フランフランのパジャマでリラックスタイムを!サテンやベロアが気持ちいい!

フランフランのパジャマでリラックスタイムを!サテンやベロアが気持ちいい!

快適なくつろぎタイムと心地よい睡眠のために、フランフランでは生地の質やデザインにこだわったパジャマを豊富に揃えています。今回はフランフランで人気のパジャマをご紹介します。フランフランが販売しているサテンやベロア生地のパジャマでリラックスタイムを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランはお洒落な雑貨がたくさん
  2. 2.フランフランのおすすめパジャマ1
  3. 3.フランフランのおすすめパジャマ2
  4. 4.フランフランのおすすめパジャマ3
  5. 5.フランフランのパジャマで快適にすごそう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランはお洒落な雑貨がたくさん

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

北海道から沖縄まで、日本全国に広く出店する「フランフラン(Francfranc)」は、かわいい雑貨が好きな女性に注目されているブランドです。フランフランの取り扱い商品は家具、インテリア雑貨、バス・キッチングッズなど幅広く、20代から40代まで広い層の女性に愛用されています。

フランフランで販売されているアイテムは、日常を楽しくしてくれると評判です。フランフランの商品は、気分を盛り上げるポップなものやかわいいものまで、デザインのジャンルが豊富です。フランフランのアイテムをセットで揃えると、理想の部屋に近づけられると話題です。

フランフラン パジャマ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2022年10月現在、フランフランは国内展開する131店舗のほかに、香港にも10店舗出店しています。おしゃれな雰囲気のあるフランフランの店内には華やかな香りが漂い、並んでいる可愛らしい商品は人々の目を楽しませます。(店舗情報は2022年10月13日時点、Francfranc公式HPより。)

フランフランは、季節に合わせて様々な新商品を展開します。人気を集めていた商品が、デザインや機能性をパワーアップして再登場することも多くあるため、フランフランの店舗や公式サイトを定期的にチェックしておくと好みのアイテムに出合えることがあります。

サイズも豊富なパジャマセットやルームウェアも人気

フランフランで販売している大型家具やインテリア雑貨・キッチングッズは、デザインと機能性に優れています。広い世代に親しまれているフランフランでは、ゆったり着れるルームウェアやかわいいパジャマセットが人気です。

「フランフランが販売している素敵なデザインのパジャマがあると、疲れた日の面倒なお風呂すら楽しみに感じられる」と評判です。

フランフランが販売しているパジャマは、形とデザインに特徴があってかわいいと注目を集めています。フランフランにはトップスとパンツが分かれた通常タイプのパジャマはもちろん、オールインワンタイプやワンピースタイプも揃っています。

フランフランのパジャマは、デザイン展開の豊富さに定評があります。オールインワンタイプやワンピースタイプなど、気になる形のパジャマを見つけたら、類似商品をチェックしてみましょう。形は同じでも、デザインによってパジャマの印象が大きく異なります。

フランフランで販売しているパジャマには、エレガントで女性らしい雰囲気から、ポップで溌剌としたデザインまであります。自分好みのパジャマをフランフランで探してみましょう。

プレゼントにもおすすめ

フランフランのパジャマはデザイン性だけでなく着心地や肌触りにもこだわって作られているため、家族やお友達へのプレゼントにおすすめです。フランフランでは、同じデザインで作られた別ジャンルの商品を販売していることがあります。パジャマに合わせると、特別なプレゼントになります。

フランフランのパジャマをプレゼントする際は、身幅や股下など商品ごとの細かなサイズを確認しておくと安心です。身長約150cmの女性にMサイズのパジャマをプレゼントする場合、身丈は69cm・身幅51cm・袖丈20cm・肩幅45cm程度になります。サイズ表と照らし合わせてみましょう。

フランフランのパジャマにはS・M・Lのサイズ表記があるため、大まかな目安として選ぶとプレゼントに失敗する可能性は減ります。

フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!

フランフランのおすすめパジャマ1

フランフラン ベッド関連商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一日の疲れを癒す大切な睡眠時間に着るパジャマは、こだわって選びたいという人も多いアイテムです。はじめにご紹介するフランフランのおすすめパジャマは、心の和らぐような滑らかな肌触りが特徴です。

人気の強撚サテン生地使用

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランでは、強撚サテン生地を使用したパジャマが人気を集めています。糸を撚る強度を強くした強撚サテンは、吸湿性と速乾性の両方を持ち合わせているのが特徴です。汗を吸いやすいため熱帯夜でも不快感なく眠りにつけます。

強撚サテン生地を使ったパジャマは滑らかな質感をしているため、肌触りが良く着心地も快適と評判です。また、強撚生地はしっかりとした作りになっているため、洗っても型崩れしません。フランフラン独特の可愛らしいデザインを長い間楽しめます。

フランフランの「イタリアンストライプ パジャマ ブルー」は、強撚サテン生地で作られた商品です。幅広のストライプが爽やかな印象を生み出しているパジャマで、着ているだけで気分が明るくなると人気があります。フランフランのパジャマは、デザインにこだわりが詰まっています。

パンツの裾は別の生地を合わせたパイピングデザインになっているため、ストライプでもメリハリがあります。紺色の縁取りがアクセントになって、全体的にフラットな印象を受けないのもポイントです。

フランフラン ルームフレグランス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランで人気のイタリアンストライプ パジャマ ブルーは腕周りと足元が広く作られているため、寝ている間に風が通りやすいのが特徴です。吸湿性と速乾性があり、暑い夏の夜でも気持ち良い眠りをサポートしてくれます。

フランフランのイタリアンストライプ パジャマ ブルーは、MサイズからLサイズにあたります。男性がバレンタインのお返しとして女性へ贈るにもおすすめのアイテムです。(2022年10月13日現在、公式店舗での取り扱いなし。)

フランフラン 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

強撚サテン生地のパジャマはもうひとつあります。フランフラン「ランダムドット パジャマ ネイビー」は、ネイビーカラーに高い人気を集めるランダムドットを散らし、足元はパイピングデザインでスッキリした印象に仕上げています。

フランフランが販売している「ランダムドット インナーセット」とランダムドット パジャマ ネイビーを合わせて使えばかわいいと評判です。

フランフランのランダムドット インナーセットはカップ付きキャミソールとボクサーがセットです。インナーセットはフリーサイズであるため、パジャマの下に着るのにちょうど良いと口コミで好評です。フランフランのパジャマをプレゼントにしたい方は、インナーと一緒に贈るのもおすすめです。(2022年10月13日現在、公式店舗での取り扱いなし。)

フランフラン イタリアンストライプ パジャマ ブルー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのおすすめパジャマ2

続いてご紹介するのは、かわいらしさで人気を集めるフランフランのワンピース型パジャマです。ワンピース型のパジャマはゆったりと着れるため、一般的なパジャマの締め付け感が苦手な方にも好評です。肌寒い日には好みのボトムと合わせてファッションを楽しめます。

かわいいワンピースタイプ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「フランフラン サマー ワンピース フリル」は、爽やかなグレーカラーのシンプルなパジャマです。シンプルながら女性らしい雰囲気を醸し出すようにデザインされており、着ると華やかな気分になると口コミで人気を集めています。

フランフラン サマー ワンピース フリルは、全体的に丸みを帯びたデザインになっています。襟は花びらのような丸さで、袖にあしらわれた大き目のフリルがエレガントさを生み出しています。ワンピースの裾も丸みを帯びているため、全体的に統一感があります。

フランフラン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワンピース型パジャマ・フランフラン サマー ワンピース フリルは、ウエストをリボンで結べます。ウエストを結ぶと女性らしいシルエットが生まれ、シンプルでありながらもキュートな印象になります。上から下までボタン式になっているため、楽に着られるのもポイントです。

速乾性素材でできているフランフラン サマー ワンピース フリルは、夜にたくさん汗をかいても朝起きて洗っておけば夜には乾きます。熱帯夜が続く真夏日でも、気持ちよく眠れるおすすめのパジャマです。(2022年10月13日現在、公式店舗での取り扱いなし。)

次にご紹介する「オーナメントフラワー ワンピース ピンク」は、上品で洗練された雰囲気を持つワンピース型パジャマです。ベースは白に近いピンク色で、爽やかな水色の葉や花がデザインされています。袖口にパイピングデザインを使用することで、都会的な雰囲気が作られています。

全体的にゆったりとした雰囲気を持つオーナメントフラワー ワンピース ピンクは、プレゼントにも人気のパジャマです。オーナメントフラワー ワンピース ピンクと同じデザインが施されたインナーも販売されているので、セットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。(2022年10月13日現在、公式店舗での取り扱いなし。)

フランフラン オーナメントフラワー ワンピース ピンク

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのおすすめパジャマ3

フランフラン ベッド関連商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

寒い冬には、湿度や温度を快適な状態にコントロールできるパジャマが人気です。冬に着るパジャマは腕まわりや足元の狭いほうが温かさを逃さないため、夏に着るパジャマとは違う選び方が必要です。フランフランで冬に販売する温かいパジャマをチェックしましょう。

冬に最適ベロア生地使用

フランフランの「ストレッチベロア パジャマ」は、柔らかな肌触りとエレガントな光沢が美しいと話題の商品です。ベロア生地は柔らかく保湿性があるため、体温を逃しません。フランフランのストレッチベロア パジャマには同色の巾着がセットになっています。お泊りにも便利なアイテムです。

冬に人気を集めるフランフランのストレッチベロア パジャマは、色は濃いピンクでもデザインは甘すぎないのが特徴です。トップスの縁やボトム裾のパイピングデザインはチョコレート色で縁取られ、全体の雰囲気がほどよく引き締まっています。大人かわいいベロア生地のパジャマです。

フランフランの人気ブランケットまとめ!夏でも使えるおすすめは?のイメージ
フランフランの人気ブランケットまとめ!夏でも使えるおすすめは?
フランフランのブランケットは、ファッション性も高く夏でも使えるブランケットが揃っています。一年中冷えに悩む女性にフランフランの人気のブランケットをまとめてご紹介します。夏でも使えるおすすめのブランケットや、真冬に暖かいブランケットもご紹介します。
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!のイメージ
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!
フランフランには淡いピンクや丸いヘッドボード付きのかわいくておしゃれなベッドがあります。フェミニンやエレガント、ラグジュアリーなどいろいろなコーディネートが楽しめるフランフランをチェックしてみましょう。素敵なベッドフレームや機能性の高いマットレスがあります。

フランフランのパジャマで快適にすごそう

様々な可愛らしいアイテムで女性の人気を集めているフランフランでは、質・デザイン性ともに高いパジャマを販売しています。ぜひ、上質なサテン生地やベロア生地のパジャマをフランフランで購入して、快適な睡眠生活を送りましょう!

フランフラン オーナメントフラワー ワンピース ピンク

サイトを見る

フランフラン イタリアンストライプ パジャマ ブルー

サイトを見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格の異なることがあります。商品情報は2022年10月13日時点、Francfranc公式HPの情報です。

Sakura Okamura
ライター

Sakura Okamura

東南アジアと猫が大好きで海外暮らしを始めました。生活に寄り添ったワクワクするような記事をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング