居酒屋【塚田農場】の美味しい料理を個室で楽しもう!個室のある店舗はどこ?

居酒屋【塚田農場】の美味しい料理を個室で楽しもう!個室のある店舗はどこ?

塚田農場は美味しい料理の数々が人気の居酒屋です。塚田農場では個室が用意されている店舗もあります。個室はゆっくり過ごしたい人や周囲のお客さんを気にせずに楽しく過ごしたい時などにおすすめです。今回は塚田農場の個室が設置されている店舗を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気の居酒屋・塚田農場は個室もおすすめ
  2. 2.関東エリアで個室がある塚田農場の店舗
  3. 3.関東エリア以外で個室がある塚田農場の店舗
  4. 4.塚田農場の個室で美味しい地鶏を堪能しよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気の居酒屋・塚田農場は個室もおすすめ

Photo by Zengame

塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが運営している人気の地鶏居酒屋チェーン店です。関東地方や関西地方を中心に店舗を展開しており3つの形態に分けられています。

宮崎県・みやざき地頭鶏を使った宮崎県日南市・塚田農場、鹿児島県・黒さつま鶏を使った鹿児島県霧島市・塚田農場、北海道の新得地鶏を使った北海道シントク町・塚田農場の3つになります。

塚田農場では自社や提携農家で育てられた地鶏を100%使用しており、北海道・宮崎県・鹿児島県で地鶏を育てる社員や、よりよい食材を手強するために研究・工夫を重ねる農家などの思いが込められています。

生産者全員の思いが込められた塚田農場の食材は最後のひと口まで美味しい味を楽しんでもらうために日々努力を行っています。塚田農場は2007年に東京都に1号店んオープンして以降、美味しい地鶏料理を満喫することができる居酒屋として知名度を上げています。

居酒屋はお1人さまから大人数まで、美味しい料理とお酒などを楽しむことができます。複数人数で居酒屋を利用する場合、他のお客さんを気にせずに仲間内だけでゆっくりと過ごしたい人には個室がおすすめです。

塚田農場でもカップルや女子会、サークル・職場の仲間との飲み会などで個室を希望する人のために、個室が設置されている店舗もあります。また、小さいお子様がいる家族連れも子どもが歩き回る心配などを考慮して個室がおすすめです。

塚田農場ではまだ個室のある店舗は少ないですが、塚田農場の個室が設置されている店舗について、アクセス情報などについて詳しく見ていきましょう。

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。
塚田農場の人気メニューまとめ!食べるべきおすすめはコレ!のイメージ
塚田農場の人気メニューまとめ!食べるべきおすすめはコレ!
希少な地鶏を堪能できる気軽な居酒屋「塚田農場」で、今日は1杯やりませんか?全国的に人気がじわじわ急上昇中の塚田農場には、ご当地メニューがたんまり揃います。ここでしか食べられない本格メニューと、美味しいお酒で、今夜は思い切り盛り上がりましょう!

関東エリアで個室がある塚田農場の店舗

関東エリアにある塚田農場の店舗で、個室が設置されている店舗を見ていきましょう。2021年2月現在個室のある塚田農場の店舗は3つあります。個室のある店舗は東京都にある八王子店と京王永山店の2店舗と茨城県の水戸駅北口店の1店舗になります。

八王子店には4名まで入れる個室が1つと8名まで入ることができる個室が2つあります。京王永山店の個室の状況については、直接店舗に確認が必要となります。水戸駅北口店の個室は2つ用意されており、最大で20名まで利用できる個室もあります。

アクセス情報

関東エリアの個室が設置されている八王子店・京王永山店・水戸駅北口店へのアクセス方法を見ていきましょう。

八王子店へは、JR線・八王子駅の北口から歩いて約5分、京王永山店へは京王相模原線・京王永山駅の北口から歩いて約1分・水戸駅北口店へはJR線・水戸駅の北口から歩いて約1分でアクセスできます。

京王永山店・水戸駅北口店は駅の目の前にあるため、アクセスも抜群と人気の店舗になります。八王子店も歩いて5分ほどでアクセスができますので、電車の時間ギリギリまでお店で楽しむことができます。

関東エリア以外で個室がある塚田農場の店舗

最後に関東エリア以外で塚田農場の店舗に個室があるか見ていきましょう。塚田農場は、2021年2月現在関東エリア以外に、34店舗展開しています。北海道・東北エリアには7店舗あり、北海道に3店舗・宮城県に2店舗・福島県に2店舗展開しています。

中部エリアは8店舗あり愛知県に5店舗、富山県・石川県・岐阜県に各1店舗ずつあります。関西エリアは14店舗展開しており大阪府に8店舗・兵庫県に5店舗・三重県に1店舗展開しています。

中国・九州エリアには5店舗展開しており、広島県・福岡県・熊本県・宮崎県・鹿児島県に各1店舗ずつあります。結論から述べると、2021年2月現在関東エリア以外の塚田農場の店舗で個室のある店舗はありません。

塚田農場は店舗を拡大していますので、今後の塚田農場の店舗展開で、個室付きの店舗が関東エリア以外にも展開されることを期待しましょう。

塚田農場の個室で美味しい地鶏を堪能しよう♡

塚田農場の個室がある店舗について紹介をしてきました。塚田農場の個室がある店舗は2021年2月現在関東エリアに3店舗となりますが、今後の店舗展開により増えていく可能性もあります。

グループや家族での食事など、複数人数で食事をする場合は塚田農場の個室を利用して、美味しい料理の数々を堪能しましょう。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング