とりどーるのメニューおすすめランキングTOP5!人気の焼き鳥や釜めしも

とりどーるのメニューおすすめランキングTOP5!人気の焼き鳥や釜めしも

人気の炭火焼き鳥店とりどーるは、種類豊富なメニューが魅力のお店です。焼き鳥メニューだけでなく、釜めしやサイドメニューなども絶品と評判です。今回の記事では、とりどーるのおすすめメニューをランキング形式にして5つ紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.とりどーるはおすすめメニューがたくさん
  2. 2.とりどーるのおすすめメニュー:TOP5~TOP2
  3. 3.とりどーるのおすすめメニュー:TOP1
  4. 4.とりどーるのこだわりメニューを味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

とりどーるはおすすめメニューがたくさん

Photo by yoppy

株式会社トリドールホールディングスが運営している、とりどーるは大阪府と兵庫県に店舗を展開している炭火焼き鳥のお店です。2021年2月現在、大阪府と兵庫県に合わせて13店舗を展開しており創業当時より炭火焼き鳥にこだわって、美味しいメニューを提供しています。

人気の焼き鳥・釜めし・唐揚げなど種類が豊富

Photo by Richard, enjoy my life!

とりどーるでは焼き鳥メニューや釜めしメニュー・唐揚げなど種類豊富なメニューが揃っています。子どもから大人まで楽しむことができるメニューが揃っていますので、家族で楽しむことができるレストランとして人気を呼んでいます。

とりどーるのメニューおすすめランキングTOP7!人気の焼き鳥や弁当ものイメージ
とりどーるのメニューおすすめランキングTOP7!人気の焼き鳥や弁当も
「とりどーる」は、炭火焼き鳥が自慢の焼き鳥専門店です。とりどーるでは、ファミリー向けの焼き鳥レストランとして年齢問わず気軽に訪れやすいと評判です。とりどーるのおすすめメニューランキングTOP7を紹介します。自慢の焼き鳥やテイクアウトの弁当も人気となっています。

とりどーるのおすすめメニュー:TOP5~TOP2

Photo by gtknj

さっそく、とりどーるのおすすめメニューを見ていきましょう。まずはおすすめ人気メニュー第5位から第2位までを紹介していきます。子どもから大人にまで人気メニューや、定番の焼き鳥メニューなどがとりどーるのおすすめメニューにランクインしています。

第5位:つくね

とりどーるのおすすめメニュー第5位に入ったのは「つくね」です。とりどーるでは、通常のつくね(タレ・塩)以外にも、つくねチーズ・つくねおろしポン酢・まるごとピーマンつくね・つくねテリマヨ梅しそなど種類豊富なつくねメニューが揃っています。

中でもつくねチーズは大人気メニューの1つとなっており、チーズのとろみとつくねの旨みのバランスが最高と評判のとりどーるの人気メニューになります。とりどーるでは3本盛りや5本盛りなど盛り合わせで頼むことができます。

第4位:ねぎ塩ごま油串

Photo byallybally4b

第4位に入ったとりどーるのおすすめメニューは「ねぎ塩ごま油串」です。きもねぎやかわねぎ・やげん軟骨などのメニューがある人気焼き鳥メニューです。

ねぎと塩ごま油のバランスが最適のメニューで、アルコールのお供におすすめです。クセになる美味しさと口コミでも評判のねぎ塩ごま油串各種が、とりどーるのおすすめメニュー第4位に入りました。

第3位:豚串

とりどーるのおすすめメニュー第3位にランクインしたのは「豚串」です。とりどーるでは、鶏系メニューだけでなく、豚肉の串メニューもあります。

豚バラは塩とおろしポン酢の2種類が用意されており、塩味は豚肉のジューシーな美味しさをそのまま味わうことができると評判です。おろしポン酢味は、豚肉の旨みとおろしポン酢の風味を一緒に堪能することができます。

第2位:鶏もも唐揚げ

第2位に入ったとりどーるのおすすめメニューは「鶏もも唐揚げ」です。とりどーるの定番メニューとして人気の鶏もも唐揚げは、並盛・中盛・特盛から選ぶことができます。人数にあわせて量を選ぶことができますので、好きな量の唐揚げを食べることができます。

口コミでも、とりどーるに来たら絶対に注文するメニューの1つ・ジューシーで絶品・食べ過ぎてしまうほど美味しいと高い評価を獲得しています。鶏肉の旨みが詰まったジューシーな鶏もも唐揚げが、とりどーるのおすすめメニュー第2位に輝きました。

とりどーるのおすすめメニュー:TOP1

Photo by kanonn

最後にとりどーるのおすすめメニュー第1位に入ったメニューを見ていきましょう。美味しい鶏肉メニューを食べることができる、とりどーるで名物になっている絶品メニューが第1位に輝きました。

第1位:鶏五目釜めし

第1位に輝いたメニューは、とりどーるの名物メニューである「鶏五目釜めし」です。とりどーるといえば釜めしといわれてるほど、とりどーるの定番メニューとなっており中でも鶏五目釜めしが1番の人気メニューになっています。

ごぼうや人参などたくさんの具材が入っており、ダシもご飯によく染み込んでおり美味しいと評判の釜めしです。

口コミでは、ダシが染み込んだご飯と柔らかい鶏肉の相性が抜群・とりどーるのメニューの中で一番のおすすめメニュー・ボリューム満点のメニューなのにコスパが良いなどの声が多く寄せられています。

名古屋の焼き鳥が美味しい人気店21選!名店のおすすめメニューは?のイメージ
名古屋の焼き鳥が美味しい人気店21選!名店のおすすめメニューは?
名古屋には、さまざまな有名グルメスポットが豊富にあります。子供から大人まで、誰もが大好きな焼き鳥の美味しいお店もたくさんあり人気を集めています。名古屋で焼き鳥が美味しい人気店を、名店のおすすめメニューも含めて21選ご紹介します。
大阪の本当にうまい焼き鳥の名店17選!人気の有名店からおすすめの穴場まで!のイメージ
大阪の本当にうまい焼き鳥の名店17選!人気の有名店からおすすめの穴場まで!
大阪にはうまいと言われる焼き鳥屋の名店がたくさんあります。大阪には飲み屋街がたくさんあり、その中でもお手軽にいただけるのが焼き鳥です。大阪で人気の焼き鳥屋から、おすすめの穴場焼き鳥屋まで全チェックしました。大阪に来たら一度は食べてみたいお店をご紹介します!

とりどーるのこだわりメニューを味わおう

とりどーるのおすすめメニューを厳選してTop5で紹介してきました。美味しい鶏肉メニューを堪能することができるとりどーるは、焼き鳥メニューや唐揚げメニュー・ご飯メニューなどが豊富に揃っています。

子ども連れのファミリーにも人気のとりどーるで、おすすめの絶品メニューを堪能して楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング