絶品居酒屋【塚田農場】の予約方法まとめ!やむを得ずキャンセルするときは?

絶品居酒屋【塚田農場】の予約方法まとめ!やむを得ずキャンセルするときは?

絶品居酒屋チェーン店・塚田農場の予約方法をまとめていきます!インターネットやアプリ、電話などの方法で、塚田農場を予約することができるようです。塚田農場の予約をやむを得ずキャンセルする場合の方法もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.人気の居酒屋・塚田農場は事前予約がおすすめ
  2. 2.塚田農場の予約をネット・アプリでする方法
  3. 3.塚田農場の予約はキャンセルできる?
  4. 4.塚田農場を予約して満喫しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気の居酒屋・塚田農場は事前予約がおすすめ

Photo by Zengame

人気の絶品居酒屋チェーン店・塚田農場では、事前予約することができます。事前予約するとなにか特典があるということではないですが、前もって行く日にちなどが決まっていたら事前予約した方がスムーズに入れておすすめです。

そこで本記事では、塚田農場の予約方法をまとめていきます!塚田農場を予約するには、さまざまなパターンがあります。塚田農場をインターネットやアプリで予約する方法から、予約をキャンセルする方法まで、一挙にお伝えしていきます。

予約方法とキャンセル方法を知り、人気の絶品居酒屋チェーン店・塚田農場でスムーズに楽しい食事をしてみましょう。それでは、塚田農場の予約方法から見ていきます。

【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】塚田農場の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
塚田農場は、こだわりの地鶏を使ったメニューが人気の居酒屋チェーン店です。自社養鶏場で塚田農場社員が飼育する地鶏は、ストレスをかけずに育てているので、地鶏本来の旨味が凝縮しています。そんな塚田農場では、メニューだけでなく宅配や弁当などのお得情報も注目です。
塚田農場の店舗情報まとめ!所在地や人気メニュー・予約方法もご紹介のイメージ
塚田農場の店舗情報まとめ!所在地や人気メニュー・予約方法もご紹介
塚田農場では、産地直送の食材を用いた料理を食べることができます。塚田農場の店舗は日本各地にあり、本店は宮崎県にあります。各地にある塚田農場では、店舗ならではの食材を味わうことができます。今回は塚田農場の店舗情報や、おすすめメニューなどを紹介していきます。

塚田農場の予約をネット・アプリでする方法

Photo by nepia_infinity

まずは、塚田農場をインターネットやアプリで予約する方法をご紹介します。塚田農場では公式サイトと公式アプリがあります。塚田農場の公式アプリは、AppleストアとGoogleストアから無料でダウンロード可能となっています。

塚田農場の公式サイトは、インターネットで「塚田農場」と検索すると出てきます。公式サイトも公式アプリも、同じ手順で事前予約することができます。

Photo by Zengame

まずは、公式サイトまたは公式アプリで「店舗検索」というページに飛びます。食事を楽しみたい店舗を検索しクリックすると、その日から1週間までの空席確認と席の予約をすることができます。

行く日をクリックすれば、ご利用人数や注文する料理またはコースなどを入力し予約することができるので簡単です。もちろん、席のみの予約も可能です。どちらの方法でも、同じ手順で簡単に事前予約することができますので、塚田農場に行く機会があればチェックしてみてください。

電話でもOK

Photo bystevepb

インターネットやアプリからはちょっと抵抗がある、という人でも安心して予約する方法があります。それは、電話からの予約です。アナログな方法かもしれませんが、一番安心して予約できる方法となっています。電話で予約する方法には、注意することがあります。

必ず行く店舗の電話番号へかけるようにしてください。行く店舗の電話番号が違うと、当日行っても予約できてなかったということが起きてしまいます。

必ず番号を確認の上、電話予約するようにしましょう。また、2021年1月現在時点では、事前予約は電話のみの対応となっています。事前予約の方法は、その時によって異なります。塚田農場の公式サイトや公式アプリを確認してから予約するようにしましょう。

塚田農場の予約はキャンセルできる?

Photo by Zengame

ここまでは塚田農場の予約方法についてご紹介してきましたが、予約をキャンセルすることはできるのでしょうか。ここからは、塚田農場のキャンセル方法についてご紹介していきます。

塚田農場は予約を一応キャンセルすることができます。やむを得ずキャンセルする場合は、必ず店舗へ電話するようにしてください。インターネットや公式アプリでは、キャンセルすることができません。電話ではキャンセルすることができますので、必ず連絡するようにしましょう。

Photo byJESHOOTS-com

ここ最近問題視されているのが、無断キャンセルです。無断キャンセルとは、何も連絡せずにキャンセルしてしまうことです。塚田農場でも、無断キャンセルは絶対NGになっています。

電話一本で済みますので、事前に予約したのであれば、キャンセルする場合はしっかりと店舗へ連絡するようにしましょう。

塚田農場を予約して満喫しよう!

Photo by Zengame

本記事では、絶品居酒屋チェーン店・塚田農場の予約方法をまとめてきました!塚田農場では、インターネットやアプリから簡単に予約できると分かりました。機械が苦手な方でも予約できるように、電話での予約も可能です。お好みの方法で、塚田農場を事前予約してみましょう。

事前予約すれば、スムーズに入ることができます。やむを得ずキャンセルする場合は、しっかりと塚田農場に連絡することを忘れないでください。塚田農場で楽しい時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング