定番の居酒屋【塚田農場】のランチメニューを大特集!美味しすぎる絶品グルメとは

定番の居酒屋【塚田農場】のランチメニューを大特集!美味しすぎる絶品グルメとは

本格居酒屋の塚田農場が美味しい絶品ランチを提供しています。誰もが美味しいと認める塚田農場のおすすめランチメニューをご紹介します。ランチの店舗は限られますが、近くにあれば是非味わってみて下さい。居酒屋のランチと侮らないでください。塚田農場は違います。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.居酒屋塚田農場の絶品ランチメニューをご紹介!
  2. 2.おすすめグルメ!塚田農場の定番ランチメニューは?
  3. 3.塚田農場ランチ口コミ・評判は?
  4. 4.塚田農場の美味しいランチを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

居酒屋塚田農場の絶品ランチメニューをご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

塚田農場は首都圏を中心に関西地方で営業をしている居酒屋で人気が高く、「宮崎日南市」「鹿児島霧島市」「北海道シントク町」の3つのブランドを持っています。高級品でもある絶品の地鶏がお手頃価格で食べられることで知られています。

塚田農場は一般に居酒屋のイメージがありますが、実はランチもおすすめです。一部の塚田農場の店舗ではランチを提供しているところがあって、持ち帰り用のお弁当を販売する店舗もあります。グルメな塚田農場のランチをご紹介します。

塚田農場のランチですが現在、ランチ営業をやっている店舗数はそれほど多くありません。東京都内では田町・天王洲アイル・浜松町南口・赤坂見附、大阪はあべのハルカスダイニング店などでが、今後増えて行く可能性も十分あります。

居酒屋でも最近はランチをやっている店舗をよく見かけますが、ただ昼間営業している感が強いイメージがあります。そのためメニューもどことなく少なめで、これと言った特徴もないのでリピートしたくないと言う人も多いのではないでしょう。

しかし、塚田農場は単なる居酒屋の売り上げのための昼間営業と一線を画し、メニューも「地鶏の親子丼」「鶏飯定食」「鶏飯+若鶏のチキン南蛮」「鶏煮込みそば」など店舗によっても異なり、しっかりとした味わいが楽しめます。

[塚田農場]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[塚田農場]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。
塚田農場のお弁当が美味しい!人気メニューや購入できる店舗・注文方法は?のイメージ
塚田農場のお弁当が美味しい!人気メニューや購入できる店舗・注文方法は?
ロケ弁No.1といわれるのが、塚田農場のお弁当です。こだわりの食材を使ったお弁当は、駅弁やデパ地下グルメでも人気があります。自宅や外出先で、塚田農場の美味しいお弁当が食べたいという人に、人気のメニュー、購入できる店舗、注文方法をご紹介します。

おすすめグルメ!塚田農場の定番ランチメニューは?

塚田農場では限られた店舗でランチメニューを提供しています。居酒屋として人気の高い塚田農場のランチは一度食べたらリピーターになる人が大勢います。ランチでも手を抜かないから塚田農場のランチは美味しいのです。

ランチメニューの定番といえば、やはり「チキン南蛮」ではないでしょうか。唐揚げのようなひと口サイズに切って揚げたものに、決め手はタルタルソースで食欲をそそります。

唐揚げはジューシーで、噛めば旨味が口の中にひろがります。自家製タルタルソースがクリーミーでからめると絶品グルメになります。

ランチメニューは各店舗独自のもので、どれも美味しいものばかりです。例えばランチライムでも定食が来るまで付け出しにきゅうりとキャベツに味噌が添えられて出て来るなど気配りも素敵です。

ランチといえども、そこは塚田農場です。居酒屋の雰囲気は残したまま手軽に絶品ランチがいただけます。

チキン南蛮といわし明太のランチ定食その他

おすすめ塚田農場のランチメニューを紹介しましょう。イワシ明太子は福岡の名物でイワシのお腹にたっぷり明太子が詰まったもので福岡の居酒屋では定番メニューです。

塚田農場でも、このイワシ明太子と手作りタルタルソースのチキン南蛮が同時に楽しめる豪華なランチメニューがあります。

イワシ明太子だけでも十分なランチメニューですが、そこにタルタルソースたっぷりのチキン南蛮まで登場します。ランチとしては大満足なメニューではないでしょうか。

ランチメニューでは塚田農場の定番「塚だまポテトサラダ」も外せません。居酒屋人気メニューですがランチでもいただけます。

その他、ランチメニューには、「塚田らーめん」があります。醤油味・塩味・味噌バターコーンの3種類の人気ラーメンで、麺も美味しいと納得させられる一品です。

[塚田農場]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[塚田農場]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

塚田農場ランチ口コミ・評判は?

塚田農場といえばグルメも唸らせるほどの美味しい絶品の地鶏が評判の居酒屋ですが、その実力がランチでも味わえます。店舗によっては、居酒屋メニューの炭火焼もも肉をランチで食すことができます。おすすめは柚子胡椒で、口コミでも評価が高いメニューの一つです。

中でも宮崎地鶏を使ったもも焼・じとっこ焼きは、これさえ食べれば塚田農場を満喫できたと言われるほどの人気メニューですが、ランチではボリュームもあって堪能できます。また、セットメニューだけでなく単品も注文できるので安心して下さい。

塚田農場では定番でもある地鶏を中心とした九州の料理がいろいろいただけます。また大阪にあるあべのハルカスダイニング店は眺めもよく、贅沢な雰囲気の中で美味しい塚田農場のランチタイムが楽しめると評判です。

塚田農場の美味しいランチを食べよう!

居酒屋チェーン店とは一線を画すこだわりの素材と美味しいメニューをそろえた塚田農場はランチでは、個性豊かな素材を活かした食事を提供してくれます。限られたランチタイムだからこそ素材にこだわり、満足させてくれる塚田農場のランチはいかがですか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Masa
ライター

Masa

金融機関に勤務している旅行大好きなライター歴2年の会社員です。わんこ二匹飼っています。金融以外にもライフスタイルやスポーツ、インテリアなどみなさんがわくわくするような魅力ある記事を発信して行きたいと思っています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。