが、低糖質ちゃんぽんはこの金額に100円プラスでいただくことができ、低糖質ちゃんぽんが690円です。リンガーハットの低糖質メニューはちゃんぽん類のメニューのみ適応になります。

また、一部の店舗では低糖質メニューの取り扱いがないところもあるので、確認が必要です。ヘルシーで美味しい低糖質メニューを味わってみましょう。

リンガーハットのおすすめメニューは?定番長崎ちゃんぽんに皿うどんも人気!のイメージ
リンガーハットのおすすめメニューは?定番長崎ちゃんぽんに皿うどんも人気!
リンガーハットには定番の長崎ちゃんぽんから餃子やデザートまで人気のメニューがずらりと並んでいます。路面店のほかにショッピングモールのフードコートでも良く見かけるリンガーハットは日本中で愛されています。今回はリンガーハットのおすすめメニューを紹介していきます。
【2023年最新】リンガーハットのおすすめメニューまとめ!マニアがすすめる隠れた人気商品は?のイメージ
【2023年最新】リンガーハットのおすすめメニューまとめ!マニアがすすめる隠れた人気商品は?
リンガーハットは、ちゃんぽんが有名なレストランですが、おすすめメニューもたくさんあります。そこで今回は、リンガーハットで隠れた人気商品といえるおすすめメニューをご紹介いたします。リンガーハットの様々な味を堪能してみましょう。

ダイエット中はリンガーハットの糖質オフ麺がおすすめ

話題の低糖質アイテムは、リンガーハットでも味わえることで話題です。ダイエット中の方もそうでない方もヘルシーで美味しいおすすめの低糖質ちゃんぽんを味わってみましょう。リンガーハットのクオリティの高さを感じるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング