【ブレスレット】メンズ向けのおしゃれなブランド7選!高級感を演出するならコレ

【ブレスレット】メンズ向けのおしゃれなブランド7選!高級感を演出するならコレ

メンズのおしゃれアクセサリーとしてブレスレットに注目してみましょう。おしゃれなメンズにおすすめしたいブレスレットを7つご紹介します。スタイリッシュで高級感のあるブレスレットを身につけておしゃれに差をつけましょう。おしゃれなブレスレットならギフトにも最適です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.メンズ向けのおしゃれなブレスレットの選び方
  2. 2.【ブレスレット】定番人気のメンズ向けおしゃれなブランド3選
  3. 3.【ブレスレット】高級感のあるメンズ向けおしゃれなブランド2選
  4. 4.【ブレスレット】ギフトにおすすめのメンズ向けおしゃれなブランド2選
  5. 5.ブレスレットはメンズ向けもおしゃれな商品が沢山!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

メンズ向けのおしゃれなブレスレットの選び方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれなメンズなら、洋服の組み合わせだけでなく、アクセサリー類にも気を遣っているものです。トータルコーディネイトを格上げするために、アクセサリー類は欠かせません。

特に手元をすてきに演出するブレスレットは、アクセサリーおしゃれの初心者でも身につけやすく、さりげないようでしっかりと個性を表現してくれます。ここではおしゃれなメンズブレスレットを扱うブランドを7つご紹介します。

お気に入りを見つけて早速ブレスレットおしゃれを楽しみましょう。ブレスレットのブランドをご紹介する前に、メンズのブレスレットの選び方もチェックしておきましょう。よりぴったり合うブレスレットが見つかるはずです。

メンズがブレススレットを選ぶ際、まず最初に見ておきたいのが素材です。おしゃれなメンズブレスレットの第一印象を決定付けるものと言っていいでしょう。メンズのおしゃれなブレスレットの素材は様々あります。

主に見られるのが、シルバーやゴールドなどのメタル系です。これらはデザインや種類も豊富に展開されているうえ、汎用性の高さからも人気があります。

1つ目のメンズブレスレットとして選ぶなら、メタル系は間違いのないチョイスになるでしょう。幅広いスタイルに合わせやすいので活躍の場が広くなります。

また、メンズのおしゃれなブレスレットとして、レザー系もあります。おしゃれに敏感なメンズの間でも人気の素材です。

一見合わせ方が難しそうなレザー製のメンズブレスレットですが、落ち着いた印象で、コーディネイトのアクセントとしてさりげないおしゃれを主張できます。レザーの魅力は、使うほどに風合いが増していくことです。

より愛着を持って使い続けられるのが、レザー製のおしゃれメンズブレスレットと言えます。天然素材を使ったストーン系のメンズブレスレットもおしゃれメンズにおすすめです。カラーストーンは印象度も高く、おしゃれなデザインもたくさん出ています。

メタルやレザーとおしゃれに組み合わせてあるものや、ストーンのみのおしゃれデザインのブレスレットもあります。意外に個性が強いので、身につけた衣服やスタイルに合ったものを選ぶといいでしょう。

また、メンズのおしゃれなブレスレットを選ぶ際、ブレスレットのデザインや太さも要チェックです。日常的に使用したい場合は、素材を生かしたおしゃれなシンプルデザインのブレスレットがいいでしょう。

逆にトレンド感がいっぱいのブレスレットは、あえてブレスレットを主張したいコーディネイトの時におすすめです。また、ブレスレット上級者なら、ブレスレットコレクションのひとつとしてゲットしておくのもいいでしょう。

メンズブレスレットは選ぶ太さにより雰囲気もガラリとかわいます。細めのメンズブレスレットはおしゃれで上品な印象に、そして太めのデザインはワイルドな印象を与えます。

どのスタイルのブレスレットを選ぶにしても実際に身につけてみて、雰囲気や付け心地を体感してみることをおすすめします。

【ブレスレット】定番人気のメンズ向けおしゃれなブランド3選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここでは、おしゃれなブランドが展開するメンズにおすすめの定番人気のブレスレットをご紹介します。お馴染みのおしゃれブランドが登場するのでチェックしてみましょう。

ブランド力も、デザイン力も高いブレスレットは、おしゃれなメンズのセンスをさらに上げてくれます。

ライオンハート

メンズにおすすめのおしゃれなブレスレットをお探しなら「ライオンハート」がおすすめです。ライオンハートは、遊び心を忘れない、大人のメンズからいつまでも愛されるブランドであることをモットーにおしゃれなデザインのアクセサリーを展開しています。

価格帯は手頃でありながら、高級感あふれるデザインのアイテムがブレスレットにおいても揃い、自分用、ギフト用として選ばれている人気ブランドです。メンズブレスレットのラインナップは実に様々あります。

全体的に細身のデザインのものが多く、ヘビーになりがちなチェーンタイプも、ライオンハートのブレスレットなら上品で洗練された仕上がりです。ワンポイントに輝くブランドロゴも印象的で、高級感もあります。

ポールスミス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

イギリス発のメンズアパレルブランド「ポールスミス」にもおすすめしたいおしゃれなブレスレットが揃います。ポールスミスはクラシックの中にポップなカラーリングやデザインを取り入れた、さりげないおしゃれさを提案しているブランドです。

「ひねりを効かせたクラシック」がブランドのコンセプトで、ブレスレットにおいてもその要素を垣間見ることができます。

ハードなデザインのものから上品なデザインのものまで様々あり、アパレルブランドならではのラインナップは圧巻です。おしゃれメンズを魅了するブランドなので、ギフトに選ぶのもおすすめします。

ディーゼル

メンズに圧倒的な人気を誇るブランド「ディーゼル」もメンズにおすすめしたいブレスレットが多く揃っています。イタリア発のブランドで、メンズ、レディースのウェアやファッション小物を扱っています。

カジュアルブランドの代表的存在でもありますが、上品で洗練されたラインはイタリア発のブランドならではと言えるでしょう。ディーゼルのメンズブレスレットの品揃えは、他にはない独特の個性を感じさせるものです。

デザインや素材の幅広さは選ぶのを迷わせてしまうほどです。ブランドロゴをデザインに取り入れているメンズブレスレットも多く展開していて、ディーゼルファンなら手に入れたくなるでしょう。

【ブレスレット】高級感のあるメンズ向けおしゃれなブランド2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここではおしゃれなメンズに身につけてもらいたい、高級感があるブレスレットを扱ってるブランドをご紹介します。高級感あるブランドのメンズブレスレットは、大切な方へのギフトとしても相応しいと言えるでしょう。

ブレスレット好きのメンズなら、コレクションのひとつとして手に入れたいものです。自慢したくなる高級感がありおしゃれ度が高いブレスレットを、早速チェックしていきましょう。

エルメス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

高級ブランドの代表格と言える憧れブランドのひとつが、フランス発の「エルメス」です。服やバッグ、ジュエリー、香水などファッションアイテムから食器や家具までライフスタイルをトータルでコーディネイトできる品揃えがあります。

メンズのブレスレットのラインナップは、エルメスをさりげなくアピールできるロゴが輝くおしゃれなアイテムが揃います。

繊細なようでメンズライクな主張があるデザインのブレスレットは、素材を生かし職人が丹精込めて作ったもので、エルメスの伝統と誇りを感じるおしゃれなものです。ひとつ手に入れれば、長く愛用できる逸品ばかりです。

こだわりのレザー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

エルメスがメンズにも高い支持を得ている理由は、美しレザー使いです。エルメスは元々馬具の製造から始まったブランドだけに、レザーの扱いには定評があります。

メンズのブレスレットには、エルメスの皮使いが美しいラインナップも揃います。レザーの魅力をメンズブレスレットとして表現したものや、レザーとシルバーとのコンビネーションがすてきなブレスレットも個性的でおしゃれです。

バレンシアガ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「バレンシアガ」は最近特に人気の高まっているブランドで、おしゃれなメンズならチェックしていることでしょう。大胆なロゴマーク入りのバッグやウェアはインパクトも大です。

バレンシアガは、ゴージャスな大人の装いとともに、ストリート系に近いファッションも展開していることから、幅広い年代のメンズから評価を受けているブランドです。ブレスレットにおいてもブランドのカラーが垣間見れます。

大ぶりのチェーンタイプのものや、シューレース風デザインのものなど個性的なメンズブレスレットはいくつか揃えてシーンで使い分けたいものです。ギフトにもぴったりのアイテム展開と言えます。

【ブレスレット】ギフトにおすすめのメンズ向けおしゃれなブランド2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブレスレットはおしゃれなメンズへのギフトにもぴったりです。ここでは特にギフトにおすすめしたいおしゃれなブランドを2つご紹介します。手元のおしゃれを楽しんでいるメンズへの、センスのいいギフトを見つけてみましょう。

シンパシー オブ ソウル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれメンズに高評価の「シンパシーオフソウル」は、ギフトにも最適なブランドです。アクセサリーをおしゃれに取り入れているメンズに愛用者も多いブランドで、様々なデザインのアイテムが揃います。

ブランドのコンセプトは、人の心や時代の変化を見つめながら、求められるスタイルをデザインし提供することです。長く愛用されるハイセンスなジュエリーは、コーディネイトのおしゃれポイントとして輝きます。

デザインも幅広く揃っていて、同じデザインでもシルバーとゴールドの両方が揃っています。またチャームのようなデザインのブレスレットは、アクセントとしておしゃれに飾ってくれるでしょう。

イル ビゾンテ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ギフトに選ぶなら「イルビゾンテ」のブレスレットもおすすめです。イタリア発のイルビゾンテは皮革製品ブランドで、高品質のレザーを使用したデザイン性の高いアイテムがおしゃれなメンズ、レディースから支持を得ています。

イルビゾンテのブレスレットなら、やはりレザー製のブレスレットです。メッシュブレスはシンプルで上品な作りで、レザーの良さを美しく表現しています。

カラーラインナップも幅広くあり、服に合わせて揃えたくなるほど他にはない絶妙で魅了されるカラーリングです。ギフトにもおすすめですが、カップルでシェアするのもおすすめです。

ブレスレットはメンズ向けもおしゃれな商品が沢山!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ブレスレットはメンズファッションのすてきなアクセントになります。おしゃれにブレスレットを身につけて、個性を発揮しましょう。ここでご紹介したブランドなら、お気に入りのブレスレットが見つかるはずです。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング