【パセラ】横浜周辺の店舗情報まとめ!誕生日の特典やクーポンも

【パセラ】横浜周辺の店舗情報まとめ!誕生日の特典やクーポンも

カラオケ利用はもちろん、女子会や誕生日会などのイベントにも活躍する「パセラ」です。パセラは横浜市内に2店舗あり、横浜店のショップ情報やアクセス方法をまとめました。さらにパセラの嬉しい特典・クーポン、頼みたいフードメニューなどもチェックしましょう!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.パセラとは?
  2. 2.パセラの横浜周辺の店舗・設備
  3. 3.パセラ横浜店のお得な特典
  4. 4.パセラ横浜店の人気フード
  5. 5.パセラの横浜のお店は色々なシーンで使える!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

パセラとは?

「パセラ」は東京と横浜、大阪にしか店舗がない大人気のカラオケ店です。本記事では横浜エリアの「横浜ハマボールイアス店」と「横浜関内店」の2店舗をご紹介します。

バリ風のインテリアがおしゃれなカラオケ店

アジアンリゾートをコンセプトにしたカラオケ店のパセラには、バリ直輸入の絵画や調度品が飾られています。リゾートホテルを彷彿とさせるきれいなトイレもあり、女性にも好評なカラオケ店です。

無料アメニティなど嬉しいサービスがいっぱい!

心配りが嬉しい女性のための無料アメニティセットやブランケット・スリッパの貸出もあって、気持ちよく利用できるパセラです。バリアフリー対応トイレや広めの通路幅などの設備もきちんとしています。

おしゃれなカラオケ店【パセラ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得なサービスものイメージ
おしゃれなカラオケ店【パセラ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得なサービスも
充実した時間を過ごせる複合エンターテインメント店「パセラ」の魅力を総ざらいします。パセラはカラオケ店にもかかわらず歌わないでも楽しめると評判ですが、その理由をチェックしていきましょう。パセラの人気の理由がわかる特徴や食事メニュー、嬉しいサービスをご紹介します。
超人気カラオケ店・パセラの魅力を総まとめ!システムや名物メニューを徹底調査のイメージ
超人気カラオケ店・パセラの魅力を総まとめ!システムや名物メニューを徹底調査
充実した設備が話題のカラオケ店「パセラ」です。ファミリー向けやオフ会専用、シアタールームなども人気で、カラオケやイベントを盛り上げてくれます。また美味しいメニューが揃うのもパセラが選ばれる理由です。カラオケ店パセラの魅力をまとめました。

パセラの横浜周辺の店舗・設備

各店舗でルームや設備に多少違いがあるものの、どの店舗も利用しやすいよう配慮されています。人気ルームは予約が埋まってしまう可能性がありますので、早めの予約がおすすめです。

横浜ハマボールイアス店

パセラ横浜ハマボールイアス店は様々な設備が充実した複合型エンターテインメントビルで、カラオケはもちろんダーツやスポーツバーなどの複数の店舗が入っています。パセラ横浜ハマボールイアス店にはシアタールームが用意され、60~100インチの大画面で迫力映像を鑑賞できます。

大きな画面で音量を気にせず楽しめるのはカラオケ店らしい設備によるものです。パセラ横浜店でも各種デバイスの接続が可能ですので、好きなアーティストのライヴDVD・Blu-rayを持ち込めます。ケーブル類の無料貸出もあり、至れり尽くせりなパセラ横浜店です。

Photo by sekido

パセラ横浜ハマボールイアス店には60名以上の大人数で利用できる貸切スペースの用意もあります。パセラ7Fのベノアは着席最大120名・立食最大250名のキャパがあり、プルメリアカフェは 着席最大60名・立食最大80名の利用が可能です。大きなイベントで使いたいパセラ横浜店舗です。

パセラ横浜ハマボールイアス店は、JR線・東急東横線・京急本線・相鉄線の横浜駅みなみ西口から歩いて7分、横浜市営地下鉄ブルーライン9番出口より徒歩4分の場所にあります。横浜店に限らずパセラは段差のない広めの出入口や補助犬の入室可能など、バリアフリーに対応しています。

名称 カラオケパセラ 横浜ハマボールイアス店
住所 神奈川県 横浜市西区北幸2丁目2-1 ハマボールイアス4F

横浜関内店

子連れに嬉しいパセラ横浜関内店です。横浜関内店はママ会やお子さん連れファミリーに評判のいい設備があり、靴脱ぎタイプのクッションルームと床上げルームが利用可能です。子供用マイクやおもちゃの貸出、カラオケパーティールームのスペース内にキッズサークルの設置もできます。

段差の少ないフラットな部屋なら子供が寝転んでも安心でき、おもちゃに夢中になっている時にママ同士で会話を楽しめます。パセラ横浜関内店は子連れに喜ばれる設備が充実しています。パセラ横浜関内店の1F・8Fに男性も入室できるベビーベッド・おむつ交換台があります。

フリー写真素材ぱくたそ

パセラ横浜関内店の2Fには授乳スペースもあって、ママやパパに配慮した設備が整っています。アクセスで最も近いのは、JR関内駅の北口と横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅の3A出口で徒歩4分の距離です。次に横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅の2番出口から徒歩5分です。

名称 カラオケパセラ 横浜関内店
住所 神奈川県横浜市中区末広町3-95 パセラリゾーツ横浜関内店1F

パセラ横浜店のお得な特典

知っておいて損はないパセラの特典情報をお届けします。歌わなくてもいい楽しいボードゲームや推し会パックなどがあり、無料で利用できるグッズも充実しています。

誕生日特典

パセラ横浜店で利用したい誕生日向けの特典サービス、一つ目は手ぶらで行けてサプライズにぴったりなデコレーションルームです。1部屋別途税込み2000円で、HAPPY BIRTHDAYバルーンと、ハートなどカラフルなバルーン(20個前後)をパセラ側が用意してくれます。

ドアを開けた途端に目に飛び込む賑やかな様子に誕生日の主役は驚くことでしょう。飾りつけは何かと手間がかかりますが、パセラのバースデーデコレーションを利用すれば簡単にパーティー感を演出できます。パセラ横浜店でもチェックしておきたい誕生日向けのプランです。

Photo byblickpixel

パセラの横浜店舗でも利用可能な誕生日を盛り上げるサービス、二つ目はお祝いグッズの無料貸出です。照明を暗くして使いたい光るタンバリンやマラカス、クラッカーなどのアイテムをタダで借りられます。煌びやかなアイテムがあるだけでも特別感を演出でき、誕生日会にぴったりです。

フードメニューが美味しいことでも知られているパセラの横浜店舗でも「お誕生日コース」を利用できます。基本となるコースは3種類で、季節の食材を使用した「シーズンセレクション」とがっつり食べたい肉好きのための「肉極み」、バランスのいい「カジュアルセット」です。

クーポン

Photo byBru-nO

パセラ横浜店や他店舗でも押さえておきたいクーポン情報です。パセラクーポンはHot Pepperサイトに掲載されており、例えばパセラ横浜ハマボールイアス店では2021年3月29日時点で5種類のクーポンを用意しています。誕生日に使いたいパセラ横浜の嬉しいクーポンもゲット可能です。

パセラ横浜ハマボールイアス店舗は先述したバルーンデコレーションルーム2000円をタダにできるクーポンや、お祝いハニトーを写真プリントチョコ付きにランクアップできるクーポンがあります。浮いたお金をプレゼント代に回すことができますので、積極的に利用したいクーポンです。

パセラ横浜店にはママ会利用に嬉しいクーポンもあり、ハニトーパック利用でキッズプレートをサービスしてくれます。大人1名に対し幼児1名分のサービスとなります。小さなお子さんがいても気兼ねなく遊びに行けるパセラならではの嬉しい配慮です。子供と一緒にお得気分を味わえます。

パセラはフードが充実していますが、横浜店ではシーズンセレクションコースを予約すると1時間を無料延長してくれるクーポンを準備しています。なお、これらのクーポン利用には条件がありますので、パセラ横浜店などパセラ各店舗のHot Pepperサイトで最新情報をご確認ください。

パセラ横浜店の人気フード

パセラ横浜店でも食べたいおすすめフードをご紹介します。エスニック好き必食メニューが「ガパオライス」、ピリリと辛いスパイシーな味わいと目玉焼きのまろやかさが好相性です。鶏肉のバジル炒めごはんが和食にはないアジアンな要素をプラスしてくれます。

パセラだからこそ美味しくいただける肉メニューも横浜店で人気です。牛ハラミステーキやローストビーフ、さらに大山鶏の盛り合わせ「欲張り3種の肉盛り」は食べ比べもでき、ちょっとずつつまめるのもカラオケにぴったりです。横浜市民の肉好きが注文するパセラ自慢のフードです。

横浜のパセラでも注文可能なフードメニュー、続いては「締めの一杯」シリーズです。スープや麺、ご飯と具材、サイズを組み合わせられるもので15通りの楽しみ方ができます。例えば和風醤油スープに冷麺、自家製ローストビーフのオーダーで「自家製ローストビーフ冷麺」が完成します。

パセラ横浜店には子供も大人も大好きなピッツァもあり、新しくパセラフードメニューに登場した「てりやきチキンマヨ」や定番「マルゲリータ」などが食べられます。選べない方にはハーフ&ハーフがおすすめで、マルゲリータ×クアトロチーズなど二度楽しめるフードです。

ハニトー

横浜エリア店だけでなく、パセラ全店で評判なのが「ハニトー」です。パセラ横浜店でも多数注文されるハニトーとはハニートーストの略で、スイーツや軽食としても楽しめるボリューム満点のフードメニューです。パセラ横浜店でも好評なハニトーはメディアで取り上げられました。

ふわふわのパンと冷たいアイス、チョコレートソースやクリームとの相性も抜群で甘党にはたまらない味です。パセラ横浜エリア店で定番人気なのは「完熟チョコバナナ」味で、チョコとバナナの神コンビにバニラアイスを添えたものです。SNSにアップしたくなる多数のメニューがあります。

パセラの横浜のお店は色々なシーンで使える!

ママ会やファミリーの利用、アニメ・アイドル好きのオフ会、お祝いの席にも役立つパセラです。歌うだけでなく様々なシーンを盛り上げる工夫を凝らし、プランやアイテムも豊富に揃えています。横浜エリアのパセラ2店舗をご紹介しました。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング