フランフランの人気テーブル特集!デザインがおしゃれなおすすめは?

フランフランの人気テーブル特集!デザインがおしゃれなおすすめは?

おしゃれで人気の家具・雑貨販売店舗のフランフランでは、様々なおしゃれグッズが販売されていますが、テーブルも人気商品の1つです。爽快感があり清潔感が伝わってくるおしゃれな商品が多いです。フランフランで販売されているテーブルのおすすめ商品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランにはお洒落な雑貨やインテリアがたくさん
  2. 2.フランフランの人気のコーヒーサイド・リビングテーブル
  3. 3.フランフランのおすすめダイニングテーブル
  4. 4.フランフランのテーブルコーディネイト
  5. 5.フランフランのテーブルをお洒落に楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランにはお洒落な雑貨やインテリアがたくさん

Photo by chinnian

今回は、フランフランで販売されているおすすめテーブルおよび周辺雑貨について紹介をします。フランフランといえば、東京と青山に本社を構える、おしゃれで清楚な家具や寝具、リビング雑貨関係を製造販売している人気のメーカーです。

特に若い女性から中高年の女性にかけて人気になっていて、フランフランの家具・雑貨で住まいのインテリアを統一しているという方も少なくありません。

フランフランで販売されている商品はいずれも非常に品質が良く、清潔感があり穏やかな雰囲気の住まいを演出してくれます。テーブルだけでなく、リビング全般の雑貨をそろえることができます。コーヒーサイドやテーブルクロス、ランプなども非常に人気です。

テーブルや小物のコーディネートも人気

Photo by kadorin

フランフランでは、テーブルだけでなく様々な種類のグッズが販売されています。寝具やカーペット、リビング用のマットやチェア、リビングテーブルの上に置くとおしゃれなランプ等、ありとあらゆるジャンルの商品が取り扱われています。

フランフランで販売されている雑貨系の小物をテーブルとコラボさせて、おしゃれなインテリアを実現している家庭も少なくありません。

フランフランの商品は、見た目の印象に統一感があるため、テーブルなどリビングに置いている家具や雑貨関係をそろえると統一感が演出できます。

カーテンや照明もおすすめ

Photo by kadorin

フランフランではカーテンや照明関係のグッズも販売されています。リビングにフランフランのカーテンを取り付けて、テーブルとともにコラボさせることで、部屋全体の印象を清楚で清潔感あふれる印象にして演出することができます。

フランフランでは、カーテンの色合いの種類も豊富で、ランプなど個性的な形状の光源も販売されています。おしゃれなテーブルクロスをかけたテーブルの上におしゃれなランプを置き、透明感のあるカーテンで部屋全体を演出するなどの活用ができておすすめです。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!
フランフランの照明がおしゃれ!人気のペンダントランプにスタンドタイプも!のイメージ
フランフランの照明がおしゃれ!人気のペンダントランプにスタンドタイプも!
フランフランにはおしゃれな照明がたくさんあります。リビング、寝室、ダイニングなど場所やシーンでお好みの照明を見つけましょう。フランフランにはおしゃれなスタンドライトやペンダントライト、電球型ライトなどサイズやカラーがたくさんありますのでぜひ参考にしてください。

フランフランの人気のコーヒーサイド・リビングテーブル

Photo byleemelina08

フランフランで販売されているテーブルのうち、コーヒーサイド・リビングテーブルのおすすめ品を紹介します。数あるフランフランのコーヒーサイド・リビングテーブルの中から特に人気がある3商品を紹介します。おしゃれで清潔感のあるリビングを演出できます。

リビングで自宅に訪ねてきてくれたお客様をもてなすときに、おしゃれなテーブルがあるととても印象が良くなります。フランフランのテーブルはいずれも清潔感があり印象良くお客様を出迎えることができるので、おすすめです。

FHU コーヒーテーブル

フランフランのおすすめコーヒーサイド・リビングテーブルの1つ目は、「FHU コーヒーテーブル」です。低めの高さのテーブルで、リビングの床面に座ってコーヒーを飲みながら会話をする際などに適していて、脚が頑丈に作られているので安定感があります。

フランフランの家具らしく、きれいで透明感のあるホワイトの天板が印象的です。リビングだけでなく、ベランダに置いて優雅な空間を演出するなどの活用をしている家庭も多く、人気のコーヒーテーブルになっています。安定感があり使いやすい点が魅力です。

マタン サイドテーブル コッパー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめコーヒーサイド・リビングテーブルの2つ目は、「マタン サイドテーブル コッパー」です。小さめのサイドテーブルで、コーヒーなどの飲み物を置くスペースとして活用される例が多いです。シンプルできれいな色合いとデザインのフランフランらしい商品です。

天板には、ミラー素材を使用しているため、鏡のように映像が反射します。置いたカップがテーブルに映っておしゃれで楽しい雰囲気を演出することができます。フランフランの商品の中でも使いやすさとシンプルさで人気のあるリビング向け商品です。

フランフラン マタン サイドテーブル コッパー(W425)

商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

キャーロ コーヒーテーブル ホワイト

フランフランのおすすめコーヒーサイド・リビングテーブルの3つ目は、「キャーロ コーヒーテーブル ホワイト」です。脚の部分が丸みを帯びた女性らしい雰囲気の優しいテーブルです。清楚感が感じられるホワイトの色調も魅力です。

テーブル上部の天板には、UV加工が施されていて、強度が非常に高く熱にも強くて掃除がしやすい仕様となっています。フランフランの見た目の清潔感に加え、テーブルとしての機能性も兼ね備えた商品で、一人暮らしのリビングにおすすめのおしゃれな一品です。

フランフランのおすすめ家具を厳選!おしゃれで人気の商品は?のイメージ
フランフランのおすすめ家具を厳選!おしゃれで人気の商品は?
おしゃれを楽しむ女性に人気のブランド「フランフラン」では、デザイン性が高い様々な家具を販売しています。今回はフランフランでおすすめの家具や、公式通販サイト情報をご紹介します。フランフランの家具で、おしゃれに部屋をレイアウトしましょう。

フランフランのおすすめダイニングテーブル

Photo byJillWellington

続いて、フランフランのおすすめダイニングテーブルを紹介します。フランフランでは、様々な種類のテーブルを扱っていますが、ダイニングテーブルのおしゃれな商品も多数扱っています。エレガント感のあるテーブルをたくさん扱っていて、人気があります。

フランフランの商品は、一貫して清潔感があふれている商品が多く、特に女性に好まれています。フランフランで販売されているテーブルクロスと組み合わせて利用することでさらに統一感が増し、おしゃれな部屋をより強く演出することができるようになります。

アルパ ダイニングテーブル ホワイト

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめダイニングテーブルの1つ目は、「アルパ ダイニングテーブル ホワイト」です。品格を感じる曲線ベースの足が魅力的です。おしゃれな部屋にぴったりの清楚な雰囲気のあるテーブルで、女性に人気があります。

透き通ったハープの音色をイメージしたというフォルムは、やさしく美しい雰囲気があります。フランフランの商品には一貫して厳かで清楚な雰囲気がありますが、特に強くフランフランの特徴を感じることができるおしゃれな一品になっています。

アルパ ダイニングテーブル (ホワイト)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

レッタ ダイニングテーブル ナチュラル

フランフランのおすすめダイニングテーブルの2つ目は、「レッタ ダイニングテーブル ナチュラル」です。大変シンプルな形状で、どんな部屋のインテリアにもしっくりくるので、利用しやすい商品です。直線的で素朴な印象を与えてくれます。

天板は大変耐久性が高く、なおかつ汚れや傷がつきにくいので、手入れが簡単で長持ちすることも特徴であり魅力です。脚はスチール製で頑丈に作られています。耐えうる重量も十分あり、様々な用途での利用が考えられる汎用性の高い商品です。

フランフランのテーブルコーディネイト

最後に、フランフランのテーブルをメインにしたおしゃれなコーディネイトを紹介します。フランフランのテーブルはいづれもおしゃれで清潔感のある商品ばかりですが、さらにクロスやランプを駆使してコーディネイトすることでより魅力的になります。

フランフランでは、テーブルによく合うクロスやランプがたくさん販売されています。お好みや部屋のインテリアに合わせて商品選びをすることができます。

フランフランの商品で一貫してインテリアを統一することで、大変魅力的で落ち着いたおしゃれな部屋の雰囲気を演出することができます。フランフランの商品を最大限に利用して、過ごしやすいおしゃれなインテリアを目指しましょう。

クロス

フランフランのテーブルのコーディネイトを考えるうえでは、テーブルクロスは欠かせません。フランフランでは、おしゃれなクロスが多数販売されています。テーブルの種類も多く、それぞれのテーブルの雰囲気にマッチするクロスがフランフランで購入できます。

例えば、ホワイトの天板のテーブルには、レースタイプのシンプルできれいなホワイト系のクロスがおすすめです。色彩に一貫性があり透明感や清楚感を演出することができます。フランフランではクロスの商品も多数用意されているので、マッチするインテリアを目指せます。

ランプ

フランフランのテーブルのコーディネイトを考える際に、ランプを取り入れるとおしゃれの幅が広がってより雰囲気のあるインテリアを演出することができておすすめです。

フランフランで販売されているランプは、形状が様々用意されていて、かつライトの色彩の種類も豊富です。テーブルの雰囲気に合わせて、相性の良い商品を選ぶことができます。テーブルの形状に合わせてランプの形状を合わせるのもおしゃれでおすすめです。

フランフランでは、シンプルな形状のランプもあれば、インテリアとして個性的なものも用意されています。好みと部屋のインテリアの雰囲気に合わせて、よい商品を選択して購入しましょう。

フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。
フランフランのクッションでお部屋をコーディネート!中身やサイズ・人気の形は?のイメージ
フランフランのクッションでお部屋をコーディネート!中身やサイズ・人気の形は?
かわいいアイテムが揃うフランフランのクッションを使ってコーディネートが楽しめます。フランフランで人気のクッションや中材の特徴を調べました。クッションのおしゃれさに定評のあるフランフランです。とびきりかわいいアイテムや座り心地のいいクッションが登場します。

フランフランのテーブルをお洒落に楽しもう!

以上、フランフランのテーブルについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。フランフランでは様々な特徴のあるテーブルが販売されています。

テーブル以外にもフランフランではおしゃれな周辺グッズが販売されているので、総合的にテーブルをコーディネイトして、フランフランの魅力を生かしたおしゃれなインテリアを目指しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

フランフラン マタン サイドテーブル コッパー(W425)

サイトを見る

アルパ ダイニングテーブル (ホワイト)

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング