びっくりドンキーのフライドポテトは人気のアラカルト!おすすめの食べ方は?

びっくりドンキーのフライドポテトは人気のアラカルト!おすすめの食べ方は?

びっくりドンキーのアラカルトメニューに「びっくりフライドポテト」があるのをご存知でしょうか。太めのフォルムで食べ応えがあると評判のポテトはお持ち帰りもできる人気メニューです。びっくりドンキーのフライドポテトのおすすめの食べ方やお持ち帰りについてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.びっくりドンキーのフライドポテトは定番のアラカルトメニュー!
  2. 2.びっくりドンキーのフライドポテトのおすすめの食べ方は?
  3. 3.びっくりドンキーのフライドポテトは持ち帰りできるの?
  4. 4.びっくりドンキー人気のフライドポテトをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

びっくりドンキーのフライドポテトは定番のアラカルトメニュー!

びっくりドンキー チーズバーグディッシュ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりドンキーは美味しいハンバーグやサラダ、ステーキ、デザートメニューが食べられる人気レストランチェーンです。びっくりドンキーは日本全国に339店舗を展開し、東京都に24店舗、神奈川県に13店舗あります。(店舗情報は2022年8月5日時点、びっくりドンキー公式HPより。)

びっくりドンキーではワンプレートにハンバーグとご飯、サラダがのったレギュラーバーグディッシュが定番商品で、箸でも食べられる柔らかくてジューシーなハンバーグが絶品と評判です。びっくりドンキーはお一人様からファミリー、グループ使用など様々なシーンで便利にご利用いただけます。

今回はびっくりドンキーでおすすめのフライドポテトについてまとめました。びっくりドンキーのフライドポテトはホクホクな味わいで美味しいと評判です。

定番の食べ方、おすすめの食べ方、フライドポテトはお持ち帰りできるか否かなどについてご紹介していきます。びっくりドンキーファンの方、フライドポテト好きの方、今からびっくりドンキーに行こうとしている方など必見の記事です。

びっくりドンキーのフライドポテトは「びっくりフライドポテト」という名前でメニュー表に掲載されています。大きな丸い木の器に入ったフライドポテトは太めのポテトでボリュームがあります。揚げたてで提供されますのでアツアツ&ホクホクのフライドポテトが楽しめると口コミで話題です。

びっくりフライドポテトはレギュラーバーグディッシュなどのハンバーグメニューにもよくマッチしますので、ぜひ合わせてオーダーしてみてください。

びっくりドンキー レギュラーバーグディッシュ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりフライドポテトには2種類のソースが添えられます。びっくりドンキーオリジナルの「マヨネーズタイプ」と「トマトソース」です。

お好きな味のソースにディップしても良いですし、両方にディップしてダブルソースでいただくのもおすすめです。びっくりドンキーの美味しいフライドポテトをぜひご賞味ください。

ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載のイメージ
ハンバーグレストラン・びっくりドンキーの魅力を総まとめ!お得な情報も満載
ハンバーグレストランでおなじみのびっくりドンキーは、世代を超えて愛されている人気店です。そこで、びっくりドンキーの魅力を総まとめしました!びっくりドンキーのおすすめメニューからお得で便利な公式アプリまで、びっくりドンキーを満喫できる情報が満載です!

びっくりドンキーのフライドポテトのおすすめの食べ方は?

びっくりドンキーのフライドポテトは定番のマヨネーズタイプ&トマトソースにディップして美味しく食べることができます。アツアツ&ホクホクのフライドポテトをほおばれば、子供も大人もハッピーな笑顔になります。びっくりフライドポテトの他のおすすめの食べ方をご紹介します。

びっくりフライドポテトはマヨネーズタイプとトマトソースで食べるのが定番ですが、実は塩&ブラックペッパーで食べるのもおすすめです。びっくりドンキーでは「塩」「ブラックペッパー」は無料でもらえます。

フライドポテトは塩でシンプルに食べたいという方はぜひ「塩をください」とホールスタッフに伝えてみましょう。小分け袋に入った塩をもらうことができます。

また、アクセントが欲しい方は「ブラックペッパーをください」と伝えてみましょう。ブラックペッパーでシンプルに食べるのも良いですし、マヨネーズタイプやトマトソースにブラックペッパーをプラスするのもおすすめです。絶妙にアクセントが付いてさらに美味しくなります。

なお、びっくりフライドポテトをオーダーの際に「塩を多めでおねがいします」と伝えると、塩味が濃いめのフライドポテトに仕上げてくれますので、合わせて覚えておきましょう。

塩
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりフライドポテトはソースをつけて食べることを前提に作られていますので、もともとのポテトの味は薄めです。薄味が好みという方やジャガイモの味を感じたいという方は何もつけずに食べるのもおすすめです。

びっくりドンキーのフライドポテトはそれぞれのお好みによって味付けを変えることができますのでぜひいろいろなソースや調味料を試して食べ比べてみてください。

びっくりドンキーのフライドポテトは持ち帰りできるの?

びっくりドンキー テイクアウトメニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

びっくりドンキーの「びっくりフライドポテト」はお持ち帰りができます。びっくりドンキーのお持ち帰り(テイクアウト)は現在全店舗で実施していますので、他のハンバーグメニューと合わせてお持ち帰りしてみてください。

びっくりドンキーのお持ち帰りは専用のしっかりとした容器で持ち帰ることができますので、安心して便利に自宅まで運ぶことができます。事前に電話でオーダーしておけばスムーズに店舗で受け取ることができますのでおすすめです。もちろん店舗でオーダー&受け取りもOKです。

また、びっくりドンキーでは宅配(デリバリー)も実施しています。一部店舗を対象とした宅配(デリバリー)ですが、もちろんびっくりフライドポテトもメニューにありますのでぜひ機会がありましたらお試しください。

びっくりドンキーがお得になるクーポンは?種類やJAF優待などまとめのイメージ
びっくりドンキーがお得になるクーポンは?種類やJAF優待などまとめ
子供から大人まで世代を超えて愛されるびっくりドンキーは、クーポンを使えば割引価格で利用できます。そこで、びっくりドンキーで使えるクーポン情報をまとめました!公式アプリ・公式Twitterでゲットできるクーポンや、携帯するのがおすすめの紙クーポンもご紹介します。
びっくりドンキーのランチ特集!おすすめメニューや時間帯は?のイメージ
びっくりドンキーのランチ特集!おすすめメニューや時間帯は?
リーズナブルな価格でおいしいハンバーグが食べられるお店びっくりドンキーに、ランチメニューがあることはみなさんご存知ですか?家族連れ、友達同士、カップルやサラリーマンなど、幅広い層に愛さているびっくりドンキーのランチについて今回はご紹介します。

びっくりドンキー人気のフライドポテトをご賞味あれ

びっくりドンキーの人気アラカルト「びっくりフライドポテト」は2種のソースで楽しめる美味しいフライドポテトです。今回はびっくりフライドポテトの別の食べ方やお持ち帰り方法などについてご紹介しました。人気のびっくりフライドポテトをオーダーしてお好きな味で楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューの情報は2022年8月5日時点、びっくりドンキー公式HPの情報です。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング