【最新】塚田農場で使えるお得なクーポン情報まとめ!優待券や割引サービスも

【最新】塚田農場で使えるお得なクーポン情報まとめ!優待券や割引サービスも

人気居酒屋チェーン店・塚田農場で使える、お得なクーポン情報をまとめます。塚田農場公式のクーポンや株主優待券での割引サービス、グルメサイトから配信されている、お得なクーポンなどをご紹介するので、気になる方はチェックしていきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.塚田農場で使えるお得なクーポンがたくさん
  2. 2.塚田農場で使える公式クーポン
  3. 3.塚田農場は公式以外のクーポンも豊富
  4. 4.人気の塚田農場はクーポンでお得に堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

塚田農場で使えるお得なクーポンがたくさん

全国に100店舗以上もお店を構えている塚田農場は、希少価値の高い国産地鶏を楽しめると人気の居酒屋チェーン店です。美味しいおつまみとお酒が楽しめると評判で、飲み会や打ち上げなどに利用されることが多いお店でもあります。

塚田農場は居酒屋ですので、一つ一つの値段は安いですが、お酒やおつまみをたくさん食べてしまうと相当な値段がいってしまいます。

また、塚田農場は食へのこだわりを持っているので、他の激安居酒屋より、値段が張ってしまう恐れもあります。そんな時におすすめなのが、塚田農場で使えるお得なクーポンです。

そこで本記事では、塚田農場のお得なクーポンを総まとめしていきます。塚田農場で使える公式アプリのクーポン、株主優待やグルメサイトからのクーポンなど、具体的にまとめていきます。

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。

塚田農場で使える公式クーポン

人気居酒屋チェーン店の塚田農場では、公式のアプリを配しています。その塚田農場の公式アプリでは、メニュー一覧や店舗検索と予約などをチェックすることができます。

もちろん、公式アプリ限定のクーポンも配信しています。スマートフォン上に表示されているQRコードを、塚田農場の店員に提示すれば、お安く美味しい料理を食べることができます。クーポンの種類は人によって異なります。

塚田農場に通えば通うほど、お得なクーポンを取得することができます。かなり面白いシステムになっていますので、AppleストアやGoogleストアで塚田農場の公式アプリをダウンロードし、お得にクーポンを利用してみてください。

塚田農場は公式以外のクーポンも豊富

塚田農場のクーポンは、公式アプリ以外のサイトでも配信されています。その種類はとても豊富で、あらゆるところに塚田農場のクーポンがあります。そこでここからは、公式アプリ以外の塚田農場のクーポンをご紹介していきます。

さまざまな場所で塚田農場のクーポンが配布されていますが、その中でも人気の株主優待の割引券とグルメサイトのお得なクーポンを厳選しました。

魅力的な塚田農場のクーポンが勢揃いしていますので、ぜひ本記事を参考にして利用してみてください。お気に入りの塚田農場のクーポンが見つかることでしょう。

株主優待では割引券がもらえる

公式アプリ以外の塚田農場のクーポン1つ目は、「株主優待の割引券」です。塚田農場は株式会社エー・ピーカンパニーが経営している飲食店です。塚田農場の株主になりたい場合は、株式会社エー・ピーカンパニーの株券を持つようにしてください。

株式会社エー・ピーカンパニーの株主を持てば、株主優待券を利用して塚田農場の美味しい料理をお得に食べることができます。権利確定日は3月末の年1回となっていますので、確認してから利用するようにしましょう。

100株以上の株主には、3000円分の優待券が贈呈されます。他の割引券との併用やおつりの支払はされないので、ご注意ください。

グルメサイトにもお得な割引サービスがある

公式アプリ以外の塚田農場のクーポン2つ目は、「グルメサイトのお得な割引サービス」です。塚田農場のクーポンは、ぐるなびやホットペッパーなどといったグルメサイトからも配布されています。

各店舗によって、割引サービスの内容や期間などは異なりますので、ご注意ください。また、グルメサイトで予約しないとクーポンが使えないという場合もあります。

色々な条件を満たさないとクーポンが利用できず難しいと思う人もいるかもしれませんが、公式アプリよりグルメサイトの方がお得という場合もありますので、一度チェックしてみてください。

人気の塚田農場はクーポンでお得に堪能しよう!

本記事では、塚田農場のお得なクーポン情報をご紹介してきました。塚田農場では、公式アプリやグルメサイトなどでお得なクーポンを配信していることが分かりました。また、塚田農場のお得なクーポンは簡単に取得でき、お得に美味しいおつまみを食べることができます。

今まで塚田農場に行ったことがない人も、塚田農場が大好きな人も行く機会があれば、お得なクーポンを利用し、美味しいおつまみとお酒を堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング