塚田農場の店舗情報まとめ!所在地や人気メニュー・予約方法もご紹介

塚田農場の店舗情報まとめ!所在地や人気メニュー・予約方法もご紹介

塚田農場では、産地直送の食材を用いた料理を食べることができます。塚田農場の店舗は日本各地にあり、本店は宮崎県にあります。各地にある塚田農場では、店舗ならではの食材を味わうことができます。今回は塚田農場の店舗情報や、おすすめメニューなどを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気居酒屋・塚田農場の店舗を紹介
  2. 2.塚田農場には3形態の店舗がある
  3. 3.塚田農場本店店舗情報
  4. 4.塚田農場人気メニュー情報
  5. 5.塚田農場店舗の予約方法
  6. 6.塚田農場の店舗へGO!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気居酒屋・塚田農場の店舗を紹介

Photo by Zengame

塚田農場は、産地直送の食材を使用した居酒屋です。塚田農場の店舗は、日本各地にあります。産地直送の食材にこだわっているので、店舗によって食べることができるメニューが異なることもあります。

今回は塚田農場の店舗情報に加え、塚田農場の人気メニューや予約方法を紹介していきます。塚田農場はいろいろな形態で店舗営業を行っており、店舗によって魅力もさまざまです。

塚田農場がお近くにある場合は、ぜひ訪れてみてください。店舗内での食事はもちろん、お弁当販売を行っている店舗もあります。産地直送の食材が使われたお弁当は、温かみがあり贅沢に感じることでしょう。

お近くに塚田農場がなくても、塚田農場で使用されている食材などを、自宅まで届けてくれるサービスもあります。このサービスを利用すれば、家でも塚田農場の味を楽しむことができます。

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。

塚田農場には3形態の店舗がある

塚田農場の店舗は、日本各地に3形態の店舗として営業しています。塚田農場の3形態の店舗は、宮崎県の日南市、鹿児島県の露島市、北海道のシントク町の3つです。各形態の店舗は、日本各地にあります。

塚田農場の3つの地域は、農産物やお肉などが有名な場所でもあります。豊富な特産物が収穫されることから、グルメの地として観光客も多く見かけられます。観光先の食事場所として、塚田農場に訪れる方もいます。

塚田農場では、産地直送の食材が使用されているからこそ、新鮮な食材を味わうことができます。居酒屋なのでいろいろなメニューを楽しむことができ、グルメ好きにはたまりません。

各地にある塚田農場について紹介していくので、ぜひ参考にしてください。3形態の店舗として営業していますが、店舗数が多いのでどこの店舗にしようか迷われる方もいることでしょう。

宮崎県日南市・塚田農場店舗

宮崎県日南市の塚田農場の店舗は、日本各地に56店舗あります。宮崎県日南市の塚田農場は、宮城県はもちろん、北海道や東京都、鹿児島県にもあります。観光地として知られている都道府県に店舗があります。

宮崎県日南市の塚田農場の店舗の中には、駅チカ店舗も多く見かけられます。兵庫県にあるJR神戸店や、愛知県にある名駅笹島店などのように、駅から徒歩で行くことができる店舗がたくさんあります。

駅チカの店舗は、仕事帰りにも立ち寄りやすいことから、飲み会に大人気のある塚田農場の店舗でもあります。塚田農場 名駅笹島店の通常の営業時間は、17:00から24:00です。塚田農場 名駅笹島店のように、夜遅くまで営業している店舗がほとんどです。

宮崎県日南市の塚田農場の店舗は、東京都に多く構えている印象が強いです。東京都にある塚田農場の店舗は、池袋や渋谷、新橋などさまざまな場所にあります。東京都にある塚田農場の店舗も、駅チカ店舗が多いです。

鹿児島県露島市・塚田農場店舗

鹿児島県露島市塚田農場は、名前の通りに鹿児島県に店舗を構えていますが、関東地方に多くの店舗を構えています。東京都や埼玉県、神奈川県にある店舗数が多いです。

東京都にある塚田農場 池袋サンシャイン通り店や、塚田農場 多摩センター店など、お出かけ先にある店舗もたくさんあります。買い物や遊びに行ったときの食事先に塚田農場もおすすめです。

鹿児島県にある鹿児島県露島市の塚田農場の店舗は、塚田農場 天文館店です。塚田農場 天文館店では、鹿児島県ならではのブランド鶏である、黒さつま鶏を使用した料理を味うわうことができます。

鹿児島県露島市の塚田農場の店舗で扱われている黒さつま鶏は、約6年かけて作られたブランド鶏です。黒さつま鶏が使用されたメニューには、黒さつま鶏炭火焼があります。人気のあるメニューの1つです。

北海道シントク町・塚田農場店舗

北海道シントク町の塚田農場の店舗は、6店舗あります。東京都に5店舗あり、神奈川県に1店舗あります。北海道シントク町の塚田農場は、北海道に店舗はないものの、東京都や神奈川県で北海道の味を楽しむことができます。

北海道シントク町の塚田農場は、他の形態の店舗数と比べると、店舗数は少ないです。しかし北海道ならではの食材が使用されているメニューは、グルメ好きの方に人気があり注目されています。

北海道シントク町の塚田農場の店舗は、全ての店舗が駅から近く徒歩数分で行くことができます。東京都にある塚田農場 八重洲北口店は、東京駅から徒歩4分で辿り着きます。

北海道シントク町の塚田農場で使用されている鶏肉は、シントク地鶏という23年もの年月をかけて開発された鶏が使用されています。北海道にある養鶏場から直送で店舗に届くので、新鮮な状態で調理されます。

塚田農場本店店舗情報

塚田農場の営業形態を紹介したところで、これから塚田農場の本店の店舗情報を紹介していきます。塚田農場の本店は、宮崎県宮崎市にある塚田農場 宮崎本店です。

塚田農場 宮崎本店は、宮明健日南市の塚田農場です。そのため宮崎県内で育てられた地鶏を扱っており、地産地消ならではの味を楽しむことができます。そのため宮崎本店は、塚田農場の店舗の中でも人気のある店舗です。

塚田農場 宮崎本店の通常の営業時間は、17:00から23:00です。店舗内には78席設けられており、飲み会などでワイワイ楽しみながら飲食する場として人気のある場所です。

塚田農場 宮崎本店では、クレジットカードや電子マネーでの決済が可能です。禁煙なので、たばこの煙を気にする必要もありません。快適に食事を楽しむことができます。

宮崎駅から13分

塚田農場 宮崎本店は、宮崎駅から徒歩で13分で行くことができます。宮崎駅は利用者も多いので、塚田農場 宮崎本店に立ち寄ってみてもいいでしょう。

宮崎本店は、橘通り沿いに店舗があります。宮崎本店の周辺には、塚田農場以外にさまざまな飲食店がたくさんあります。そのため観光客の方はもちろん、呑んべえも集まるスポットでもあります。

塚田農場 宮崎本店は人気のある店舗なので、繁忙期には予約が必須になってくることでしょう。予約の仕方は後ほど紹介するので、ぜひ事前に予約して塚田農場 宮崎本店での食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

塚田農場人気メニュー情報

塚田農場のメニューは、とても充実しています。店舗によって扱っているメニューが異なります。東京都では、宮崎県日南市 塚田農場や鹿児島県霧島市 塚田農場、北海道シントク町 塚田農場の3形態の店舗を楽しむことができます。

同じ塚田農場の店舗でも、形態によってメニューの内容が異なるので、東京都では店舗と店舗をはしごして、いろいろなメニューを堪能することができることでしょう。

塚田農場のメニューには、メインからおつまみになるような料理が盛りだくさんあります。また塚田農場ならではのデザートメニューもあり、食後のデザートまで満足することができます。

宴会メニューも充実

塚田農場では、宴会メニューも扱われているので、飲み会の場としても人気があります。公式サイトでは、宴会メニューを予算から検索したり、メインメニューから選択して検索することができます。

塚田農場の宴会メニューの予算は、3980円や4000円、5000円、6000円コースから選ぶことができます。店舗によって、扱われていない宴会コースもあります。

塚田農場の宴会メニューのメインには、炊き餃子や水炊き、すきやきやジンギスカンなど、種類が豊富にあります。塚田農場ならではの、自慢のお肉などを思う存分満喫することができます。

ドリンクメニューも豊富

塚田農場には、ドリンクメニューも充実しています。特にお酒の種類がとても多く、各形態店舗ならではの地酒なども扱っているので、お酒好きの方にとっては至福のひと時を味わうことができます。

生ビールはもちろん、酎ハイや日本酒など、女性も飲みやすいお酒メニューまで扱われています。普段あまり挑戦しないようなお酒の種類もそろっているので、ぜひいろいろな種類のお酒の種類を堪能してみてはいかがでしょうか。

塚田農場のドリンクメニューの中には、ソフトドリンクもあります。コーラやオレンジジュース、日向夏ソーダやマンゴーソーダなど、定番メニューから少し変わったメニューまで勢ぞろいです。

塚田農場店舗の予約方法

塚田農場は人気のある居酒屋なので、事前に予約しておくと安心です。塚田農場の店舗を予約は、公式サイトで店舗検索をしネット上で予約することができます。

塚田農場の公式サイトでは、フリーキーワードで都道府県や駅名などを入力して、関連する店舗を探し出すことができます。空席状況なども確認することができます。

塚田農場の店舗へGO!

塚田農場では、こだわりが込められた食材で作られた料理を楽しむことができます。公式サイトから簡単に予約することができるので、気軽に来店してみてはいかがでしょうか。近年ではお弁当販売も行っているので、ぜひ塚田農場の味を楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング