フランフランのジュエリーボックス特集!収納力バツグンで可愛いおすすめは?

フランフランのジュエリーボックス特集!収納力バツグンで可愛いおすすめは?

フランフランは、全国に展開するお洒落な雑貨がいっぱいのインテリアショップです。フランフランのかわいい雑貨の中でも、ジュエリーボックスは女子力いっぱいの注目アイテムです。可愛いものから大人っぽいデザインまでフランフランのおすすめジュエリーボックスをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランのジュエリーボックスは乙女心を擽られるかわいさ!
  2. 2.フランフランのコンパクトなジュエリーボックス
  3. 3.フランフランの収納力抜群なジュエリーボックス
  4. 4.フランフランのジュエリーボックスの使い方とアクセサリーの保管方法
  5. 5.デザイン性と実用性を兼ね合わせたフランフランのジュエリーボックス

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランのジュエリーボックスは乙女心を擽られるかわいさ!

フランフラン ジュエリーボックス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

女子に大人気の可愛いインテリアや雑貨が揃うフランフランは、全国に展開する人気のインテリア雑貨ショップです。フランフランには、家具をはじめ、生活雑貨、文房具、季節商品など可愛らしくデザインのおしゃれな商品が沢山あります。

女子力いっぱいのかわいい商品が沢山揃っているフランフランですが、中でもジュエリーボックスは乙女心をくすぐる華やかな商品が多く、どれも欲しくなってしまうと人気の高い商品です。

ガーリーなアイテムが人気のフランフラン

フランフランのデザインはどれも華やかで可愛く、女の子らしいデザインが多いのも特徴です。キラキラした素材使いや、ふわふわした手触りのアイテム、女の子らしい花柄模様、ピンクやブルーなどの可愛いカラーなど、女子が大好きなテイストが詰まったアイテムが沢山あります。

ジュエリーボックスは多彩なラインナップ

フランフランのガーリーなアイテムの中でも、ジュエリーボックスはとても女子力が高い人気の商品です。フランフランには花柄やレースを使ったスイートなデザインから、大人女子向けの落ち着いたアイテムまで、色々なデザインの素敵なジュエリーボックスが揃っています。

フランフランのジュエリーボックスには、使い方次第でインテリアのアクセントになったり、SNS映えを狙って小物として使えるものもあるので、色々なデザインを探してみましょう。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!
フランフランで人気のメイクボックスをご紹介!収納たっぷりのおすすめは?のイメージ
フランフランで人気のメイクボックスをご紹介!収納たっぷりのおすすめは?
フランフランはおしゃれで可愛い雑貨や日用品を扱っているお店です。フランフランには可愛くておしゃれで、使い方も簡単なメイクボックスがたくさん揃っています。今回は、フランフランのおすすめの人気メイクボックスや使い方について紹介していきます。

フランフランのコンパクトなジュエリーボックス

フランフランのジュエリーボックスには色々なタイプがあります。フランフランのコンパクトタイプのジュエリーボックスには、見た目が可愛くて沢山欲しくなる程の小さな商品や、バックに入れてお出かけや旅行に持っていくのにぴったりな商品が揃っています。

目的やデザインでお好みの物を探してみて下さい。プレゼントにもぴったりです。フランフランのコンパクトタイプのおすすめジュエリーボックスをご紹介します。

お姫様気分になれる「ジュエル ミニケース ピンク&ゴールド」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「ジュエルミニケースピンク&ゴールド」は、フランフランのジュエリーボックスの中でも人気の高い商品です。キラキラ光るデコレーションがお姫様のジュエリーのような華やかなデザインです。

フランフランのジュエルミニケースの中でも、特にピンクとゴールドの色の組み合わせや、ラインストーンがお花柄に配置されているデザインは乙女心がくすぐられると人気の
商品です。

フランフランのジュエルミニケースは、サイズが小さいので大事なアクセサリーを一つ一つきちんとしまっておくことができます。フランフランのジュエルミニケースは、置いておくだけでとにかくかわいい商品なので、宝物を集める感覚でいくつも集めたくなってしまう商品なのです。

ジュエル ミニケース ピンク&ゴールド

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

インテリアとしてもかわいい「ジュリー リングピロー ヒール レッド」

フランフラン 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフラン得意のガーリーなデザインの商品「ジュリーリングピローヒールレッド」は、お姫様が履いている靴の様な、真っ赤なキラキラのハイヒールのデザインです。フランフランのジュリーリングピローヒールは、赤いハイヒールの中がリングピローになっているデザインです。

フランフランのジュエルリングピローヒールは、リングを見せながら飾るタイプのジュエリーボックスなので、インテリアのアクセントとしても使える商品です。真っ赤なスパンコールで飾られたヒールは、SNS映えするデザインなので、置いておくだけでも可愛い商品です。

フランフランのジュエルリングピローヒールには、いくつかカラー展開がありますが、真っ赤なスパンコールが煌めくピンヒールはプレゼントにしても特別感いっぱいのジュエリーボックスです。

旅のお供に「ルテル クラッチ ジュエリーボックス S ブルー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランには花柄のレースがあしらわれた小物が多いですが、ジュエリーボックスにも花柄レースが使われている商品がいくつもあります。フランフランの「ルテル クラッチ ジュエリーボックス」は、お嬢様のクラッチバックのような上品なデザインが特徴のジュエリーボックスです。

ルテル クラッチ ジュエリーボックスのSサイズは、W130×D90×H45mmと小さく、旅行の際にアクセサリーを持って行きたい時にもぴったりです。サイズは小さいですが内部には細かい仕切りもあり、リングやイヤリング等はもちろん、ネックレスも絡まらずに収納できます。

フランフランのルテル クラッチ ジュエリーボックスはミラーもついているので、アクセサリーをつけなおす時にも便利です。フランフランのルテルクラッチジュエリーボックスは、お洒落で高見えなデザインなので、ちょっとしたプレゼントにもぴったりのジュエリーボックスです。(2022年10月13日現在、公式店舗では販売終了。)

ルテルクラッチ ジュエリーボックス

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランので人気の鏡まとめ!ライト付きやおしゃれな壁掛けタイプも!のイメージ
フランフランので人気の鏡まとめ!ライト付きやおしゃれな壁掛けタイプも!
女の子には欠かせないアイテム「鏡」。毎日使う鏡こそ、可愛くておしゃれなものが欲しいですよね。そんなアイテムの鏡、実は人気雑貨屋さんフランフランの鏡が可愛いと噂!フランフランの可愛いお部屋のインテリアにもぴったりな可愛くておしゃれな鏡でおしゃれを楽しんでみては?

フランフランの収納力抜群なジュエリーボックス

フランフランのジュエリーボックスは様々な大きさやデザインがありますが、どれも収納力の高いデザインです。フランフランのジュエリーボックスには、リングやイヤリングが見やすく収納できるような仕切りはもちろん、引き出しや鏡など、機能的な面があるのも便利なポイントです。

もちろんフランフランのジュエリーボックスはデザインにもこだわっているので、花柄やレースなどを使ったり、ピンクやブルーなどのカラー展開で、飾っておくだけでもSNS映えする可愛い商品が多いのが特徴です。色や柄もキュートなフランフランのジュエリーボックスをご紹介します。

赤とピンクの上品なデザイン「バイカラー コスメボックス ピンク」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランの「バイカラー コスメボックス」は、コスメボックスとして販売されている商品ですが、細かく仕切りがあり、引き出しやトレイの奥にちょっとしたポケットもあるので、ジュエリーボックスとして使っても便利な商品です。

フランフランのバイカラー コスメボックスは、元々コスメボックスなので蓋の部分には大き目の鏡がついているので、アクセサリーをつける時にも使えるので便利です。赤とピンクの組み合わせが女の子らしく、使うたびに気持ちもウキウキするようなかわいいさが魅力です。

バイカラーコスメボックス

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

豪華なレースにときめく「ジュエリーボックス マリー L ブルー」

フランフラン ジュエリーボックス マリーLブルー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランのジュエリーボックスの中でも、収納力だけではない魅了がある商品なのが「ジュエリーボックスマリー」です。上品な花柄のレースがあしらわれたジュエリーボックスマリーは、引き出しやミラー、リングピローなど、ジュエリーボックスには欠かせない収納力のある商品です。

フランフランのジュエリーボックスマリーの中でも、ブルー系の色は爽やかな色合いが上品で女性らしい商品です。フランフランのジュエリーボックスマリーのLサイズは、上部のふたを開けるとミラーがついているので、アクセサリーをつける時にそのまま使えて便利です。

また、フランフランのジュエリーボックスマリーの上部にあるリングなどが収納できるトレイ部分は、取り外すことができるようになっています。フランフランのジュエリーボックスマリー上部のトレイを折りたたむと、小さなアクセサリーケースとして使えるようになっています。

フランフランのジュエリーボックスマリーは、普段お部屋に置いているジュエリーボックスから、旅行やお出かけなどになどに使えるコンパクトなジュエリーボックスに早変わりできる便利な商品です。(2022年10月13日現在、公式店舗では販売終了。)

大きな花柄が目を引く「ソアー ジュエリーボックス L」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのジュエリーボックス「ソアー ジュエリーボックス」は、大きな花柄と赤・青・黄色といった鮮やかな色の組み合せが目を引くジュエリーボックスです。蓋内側に鏡がついていて、内部も細かく仕切りがあり、アクセサリーの仕分けや保管に便利です。

フランフランのソアー ジュエリーボックスの内部の色は華やかな黄色になっていて、使うたびに気持ちが元気になりそうという口コミもある商品です。赤や青の南国の様な花柄がお部屋のアクセントとしても可愛い人気アイテムです。(2022年10月13日現在、公式店舗では販売終了。)

ソアージュエリーボックス

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランのルームフレグランス人気ランキングTOP7!おすすめの香りは?のイメージ
フランフランのルームフレグランス人気ランキングTOP7!おすすめの香りは?
ルームフレグランスは生活をより一層豊かにするのにおすすめのアイテムです。フランフランでは、人気のホワイトムスク系の香りから、花を中心にしたフローラル系の香りまで豊富に販売しています。今回はフランフランのおすすめルームフレグランスを7つご紹介します。
フランフランのポーチが可愛い!豊富なサイズや用途から人気商品を厳選紹介!のイメージ
フランフランのポーチが可愛い!豊富なサイズや用途から人気商品を厳選紹介!
大人気の雑貨店フランフランにはおしゃれで可愛いポーチがたくさんあります。フランフランのポーチは絵柄が豊富でサイズも様々です。デザインだけでなく機能面にも優れていて、何種類も集めたくなります。持っているだけで女子力あがるフランフランのポーチをご紹介します。

フランフランのジュエリーボックスの使い方とアクセサリーの保管方法

フランフランのジュエリーボックスは、お部屋に飾っておけるようなタイプの商品から、持ち運びに便利なコンパクトな商品が色々あります。フランフランのジュエリーボックスは、見た目がとてもかわいいので飾っておくだけでもSNS映えする楽しさがあります。

フランフランのジュエリーボックスは、とにかく見た目が可愛いので、インテリアのポイントとしても使えますが、フランフランのジュエリーボックスも元々はアクセサリーの収納をするのが一番の目的の商品です。アクセサリーによってジュエリーボックスの使い方も異なります。

かわいいアクセサリーを見るとつい購入してしまう方も多いのではないでしょうか?ついつい購入してしまい沢山増えてしまったアクセサリーの収納に困る時はありませんか?ジュエリーボックスの使い方を知っておくと、沢山増えてしまったアクセサリーも上手に収納できます。

アクセサリーごとに上手に収納できるジュエリーボックスの使い方をご紹介します。ジュエリーボックスの使い方を見直して、ご自分のアクセサリーをもっと活用できるようにしてあげましょう。

ネックレス

Photo bySecurity

ネックレス、特にチェーンのタイプのネックレスは、チェーンがジュエリーボックスの中で絡まってしまい、困ったことはありませんか?ネックレスの収納は、まずチェーンが絡まらないように注意して収納するのがおすすめの使い方です。

チェーンは金具をつないだ状態にしておき、できるだけチェーンをまっすぐな状態でしまっておくのがおすすめです。ジュエリーボックスの形によってまっすぐにしておくのが難しい場合は、できるだけ他のネックレスとくっつかない様に収納しましょう。

また、ペンダントの場合はトップの部分に絡まない様に注意しておきましょう。トップの形によっては、チェーンと絡まってしまいほどくのが難しくなってしまいます。

リング

Photo byStockSnap

リングをジュエリーボックスに収納するには、ごちゃごちゃとまとまってしまわない様に注意しましょう。沢山あると一カ所にまとめて置いてしまいがちです。一カ所にリングを置いてしまうと、傷がついてしまうことがあります。

ジュエリーボックスにリング専用のスリットやリングピローがある場合は、その場所にリングを収納しましょう。リング同士がぶつかってしまうと、金属にキズがついたり変形の原因になるかもしれませんので、リング同士を離して収納しておくのがよいでしょう。

石がついているリングの場合は、キズはもちろんですが、変形により石や飾りが外れてしまう事があるかもしれませんので注意して収納しましょう。

ピアス

フリー写真素材ぱくたそ

ピアスの収納は、まず1セットづつ分けて保管することが大切です。ピアスは左右なくしてしまわない様にペアで保管しておきましょう。また、ペア同士も出来るだけくっつかない様に少し離して保管しておきましょう。

ピアス同士がくっつくとキズや破損の原因になることがありますので注意が必要です。特に線の細いフックピアスやフープピアスは、少しの負荷でも変形や破損することがありますので、離して保管しておくようにしましょう。

デザイン性と実用性を兼ね合わせたフランフランのジュエリーボックス

フランフラン ジュエリーボックス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランのジュエリーボックスは、可愛くて華やかなデザインが沢山あります。女の子が大好きなレースや花柄、キラキラなどSNS受けする要素が沢山盛り込まれています。フランフランのジュエリーボックスのは、デザイン性だけではなく、収納の実用性も兼ねているのが特徴です。

ジュエリーボックスやアクセサリー収納の使い方もチェックして、フランフランのジュエリーボックスを活用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年10月13日時点、Francfranc公式HPの情報です。

ソアージュエリーボックス

サイトを見る

バイカラーコスメボックス

サイトを見る

ルテルクラッチ ジュエリーボックス

サイトを見る

ジュエル ミニケース ピンク&ゴールド

サイトを見る
ayako.
ライター

ayako.

神奈川在住。中学生と小学生の2人の子供がいるママライターです。大阪・名古屋にも在住歴あり。新しいスポットや、話題のスポットに出かけるのが大好きで、人気のグルメやスイーツ、雑貨にも注目しています☆

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング