塚田農場の公式アプリが便利!何度も「出勤」するなら絶対にダウンロードしよう

塚田農場の公式アプリが便利!何度も「出勤」するなら絶対にダウンロードしよう

人気の外食チェーン店塚田農場には、公式アプリが用意されています。塚田農場の公式アプリではお得な情報やクーポンなどを入手することができ、来店するとお得なサービスを受けることができるシステムもあります。今回は、塚田農場の公式アプリのサービスや使い方を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.塚田農場の公式アプリは便利でお得
  2. 2.塚田農場の公式アプリの使い方は簡単
  3. 3.塚田農場の公式アプリは豊富なサービス
  4. 4.塚田農場の公式アプリで何度も出勤しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

塚田農場の公式アプリは便利でお得

Photo by nepia_infinity

塚田農場は宮崎・鹿児島・北海道の地鶏を使った料理が自慢の人気外食チェーン店です。各店舗で使用されている地鶏の地域が店舗に記載されていますので、同じ塚田農場でも宮崎県日南市塚田農場・北海道シントク町塚田農場・鹿児島県霧島市塚田農場で異なります。

地鶏の炭火焼きや砂肝刺し・鶏皮チャンジャ・手羽餃子・若鶏のチキン南蛮などの人気メニューがたくさんある塚田農場では、週末などには多くのお客さんで賑わいを見せています。

予約なしで来店すると待ち時間が発生することもある人気の居酒屋塚田農場では、公式アプリが用意されています。アプリには様々なサービスが用意されておりお得に塚田農場の美味しい料理を満喫することが出来ます。

今回本記事では塚田農場の公式アプリの使い方やお得なサービス情報などについて詳しく紹介をしていきます。

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。
塚田農場の人気メニューまとめ!食べるべきおすすめはコレ!のイメージ
塚田農場の人気メニューまとめ!食べるべきおすすめはコレ!
希少な地鶏を堪能できる気軽な居酒屋「塚田農場」で、今日は1杯やりませんか?全国的に人気がじわじわ急上昇中の塚田農場には、ご当地メニューがたんまり揃います。ここでしか食べられない本格メニューと、美味しいお酒で、今夜は思い切り盛り上がりましょう!

塚田農場の公式アプリの使い方は簡単

Photo by Zengame

さっそく塚田農場の公式アプリの使い方を見ていきましょう。提供されているアプリは、App Store・Google Playからダウンロードすることができ、使い方も簡単なためすぐに始めることができます。

無料でダウンロード・使用をすることができる便利なアプリとなります。アプリは、起動するたびに最初の画面などで動画などを見ることができ、TOP画面から楽しみを味わうことができる工夫がされています。

デジタル名刺での昇進のやり方

塚田農場の公式アプリではデジタル名刺システムというのがあります。デジタル名刺システムとは、塚田農場への出勤を重ねることで、昇進をしていくシステムになっています。塚田農場の公式アプリ・デジタル名刺の昇進のやり方について紹介していきます。

デジタル名刺昇進のやり方は、塚田農場のスタッフに出勤する旨を伝えると、スタッフがQRコードを表示してくれますので、QRコードをアプリで読み込むと出勤完了になります。

塚田農場のアプリにあるデジタル名刺の出勤システムは、出勤を重ねるごとに昇進をしていくようになっています。塚田農場のデジタル名刺は、主任・課長・部長・専務・社長・会長・相談役の順番で昇進をしていくサービスになっています。

出勤2回で課長、5回で部長・7回で専務になります。出勤10回完了で社長に昇進を、12回で会長・15回で相談役になります。

また、各出勤回数を満たし昇進をすると、各役職で独自のサービスを受けることができますので、塚田農場に頻繁に出勤する人は是非ダウンロードをおすすめします。

塚田農場の公式アプリは豊富なサービス

続いて塚田農場の公式アプリで利用することができるサービスについて紹介していきます。塚田農場のアプリでは、デジタル名刺での昇進の他にも様々なお得なシステムがあり、サービスも充実しています。

塚田農場のアプリでは、周辺の塚田農場店舗の検索や予約をはじめとして、塚田農場からのお得な情報などを確認することが出来ます。塚田農場は人気のお店となっていますので、予約なしの場合には待ち時間が発生することも多々あります。

事前に予約をしておくことで、店頭での待ち時間を減らすことができるのも、塚田農場アプリのおすすめポイントになります。アプリ1つで近くの店舗の検索から予約まで1度に行うことができる便利なアプリになります。

また、塚田農場で使用する食材の産地情報なども確認することができるサービスもあり、安心・安全に塚田農場で食事を楽しむことができます。

アプリでは塚田農場のグランドメニューの確認をはじめとして、期間限定メニューの情報やアプリ限定のキャンペーンなどもあります。デジタル名刺の役職に応じたクーポンもアプリでは定期的に配信されていますので、ファンには必須アプリです。

【塚田農場】は地鶏が自慢の絶品居酒屋!ブランドの違いを徹底調査のイメージ
【塚田農場】は地鶏が自慢の絶品居酒屋!ブランドの違いを徹底調査
地鶏で有名な「居酒屋」が、全国展開する「塚田農場」です。塚田農場で食べられる地鶏のブランドは全部で3種類あります。それぞれの居酒屋で味わえる地鶏の違いや、塚田農場の安くて美味しい地鶏の秘密をご紹介しましょう。味の違いを知って、食べ比べするのもおすすめです。
塚田農場の絶品メニューランキングTOP5!絶対に食べたいおすすめ商品は?のイメージ
塚田農場の絶品メニューランキングTOP5!絶対に食べたいおすすめ商品は?
居酒屋チェーン店の塚田農場には、絶品おつまみメニューが充実しています。塚田農場の絶品メニューをランキング形式でご紹介します。絶対に食べたい人気のおつまみメニューが目白押しですので、ぜひ本記事のランキングをチェックしてみてください。

塚田農場の公式アプリで何度も出勤しよう!

塚田農場の公式アプリの使い方や、アプリのデジタル名刺の昇進のやり方について紹介をしてきました。他にも塚田農場のアプリでは、店舗の来店予約をすることができお得なキャンペーン情報なども入手することができます。

デジタル名刺の役職に合わせたクーポンやアプリ限定のクーポンなども配信されていますので、塚田農場のアプリを活用しながら塚田農場で食事を満喫しましょう。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング