フランフランのギフトおすすめランキング!人気のギフトセットもご紹介!

フランフランのギフトおすすめランキング!人気のギフトセットもご紹介!

おしゃれな家具、雑貨を販売する専門店のフランフランでは、ギフトに適した商品もたくさん販売しています。かわいいデザインの商品が多く、プチギフトとしても広く活用されています。フランフランのギフト商品のうち、おすすめをランキング形式で紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランはお洒落な雑貨やインテリアの人気店
  2. 2.フランフランのギフト:おすすめランキングTOP8~6
  3. 3.フランフランのギフト:おすすめランキングTOP5~3
  4. 4.フランフランのギフト:おすすめランキングTOP2
  5. 5.フランフランのギフト:おすすめランキングTOP1
  6. 6.フランフランのかわいいギフトをプレゼントしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランはお洒落な雑貨やインテリアの人気店

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、フランフランの人気ギフト商品をランキング形式で紹介していきます。フランフランといえば、おしゃれで清楚な雰囲気のある商品が多数販売されている専門店です。特に若い女性に人気で、雑貨や家具などを求める方で人気のブランドになっています。

フランフランで販売されている商品の多くが各種ギフトで利用されています。清潔感あふれる見た目と色合いでインテリアをコーディネイトすれば、住まいが魅力的で高級感にあふれます。フランフランの商品を利用してインテリアに統一感を持たせている方も非常に多いです。

ギフトボックスやセットはプレゼントにピッタリ!

プレゼント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランでは、ギフトボックスやギフトセットの商品も多数販売されています。インテリアに最適なかわいい商品もあり、タオルやマドラーなど実用的な商品のギフトボックスなども多数販売されていて、様々なシーンで活用されています。

フランフランのギフトボックスやギフトセットを利用して、おしゃれで喜ばれる商品をプレゼントしましょう。フランフランの商品の中で特におすすめで人気のある商品をランキング形式で8種類紹介していきます。ギフト選びに参考にしてみてください。

プチギフトもおすすめ

Photo by aki.sato

フランフランで販売されている商品の中には、小柄な雑貨や小物も多いので、結婚式などのプチギフトとして利用されることも多い人気商品です。小さくかわいいキャラクターをモチーフにしたおしゃれな商品が多数販売されていて、プチギフトとして使用されています。

フランフランの小さくかわいい商品を利用してプチギフトとして使用することが人気になっています。通販でも手軽にかつ大量に購入することができて、様々なシーンで活用されています。フランフランのおしゃれな商品をギフトとして活用してみましょう。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!
フランフランの食器でテーブルコーディネートを楽しもう!ギフトにも人気なのは?のイメージ
フランフランの食器でテーブルコーディネートを楽しもう!ギフトにも人気なのは?
おしゃれでかわいいものが揃うフランフランで、今回注目したのはテーブルコーディネートに活躍する食器です。シンプルな白物からきれいな花モチーフまで、様々なデザインの食器をご紹介します。さらにフランフランのギフト向け製品も登場します。

フランフランのギフト:おすすめランキングTOP8~6

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

それでは、フランフランで販売されているギフトにおすすめの商品をランキング形式で紹介していきます。まずは、フランフランのおすすめギフト第8位から第6位を紹介します。フランフランではギフトボックスなどの人気商品が多数あります。

フランフランで販売されているおしゃれで清潔感のあるグッズをぜひギフトに生かしてみてください。普段お世話になっている方や、久しぶりに会う方などに、フランフランの商品でちょっとしたプレゼントを用意してみると、きっととても喜ばれることでしょう。

第8位:今治 ハンカチタオル ネイビー 5枚セット

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランのギフトにおすすめランキング第8位は、「今治 ハンカチタオル ネイビー 5枚セット」です。シンプルな濃紺の色合いのおしゃれなハンカチをギフトとして購入することができます。5枚セットで、1枚ずつをギフトバッグに入れて購入できます。

オーガニックコットンの素材で作られたハンカチで、とても使いやすく品質の良い商品です。見た目のおしゃれ感も魅力的で、ビジネスシーンや普段の外出時などに活躍するハンカチです。オンライン購入限定の商品で、プチギフトとして配布するのにも適しています。(2022年10月13日現在、公式店舗では取扱いなし。)

第7位:今治 ハンカチタオル グレー 5枚セット

今治
Photo by alberth2

フランフランのギフトにおすすめランキング第7位は、「今治 ハンカチタオル グレー 5枚セット」です。第8位のカラー違いの商品です。シンプルで落ち着いた色合いのグレーなので、男女問わず、また年齢を問わず好まれて利用することができる、ギフトに向いた商品です。

肌触りがよく体に優しいオーガニックコットン仕様のハンカチです。ビジネスシーンやオフィシャルな場面でも安心して使えますし、普段の生活においても違和感なく使いやすく、ギフトにおすすめのフランフランの定番商品です。(2022年10月13日現在、公式店舗では取扱いなし。)

第6位:マドラー 2本x5セット

フランフランのギフトにおすすめランキング第6位は、「マドラー 2本x5セット」です。ハート型のマドラーで、とてもかわいらしくおしゃれなデザインです。ゴールドとシルバーの2つのカラーのセットが5セット入っているセット商品です。

フランフランのオンラインギフト限定の商品で、店頭では購入することはできませんので注意が必要です。おしゃれなカフェタイムを演出したい時に便利なマドラーです。急な来客でも安心ですし、ギフトとしても非常に喜ばれるおしゃなグッズです。(2022年10月13日現在、公式店舗ではセット商品の取扱いなし。)

フランフランのプレゼント選びガイド!喜ばれるおすすめ商品を厳選紹介!のイメージ
フランフランのプレゼント選びガイド!喜ばれるおすすめ商品を厳選紹介!
色とりどりでおしゃれなものが揃うフランフランで素敵なプレゼントを見つけられます。母の日のプレゼントや男性向け、さらに結婚・新築祝いのプレゼントにぴったりなアイテムをセレクトしました。かわいいだけではない機能性をも併せ持つフランフランです。

フランフランのギフト:おすすめランキングTOP5~3

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、フランフランのおすすめギフト第5位から第3位を紹介します。フランフランの商品は、ギフトに適した商品が多数用意されていて、様々なシーンで利用することができます。プチギフトにも適した商品が多く利用しやすいです。

かわいいキャラクターを取り入れた商品も販売されていて、とても人気のある商品も少なからずあります。フランフランの魅力あふれるギフトグッズを利用して、素敵なプレゼントを用意してみましょう。

第5位:今治 ハンカチタオル ホワイト 5枚セット

フランフランのギフトにおすすめランキング第5位は、「今治 ハンカチタオル ホワイト 5枚セット」です。オーガニックコットンの素材でできていて、肌触りがとても優しく安心して利用することができるハンカチで、5枚セットの商品です。

1枚ずつラッピングされていて、プチギフトなどで多数に配布する際などに便利な商品になります。ホワイトの色合いなので男女問わず使うことができ、なおかつフォーマルなシーンにも適している商品で、使う機会が多いおしゃれで人気の商品です。(2022年10月13日現在、公式店舗では取扱いなし。)

第4位:カーラ 10個セット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのギフトにおすすめランキング第4位は、「カーラ 10個セット」です。ベージュの色合いのうさぎとくまのかわいらしいバススクラバーです。若い女性や子供に人気がありそうなキュートな商品で、プチギフトに最適です。

フランフランらしいシンプルかつおしゃれでかわいらしいグッズです。オンラインショップ限定のギフトグッズで、店頭での購入はできないので注意が必要です。1つのセットで10個のバススクラバーが入っているので、経済的な商品でもあります。(2022年10月13日現在、公式店舗ではセット商品の取扱いなし。)

Francfranc カーラ バススクラバー クマ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第3位:ディズニープレート&タンブラー レッド 5セット

フランフランのギフトにおすすめランキング第3位は「ディズニープレート&タンブラー レッド 5セット」です。大人気キャラクターのミッキーマウスの顔の形を連想させる形状のプレートと、小さなタンブラーがセットになっている商品です。

ディズニー好きの方にはおすすめの人気ギフトです。普段使いでも使い勝手がよく様々な食品を乗せて楽しむことができるギフトグッズです。フランフランの商品は、ディズニーと連携したものも多く、おしゃれでかわいいグッズが多いのと特長的です。(2022年10月13日現在、公式店舗ではセット商品の取扱いなし。)

フランフランのギフト:おすすめランキングTOP2

Photo by kadorin

続いて、フランフランのギフト商品のうち、おすすめランキング第2位の商品を紹介します。フランフランギフトグッズ第2位の商品は、有名ブランドとのコラボレーションのボックスセット商品で、幅広い年齢層に支持されている定番の人気商品で、ギフトに最適です。

第2位:ディズニープレート&タンブラー ピンク 5セット

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのギフトにおすすめランキング第2位は、「ディズニープレート&タンブラー ピンク 5セット」です。第3位のカラー違いの商品で、ボックスセットのお得で魅力的な商品です。キュートでカラフルなピンクを利用した、女性に大人気の商品になります。

フランフランではディズニーとコラボレーションした商品も多数用意されていますが、その中でも特にギフト向けで人気のある商品です。5セットで販売されているので、プチギフトとして使用されることも多く、人気のあるフランフランおすすめの商品です。(2022年10月13日現在、公式店舗ではセット商品の取扱いなし。)

ディズニー プレート ミッキーマウス ピンク

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのギフト:おすすめランキングTOP1

ランキング第1位
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、フランフランで販売されているギフトグッズおすすめランキングの第1位を紹介します。フランフランの数あるギフト向け商品の第1位に輝いた商品は、上品でおしゃれな商品で、大事な方に贈るプレゼントに使用するのに適した高級感のあるボックスセットになっています。

第1位:Relax アメリア

フランフランのギフトにおすすめランキング第1位は、「Relax アメリア」です。Relax アメリアは、ティッシュボックスとコインバンク、テーブルクロックがセットになった3点セットの商品です。とてもおしゃれで実用面でも活躍するセット商品です。

セット3つの商品とも、フランフランらしいおしゃれで清潔感のあるグッズで構成されています。ギフトとして様々な年齢層の方々に喜ばれる商品で、とても人気があります。インテリアとしても大活躍する落ち着きのある大人らしい商品です。(2022年10月13日現在、公式店舗では取扱いなし。)

フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。
フランフラン公式オンラインをチェック!コーディネートや特集が楽しい!のイメージ
フランフラン公式オンラインをチェック!コーディネートや特集が楽しい!
人気の雑貨店フランフランの公式オンラインショップを特集します。フランフランの商品を紹介するのみならず、見ているだけで楽しくなるフランフランのオンラインショップには様々な魅力が隠されています。フランフランのオンラインショップを徹底調査します!

フランフランのかわいいギフトをプレゼントしよう!

以上、フランフランのギフトグッズについて紹介しましたがいかがでしたでしょか。フランフランでは、今回紹介した商品以外にもおすすめのギフトグッズがたくさん用意されています。

フランフランで素敵なギフト商品を見つけて、プレゼントなどに活用しましょう。フランフランのグッズでインテリアを揃えて統一感のある住まいを手に入れることもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年10月13日時点の情報です。

Francfranc カーラ バススクラバー クマ

サイトを見る

ディズニー プレート ミッキーマウス ピンク

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング