びっくりドンキーのセット・アラカルトをご紹介!美味しいポテトやスープも

びっくりドンキーのセット・アラカルトをご紹介!美味しいポテトやスープも

びっくりドンキーには美味しいセット・アラカルトメニューがあります。こだわりのポテトやこだわりのとうもろこしを使用したコーンスープは定番人気のサイドメニューです。びっくりドンキーのセット・アラカルトメニューの詳細やおすすめのアラカルトをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーはセット・アラカルトも充実
  2. 2.びっくりドンキーのおすすめセットメニュー
  3. 3.びっくりドンキーはセット以外にもアラカルトが人気
  4. 4.びっくりドンキーで美味しいセット・アラカルトを堪能!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーはセット・アラカルトも充実

びっくりドンキーはビックリマークの看板でおなじみのハンバーグレストランチェーンです。びっくりドンキーは日本全国に330店舗以上を展開しています。びっくりドンキーのホームページ「店舗検索」では住所や条件を入力するとお近くの店舗を見つけることができます。

びっくりドンキーは駅前・繁華街型店舗のほかに郊外の一軒家型店舗があり便利に利用できます。定番の人気メニューはもちろんハンバーグで、ワンプレートにハンバーグ、サラダ、ライスがのったディッシュがおすすめです。

今回はびっくりドンキーでおすすめのセットメニュー、アラカルトメニューをご紹介していきます。びっくりドンキーではセット・アラカルトも充実のラインナップです。

おすすめのセットメニューやおすすめのアラカルトメニューをまとめましたのでぜひ参考にしてください。美味しいセットメニューの他、高評価のポテトやスープなども登場します。

ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーのおすすめセットメニュー

びっくりドンキーにはおすすめのセットメニューがあります。びっくりドンキーが自信をもっておすすめするのは「和セット」です。和セットはご飯とみそ汁、サラダが別皿に盛られたセットです。セットメニューのカロリーは519kcalです。塩分は2.5gです。ご飯は大盛、小盛に変更可能です。

びっくりドンキーのセットメニューなどに使われているお米は省農薬米です。びっくりドンキーは安全・安心な料理を提供することを目指しています。

一般的な農法では年間を通して農薬がおよそ5~9回使用されているところを、びっくりドンキーで使用しているお米は「除草剤の1回だけ」に制限しています。

びっくりドンキーのお米はひとめぼれ・コシヒカリを中心に採用しています。安全・安心、そして美味しいお米とみそ汁、サラダがセットになった和セットはゆっくりと美味しい食事ができると評判です。

びっくりドンキーはセット以外にもアラカルトが人気

びっくりドンキーはセットメニュー以外にもアラカルトが人気です。おすすめのアラカルトメニューをご紹介しますのでぜひお試しください。

ポテトやコーンスープが人気

びっくりドンキーのアラカルトメニューをご紹介します。びっくりドンキーのアラカルトメニューで定番人気なのがポテトです。ポテトには「びっくりフライドポテト」と「ナゲット&ポテト」の2種類があります。

びっくりフライドポテトはアツアツ・ホクホクの揚げたてポテトでびっくりドンキーの定番人気アラカルトメニューです。オリジナルマヨネーズとトマトソースが別皿で添えられますので、お好きなソースにディップして食べましょう。びっくりドンキーのポテトは太めのフォルムで食べ応えバッチリです。

菜彩鶏という国産の鶏肉を使用したチキンナゲットとセットになったメニューがナゲット&ポテトです。びっくりドンキーのフライ名コンビがセットになった一皿も合わせてお試しください。びっくりフライドポテトは658kcal、ナゲット&ポテトは557kcalです。

びっくりドンキーのアラカルトで人気の高いメニューが「コーンスープ」です。コーンスープは83kcalです。北海道産とニュージーランド産のとうもろこしを使用した本格的なコーンスープで、つぶつぶの食感とクリーミーでなめらかな食感の両方を楽しむことができます。

とうもろこしの香りと甘みが最高の状態になったときに収穫しているというこだわりのとうもろこしを使用した美味しいコーンスープですのでぜひ一度お試しください。

びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
びっくりドンキーのランチ特集!【実食レポ付き】おすすめメニューや時間帯は?
リーズナブルな価格でおいしいハンバーグが食べられるお店びっくりドンキーに、ランチメニューがあることはみなさんご存知ですか?家族連れ、友達同士、カップルやサラリーマンなど、幅広い層に愛さているびっくりドンキーのランチについて今回はご紹介します。
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?のイメージ
びっくりドンキーをお持ち帰りで!メニューや実施店舗・予約はできる?
家や職場でゆっくり食事をしたい時に、持ち帰りがあると便利ですし好きなレストランでそのサービスがあると尚嬉しいものです。今回は人気のレストランびっくりドンキーの持ち帰りメニューについてご紹介いたします。びっくりドンキーのおなじみのメニューを気軽に楽しみましょう。

びっくりドンキーで美味しいセット・アラカルトを堪能!

びっくりドンキーにはたくさんの美味しいハンバーグやステーキメニューがあります。今回はびっくりドンキーで美味しいと話題のアラカルトやセットメニューをご紹介しました。美味しいご飯やみそ汁が付いたセットをオーダーすればゆっくりと食事を楽しむことができます。

びっくりドンキー自慢の絶品ポテトやコーンスープはサイドメニューとしておすすめです。びっくりドンキーで美味しいセットやアラカルトをオーダーしてさらにびっくりドンキーを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング