フランフランのおすすめ家具を厳選!おしゃれで人気の商品は?

フランフランのおすすめ家具を厳選!おしゃれで人気の商品は?

おしゃれを楽しむ女性に人気のブランド「フランフラン」では、デザイン性が高い様々な家具を販売しています。今回はフランフランでおすすめの家具や、公式通販サイト情報をご紹介します。フランフランの家具で、おしゃれに部屋をレイアウトしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランにはおしゃれな家具や雑貨がたくさん
  2. 2.フランフランの人気家具
  3. 3.フランフランのおすすめ家具のコーディネート
  4. 4.フランフランの家具は通販できる?
  5. 5.フランフランの家具でおしゃれな部屋にしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランにはおしゃれな家具や雑貨がたくさん

主に、部屋のインテリアを楽しむ20代以上の女性に広く愛される「フランフラン(Franc franc)」は、インテリア雑貨や家具・キッチングッズなどを販売する人気ブランドです。フランフランはオリジナリティあふれる魅力的なデザインの家具を販売し、女性の心をつかんでいます。

海外ブランドのようにおしゃれなフランフランの1号店は、1992年に天王州アイルにオープンしました。2020年現在、日本国内に127店舗・香港に7店舗を展開しています。

フランフランは様々な商品を販売して人気を集めています。今回はおしゃれに敏感な女性に人気の家具に注目して、おすすめ商品をご紹介します。フランフランの家具には日常生活を鮮やかに彩るデザインが多く、多様なコーディネートを楽しめると評判です。

部屋ごとのコーディネートやレイアウトもおすすめ

フランフランでは、ナチュラルな雰囲気の家具やかわいらしいデザインの家具を販売しています。ソファ・オットマン・サイドテーブルなどの家具をカラーやデザインで揃えると、一貫性のあるコーディネートを楽しめます。

家具のほかにもフランフランは、壁紙やカーテン・ベッドシーツも販売しています。簡単にはがせるウォールステッカーや、突出している部分にひっかけるだけで部屋の雰囲気が変わるウォールアートを利用すると、よりオリジナリティのあるレイアウトに挑戦できます。

SNSでもフランフランの家具は人気

フランフランが販売している家具は手頃な価格でデザイン性が高いため、広い世代に親しまれています。フランフランのおしゃれな家具はSNSで取り上げられることも多く、実際の使用感やレイアウト例をチェックすることができます。

フランフランの壁紙で自分好みのお部屋に!賃貸でも使えるシールタイプが人気!のイメージ
フランフランの壁紙で自分好みのお部屋に!賃貸でも使えるシールタイプが人気!
壁紙を変えると、部屋の雰囲気はずいぶん変わります。フランフランは雑貨取り扱い店でさまざまな種類の商品を扱っていますが、壁紙も取り扱っています。フランフランで自分好みの壁紙を見つけ、居心地の良い住まいにしてみませんか?今回はフランフランの壁紙の紹介です。
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!

フランフランの人気家具

フランフランではソファやテーブル、椅子など広いジャンルの家具を販売しています。コーディネートの中心になるようなソファから、一つ置いておくだけで部屋の雰囲気が変わるスツールなどを厳選してご紹介します。フランフランの家具で自分好みのレイアウトを楽しみましょう!

ヴァリーズ ハリウッドボックス S

フランフランで高い人気を集める家具「ヴァリーズ ハリウッドボックス S」は、女優ミラーとして知られるライト付きのメイクアップミラーです。フランフランのヴァリーズ ハリウッドボックス Sは小さなトランクのような形をしており、インテリアにもなると評判です。

女優ミラーは、薄暗い楽屋でメイクを仕上げるために考案されました。フランフランのヴァリーズ ハリウッドボックス Sには6つのライトが付いており、ライトの光を電球色と昼白色に切り替えることができます。仕事メイクには電球色、夜のデートには昼白色とシーンに合わせて活用できます。

さらに、ライトの明るさを3段階に調節できるため、部屋の明るさやその日の気分、メイクテーマに合わせて使い分けることができます。

女優気分でメイクを楽しめるフランフラン・ヴァリーズ ハリウッドボックス Sが人気を集めるポイントは、見た目のおしゃれさだけではありません。フランフランの人気家具・ヴァリーズ ハリウッドボックス Sの中身は3段トレーになっており、コスメの収納力が抜群です。

3段トレーは横に広げることができるため、メイク道具が取り出しやすいと評判です。収納力があり、鏡とライトの付いたフランフランの人気家具・ヴァリーズ ハリウッドボックス Sがあれば、ポーチや鏡を用意しなくても好きな場所でメイクを楽しめて便利です。

ヌボラ ソファ

フランフランではインテリアの主体となる家具も販売しています。フランフランで人気の家具「ヌボラ ソファ」は、全体的に丸みを帯びた柔らかなデザインです。ヌボラ ソファはピンクとグレーの2色ですが、ソファカバーは様々な色の糸で作られているため、飽きのこない見た目です。

フランフランで人気を集める家具・ヌボラ ソファの座面は緩やかな曲線を描くように設計されています。口コミでは、座ると包み込まれるような安定感があると好評です。フランフランのヌボラ ソファはウレタン四層構造で鋼製ばねが入っているためへたりにくく、長く使い続けられます。

フランフランの家具は細かいところまで考えて作られているのが特徴です。人気の家具・ヌボラ ソファは、カバーを取り外して丸洗いできるようになっています。また、同色のオットマンが販売されているため、部屋のインテリアイメージに合わせて家具のコーディネートを楽しめます。

フランフランのヌボラ ソファは安定感と存在感があり、部屋の主役として活躍する家具です。柔らかな雰囲気とカラーが特徴の家具は、ナチュラルテイストの部屋にも馴染みやすくおすすめです。

ジェム スツール ネイビー

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

小型ながらも部屋の雰囲気を変えてくれるスツールは、フランフラン商品の中でも存在感のある家具です。ラインストーンがあしらわれたフランフランの「ジェム スツール ネイビー」は、おしゃれで特に人気です。高さ40cm、幅・奥行き35cmの小型家具で、場所を取らないのがポイントです。

部屋に置くだけで華やいだ雰囲気になるフランフランのジェム スツール ネイビーは、汚れやすい下部がスチールになっているため、手入れが非常に簡単です。スチール部分がゴールドで、コントラストよく配色されています。

ジェム スツール

商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
商品画像出典: Amazon
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

キャーロ コーヒーテーブル

コーヒーテーブルは、部屋にこだわりを持つ人におすすめです。フランフランの「キャーロ コーヒーテーブル」は、エレガントなレイアウトを楽しみたい方におすすめの家具です。キャーロ コーヒーテーブルの丸みを帯びた天板と滑らかな曲線を描く脚が、柔らかな雰囲気を生み出しています。

フランフランのキャーロ コーヒーテーブルは、小物の収納に便利な引き出しがついた家具です。コーヒーテーブル自体はシンプルな白色ですが、引き出しの取っ手がゴールドであるため、より女性らしい繊細な雰囲気の家具になっています。

スムーク ソファ

フランフランは様々なソファを販売しています。中でも、フランフランの遊び心が詰まった家具だと話題なのが「スムーク ソファ」です。座面とフレームの色が異なるソファで、存在感があります。スムーク ソファを中心にレイアウトを考えると部屋がおしゃれになると評判です。

フランフランらしさが最もよく表れていると言われるのが、背面に置かれた3つのクッションです。クッションは全てサイズとデザインが異なるため、並び変えるなどして座り心地やデザインの変化を楽しめます。ボタンがついたクッションは裏表でボタンのカラーが異なるため、おしゃれだと評判です。

2個セットの円柱型クッションは、肘置きや枕として活用できて便利です。円柱形のクッションをスムーク ソファの両脇に置くと、全体が柔らかな雰囲気に変わります。

フランフランので人気の鏡まとめ!ライト付きやおしゃれな壁掛けタイプも!のイメージ
フランフランので人気の鏡まとめ!ライト付きやおしゃれな壁掛けタイプも!
女の子には欠かせないアイテム「鏡」。毎日使う鏡こそ、可愛くておしゃれなものが欲しいですよね。そんなアイテムの鏡、実は人気雑貨屋さんフランフランの鏡が可愛いと噂!フランフランの可愛いお部屋のインテリアにもぴったりな可愛くておしゃれな鏡でおしゃれを楽しんでみては?

フランフランのおすすめ家具のコーディネート

フランフラン公式サイトやSNSでは、フランフランのおしゃれな家具を使ったコーディネートを見ることができます。例えば、ヌボラ ソファやキャーロ コーヒーテーブルを合わせて作った、女性らしいエレガントな雰囲気の部屋などです。

丸みを帯びたフェミニンなデザインのヌボラ ソファとキャーロ コーヒーテーブルに、ヌボラ ソファの姉妹商品である「ヌボラ オットマン」を合わせると、より柔らかな雰囲気を持った部屋にコーディネートできます。

フランフランの家具は通販できる?

フランフランが販売している家具や雑貨などは、公式サイトで通販しています。小型家具であればアマゾンなどの通販サイトで販売されていることもあるため、公式サイトや通販サイトをチェックしてみましょう。

豊富に揃った家具を吟味したい場合は、フランフランの公式通販サイトで購入するのがおすすめです。公式サイトには商品写真が多く、実際に購入した方の口コミも多く集まっているため、家具を選ぶ際の参考になります。

フランフランの公式通販サイトで開催することのある期間限定セールでは商品をお得な値段で買えるため、フランフランで気になる家具がある場合は公式通販サイトを定期的に確認しましょう。

フランフランの公式通販サイトで家具を購入すると、下見サービスや組み立てサービスを受けられる場合があります。大型家具を搬入するためのスペースなどを実際に確認してもらえる便利なサービスです。有料の場合もありますが、家具の組み立てサービスも実施しています。

フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!のイメージ
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!
フランフランには淡いピンクや丸いヘッドボード付きのかわいくておしゃれなベッドがあります。フェミニンやエレガント、ラグジュアリーなどいろいろなコーディネートが楽しめるフランフランをチェックしてみましょう。素敵なベッドフレームや機能性の高いマットレスがあります。

フランフランの家具でおしゃれな部屋にしよう!

デザイン性が高い家具を多く販売するフランフランは、部屋のレイアウトにこだわりたい女性におすすめのブランドです。フランフランの家具を使うとカフェにいるかのような部屋や、居心地の良い部屋作りができます。

ジェム スツール

サイトを見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格の異なることがあります。

Sakura Okamura
ライター

Sakura Okamura

東南アジアと猫が大好きで海外暮らしを始めました。生活に寄り添ったワクワクするような記事をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング