びっくりドンキーのカレーメニューが絶品!一度は食べたいおすすめは?

びっくりドンキーのカレーメニューが絶品!一度は食べたいおすすめは?

ハンバーグ専門店であるびっくりドンキーで、実はカレーも人気のメニューなのはご存知でしたでしょうか。ハンバーグだけではない、びっくりドンキーの強いこだわりが見え隠れする絶品カレーの魅力や、美味しく楽しむためのポイントやおすすめトッピングをご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーのカレーメニューが美味しいと人気
  2. 2.びっくりドンキーのカレーメニューはディッシュで4種類ある
  3. 3.びっくりドンキーのカレーメニューの口コミ・評判は?
  4. 4.びっくりドンキーのカレーメニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーのカレーメニューが美味しいと人気

ハンバーグ、ご飯、サラダが1つの皿で提供される独特のスタイルのびっくりドンキーで、今ハンバーグだけではなくカレーも人気を集めているというのはご存知でしょうか。

柔らかくジューシーなハンバーグと、スパイシーなカレーの組み合わせは、誰もが認める美味しい組み合わせの鉄板と言っても良いでしょう。ハンバーグ専門店だからと言って侮れません。今回は、びっくりドンキーのこだわりが溢れるカレーの魅力をご紹介します。

びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?
リーズナブルな価格でおいしいハンバーグが食べられるお店びっくりドンキーに、ランチメニューがあることはみなさんご存知ですか?家族連れ、友達同士、カップルやサラリーマンなど、幅広い層に愛さているびっくりドンキーのランチについて今回はご紹介します。
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーのカレーメニューはディッシュで4種類ある

びっくりドンキーには、最もシンプルなカレーメニューである「カリーバーグディッシュ」の他、トッピングの違う3種のカレーメニューが用意されています。トッピングが違うだけで、全く味わいの違う総勢4種のびっくりドンキーカレーメニューを、各種詳しくご紹介していきます。

カリーバーグディッシュ

びっくりドンキーのカレーメニューの中で、最もシンプルかつ基本的なメニューが、カリーバーグディッシュです。ご飯、サラダ、ハンバーグ、カレーという組み合わせで、まさにシンプルイズベストな逸品です。

びっくりドンキーのカレーは、カレー専門店顔負けなレベルでルーに強いこだわりを持っています。ルーは30種もの香辛料が、びっくりドンキーオリジナル配合で使われています。スパイスの豊かな香りは、ハンバーグ専門店の物とは思えないほどです。

カレーに入った牛挽肉からは肉の旨味がしっかり染み出し、スパイスと見事に調和しています。チェーン店のクオリティとは思えない、とても美味しいカレーとして人気を博しています。

チーズカリーバーグディッシュ

数あるびっくりドンキーのトッピングの中で、最も人気のトッピングはチーズです。ハンバーグとチーズの組み合わせは誰もが知る美味しい組み合わせの1つですが、カレーとチーズの組み合わせもまた、同じく美味しい組み合わせの鉄板です。

びっくりドンキーのチーズカリーバーグディッシュは、ハンバーグ、カレー、チーズという間違いない組み合わせを1皿で楽しめる、とても欲張りな人気メニューです。

普通ならば、チーズは1皿に2本なのですが、実はトッピングで4本まで増やすことが可能です。チーズ好きな方は、トッピングでチーズ増し増しにしても良いでしょう。

エッグカリーバーグディッシュ

びっくりドンキーに限らず、カレーの人気トッピングとして広く知られている食材が、卵です。半熟卵をカレーの上で割り、混ぜて食べれば、カレーにマイルドなコクが生まれてまた違った美味しさを楽しめます。

卵との組み合わせが絶品という声と共に、チーズトッピングでは重すぎるという方に、特に人気の高いトッピングです。

パインカリーバーグディッシュ

初めてびっくりドンキーのメニューを見た方が大抵驚くのが、パイナップルのトッピングがあることです。酢豚のパイナップル然り、理解出来ないという層がいる一方、クセになると愛してやまない層もいるのがパイナップルです。

甘酸っぱさがカレー、そしてハンバーグとの相性がとても良く、ハンバーグの肉の旨味や、カレーのスパイスの味わいをより一層深めてくれます。

パインカリーバーグディッシュは、正にびっくりドンキーでしか味わえない風味と言っても良いでしょう。ご飯にパイナップルは許せない派でなければ、是非びっくりドンキーに行ったら1度は味わっていただきたい組み合わせです。

びっくりドンキーのカレーメニューの口コミ・評判は?

びっくりドンキーのカリーバーグディッシュシリーズには「1度に2つの好きなものが食べられてお得感がある」という声が多く見られました。やはり、好きなものランキングトップ常連メニューの組み合わせは安定の人気と言えます。

そしてそんな中、びっくりドンキーのカレーのクオリティの高さを評価する声も見られました。やはり、人気メニューの組み合わせだからという理由だけでなく、びっくりドンキーがカレーにもしっかりこだわったからこその人気と言えるでしょう。

びっくりドンキーのカレーメニューがおすすめ

びっくりドンキーのカレーメニューは、メニュー同士の組み合わせの力と、カレーに対するびっくりドンキーのこだわりを感じられる絶品メニューです。

様々な人気メニューがあるびっくりドンキー内でも屈指のおすすめメニューですので、是非1度味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング