塚田農場の絶品メニューランキングTOP5!絶対に食べたいおすすめ商品は?

塚田農場の絶品メニューランキングTOP5!絶対に食べたいおすすめ商品は?

居酒屋チェーン店の塚田農場には、絶品おつまみメニューが充実しています。塚田農場の絶品メニューをランキング形式でご紹介します。絶対に食べたい人気のおつまみメニューが目白押しですので、ぜひ本記事のランキングをチェックしてみてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.塚田農場の人気メニューをランキング形式でご紹介!
  2. 2.塚田農場のおすすめメニューランキングTOP5~TOP2
  3. 3.塚田農場のおすすめメニューランキングTOP1
  4. 4.塚田農場の絶品メニューをランキングを参考に食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

塚田農場の人気メニューをランキング形式でご紹介!

塚田農場の人気メニューをご存知でしょうか。居酒屋で定番人気のおつまみメニューからご飯ものまで、塚田農場では絶品メニューをバラエティー豊かに取り扱っています。

お酒を飲まない人でも足を運ぶほど、絶品料理がたくさんあります。そこで本記事では、塚田農場で人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。

おつまみに最適なメニューを知ろう!

お酒が進むこと間違いなしの絶品おつまみメニューが充実しています。お酒に合う絶品おつまみメニューを本記事のランキングで見つけてみて、楽しいひと時を塚田農場で過ごしてみましょう。

さまざまなジャンルのおつまみメニューが多いため、きっと目移りしてしまうこともあるかもしれません。本記事のランキングを参考に、お好みのおつまみメニューを選んでみてください。

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。

塚田農場のおすすめメニューランキングTOP5~TOP2

ここからは、塚田農場のおすすめメニューランキング第5位から第2位までをご紹介します。ランキング第5位から第2位までにランクインした塚田農場のおすすめメニューは、塚田農場こだわりの絶品おつまみでした。

ランキングにランクインしたメニューは塚田農場ならではのおつまみばかりで、お酒が進んでしまうことでしょう。ガッツリ食べられる系も取り扱っていますので、ぜひランキングをチェックしてみてください。

第5位:低温調理の砂肝刺し

塚田農場のおすすめメニューランキング第5位は、「低温調理の砂肝刺し」です。値段は580円です。料理名の通り、じっくりと低温調理でレア状態にした砂肝です。

半熟の砂肝はなかなか食べられないので、塚田農場で楽しんでみてください。トッピングのねぎとしょうががアクセントになっています。

第4位:鶏明太春巻き

塚田農場のおすすめメニューランキング第4位は、「鶏明太春巻き」です。値段は580円となっています。鶏ササミでピリッとした明太子と、さっぱりした青しそを巻いて揚げた一品です。お酒のおつまみに合うように、少し濃いめの味わいに仕上がっています。

第3位:若鶏のチキン南蛮(4個)

塚田農場のおすすめメニューランキング第3位は、「若鶏のチキン南蛮」です。値段は580円と、お手ごろ価格になっています。

塚田農場自家製のタルタルソースがたっぷり乗ってあり、さっぱりと食べることができます。また、かなり食べ応えもあるため、注文する人が多いです。

第2位:馬刺し葱まみれ

塚田農場のおすすめメニューランキング第2位は、「馬刺し葱まみれ」です。値段は780円と、少しお高めのメニューとなっています。熊本名物の馬刺しを居酒屋チェーン店で楽しむことができます。

シャキシャキ食感の玉ねぎと一緒に食べれば、よりフルーティーな味わいに広がります。塚田農場に行った際は、絶対に食べておきたい一品です。

塚田農場のおすすめメニューランキングTOP1

ついに、塚田農場のおすすめメニューランキング第1位の発表です。ランキング第1位に輝いたおすすめメニューは、塚田農場の看板料理でした。

塚田農場がこだわって提供している、絶品おつまみを、ぜひ楽しんでみてください。塚田農場に行く機会があれば、一度食べたら病みつきになる、ランキング第1位のおすすめメニューを堪能してみましょう。

第1位:みやざき地頭鶏じとっこ炭火焼

見事に塚田農場のおすすめメニューランキング第1位に輝いた商品は、「みやざき地頭鶏じとっこ炭火焼」です。値段は880円~1680円となっています。

宮崎県産地鶏は弾力性があり、食べ応えがあります。シンプルな味わいなので、いくらでも食べることができるでしょう。塚田農場の看板メニューですので、ぜひチェックしてみてください。

塚田農場の絶品メニューをランキングを参考に食べよう!

塚田農場のおすすめメニューをランキング形式でご紹介しました。塚田農場のおすすめメニューランキング第1位は、定番人気の「みやざき地頭鶏じとっこ炭火焼」でした。ほぼ100%の確率で注文されることが多い、塚田農場の名物メニューですので、チェックしてみてください。

塚田農場に行く機会があれば、本記事でご紹介したランキングを参考にしてみましょう。お気に入りの絶品メニューが、塚田農場で見つかるかもしれません。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング