びっくりドンキーのチーズが美味しすぎる!【実食写真付き】一度は食べたい絶品メニューをご紹介

びっくりドンキーのチーズが美味しすぎる!【実食写真付き】一度は食べたい絶品メニューをご紹介

びっくりドンキーのチーズが美味しいと密かにチーズ愛好家が噂をしています。今回はびっくりドンキーのチーズメニューと特集します。とろける濃厚な風味に一度食べると病みつきになる人が続出しています。びっくりドンキーで濃厚なチーズメニューを味わってみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーはチーズ好きに大人気!
  2. 2.びっくりドンキーの定番チーズバーグディッシュ
  3. 3.びっくりドンキーにはチーズトッピングも
  4. 4.びっくりドンキーで美味しいチーズメニューを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーはチーズ好きに大人気!

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気ハンバーグチェーンびっくりドンキーではチーズメニューも豊富です。数あるメニューの中から気分に合わせて選ぶことができます。今回はびっくりドンキーのチーズメニューをピックアップします。

びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?のイメージ
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?
家や職場でゆっくり食事をしたい時に、持ち帰りがあると便利ですし好きなレストランでそのサービスがあると尚嬉しいものです。今回は人気のレストランびっくりドンキーの持ち帰りメニューについてご紹介いたします。びっくりドンキーのおなじみのメニューを気軽に楽しみましょう。
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーの定番チーズバーグディッシュ

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりドンキーのチーズメニューを見てみましょう。定番のチーズバーグディッシュや、一工夫されている品などいろいろチーズ好きを楽しませるものが沢山あります。

チーズバーグディッシュ

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりドンキーのチーズメニューの代表格がチーズバーグディッシュです。ご飯とサラダが一緒に盛られた皿に合い挽きのジューシーハンバーグと、チーズが2本乗っています。びっくりドンキーの中でも人気の高いメニューでチーズ好きの人や子供、女性から大人気のメニューです。

びっくりドンキーのジューシーなハンバーグには濃厚なチーズがよく合います。このチーズは熱々なハンバーグの上に置いてもとろけることは無く、少し柔らかくなるときが美味しいと言われています。チーズ好きにおすすめは追いチーズトッピングです。

このチーズバーグディッシュには合計4本のチーズを載せることができます。少し物足りないというチーズ好きもいますが、4本あればかなり濃厚なチーズの風味が味わえます。濃厚なチーズはびっくりドンキーのオリジナルで、他では真似できないと言われています。

人気の高いメニューで他にはおろしそなどをトッピングして、さわやかに味変をして食べる方法もおすすめです。チーズバーグディッシュはびっくりドンキーの今や看板メニューです。食べ応えもあり、プラスのチーズと肉の相性もマッチしています。

チーズフォンデュ風もおすすめ

さらにチーズを楽しみたい人には、びっくりドンキーの人気メニューフォンデュ風チーズバーグディッシュもおすすめです。びっくりドンキー特製のとろーりとした白いチーズをハンバーグが埋まるほどにかけています。先ほどのチーズバーグディッシュよりもチーズはあっさりとしていると評判です。

美味しいフォンデュ風チーズバーグディッシュは、肉汁をからめるとさらに旨みが増します。美味しいチーズの風味には多くのファンがおり、チーズ好きを中心に満足できる味です。チーズの海にハンバーグ入っているかのようで、最後まで濃厚な味に包まれます。

カロリーはやや高めですが、女性からも人気のメニューです。美味しいチーズの風味を存分に味わいたいのならおすすめのびっくりドンキーのメニューです。

チーズインバーグディッシュ

先に紹介したびっくりドンキーのメニューとは違い、ハンバーグの中にチーズを仕込んだ品です。デミソースと一緒にハンバーグを切る度に香りが立ち上ります。チーズの濃厚さは他のメニューよりは劣りますが、全体的なバランスが多くのファンを生んでいます。

チーズインバーグディッシュは上に掛かっているソースがまたチーズに合うとびっくりドンキーファンから好評です。トッピングに追いチーズをする人も多く、追いチーズをしてもバランスが崩れないと常連客は言います。美味しいチーズインバーグディッシュにはファンが多いです。

チーズバーグステーキ

チーズバーグステーキは熱々の鉄板に乗っているディッシュとは違う楽しみ方ができる品です。びっくりドンキーの人気はディッシュですが、単体で楽しみたい人や、ご飯と肉汁が混ざるのが嫌な人におすすめのメニューです。チーズバーグディッシュと同じように濃厚チーズが2本乗っています。

チェダーチーズをメインにしているびっくりドンキー特製チーズは、濃厚な風味が特徴です。口の中に肉のおいしさと上手に混ざり合うようにできています。付け合わせもチーズバーグディッシュとな違う点も細かい点ながら熱烈なファンがいる要因です。

びっくりドンキーにはチーズトッピングも

びっくりドンキー チーズトッピング

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さらにチーズを楽しみたい人には、びっくりドンキー特製のチェダーチーズを中心にブレンドしたチーズをトッピングすることもおすすめです。チーズトッピングは合計で4本まで行うことができます。一番濃いメニューはフォンデュ風チーズバーグディッシュにチーズトッピングです。

濃厚なチーズの旨みが口の中に広がる絶品だと表現する人もいます。個性の違うチーズを2種類味わうこともできます。密かにファンを増やしている一品です。

びっくりドンキーで美味しいチーズメニューを堪能しよう!

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりドンキーのチーズメニューを紹介しました。びっくりドンキーで美味しいチーズメニューを注文し、肉とチーズのハーモニーを味わってみてはいかがでしょうか。※メニュー情報は2023年5月6日時点、びっくりドンキー公式サイトより。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング