フランフランおすすめアロマ加湿器をご紹介!人気のUSBタイプも!

フランフランおすすめアロマ加湿器をご紹介!人気のUSBタイプも!

フランフランでは様々な雑貨などの生活用品を取り扱っています。冬の時期には乾燥などにより部屋の湿度を気にする人向けに加湿器もあり、大きいタイプから使い方も簡単なミニ加湿器まであります。フランフランで取り扱っているおすすめの加湿器を厳選して紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フランフランはアロマ加湿器も人気!
  2. 2.フランフランのアロマ加湿器1.ストラ 超音波式加湿器
  3. 3.フランフランのアロマ加湿器2.シレーヌ 超音波式2WAY加湿器
  4. 4.フランフランのアロマ加湿器3.イーリス 超音波式イルミネーション加湿器
  5. 5.フランフランのアロマ加湿器4.ピュール 超音波式加湿器
  6. 6.フランフランのアロマ加湿器5.ムー 超音波式加湿器
  7. 7.フランフランのアロマ加湿器6.エクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器(2022年10月現在確認できず)
  8. 8.フランフランのアロマ加湿器7.ミニ USB加湿器 キャンドル
  9. 9.フランフランのアロマ加湿器8.ミニ USB加湿器 コーヒー(2022年10月現在確認できず)
  10. 10.フランフランのアロマ加湿器【番外編】アロマウォーターミニセット
  11. 11.フランフランでアロマ加湿器をゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フランフランはアロマ加湿器も人気!

フランフラン アロマ加湿器
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランは、株式会社フランフランが運営しているインテリア雑貨や食器・寝具・ソファーなどを販売している企業です。2022年10月現在、日本国内に130店舗以上店舗を展開しており、香港にも店舗を展開しています。

フランフランではシンプルなデザインから可愛くておしゃれなデザインの商品まで種類豊富に取り扱っているフランフランでは、好みや部屋の内装に合わせてデザインを選ぶことができます。

フランフランでは、加湿器の数も豊富に揃えてあり、アロマ対応の加湿器やUSB対応でデスク周りにも置きやすいコンパクトサイズの加湿器などがあります。フランフランのおすすめ加湿器を8製品見ていきましょう。

人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!のイメージ
人気インテリアショップ「フランフラン」の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得な情報も!
そろそろ家具を新調するなら、「フランフラン」へどうぞ!とびっきりガーリーにもモダンにも部屋を色づける、おしゃれなインテリアが揃います。リボンやフリル、レース使いの小物や雑貨はモテ力アップもしてくれます。フランフランでまとめた部屋をインスタアップしたくはるはず!
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?のイメージ
フランフランのおしゃれ雑貨ランキング!可愛くて使えるおすすめは?
お部屋の空間を素敵に演出するフランフランの雑貨店がおすすめです。かわいいだけではない機能性も兼ね備えた雑貨や、簡単にDIYできる壁紙など種類豊富に取り扱っています。フランフラン雑貨のおしゃれランキングをチェックしていきます。

フランフランのアロマ加湿器1.ストラ 超音波式加湿器

フランフランおすすめのアロマ加湿器1つ目は「ストラ 超音波式加湿器」です。フランフランで取り扱っているストラ 超音波式加湿器のサイズは、幅約17センチメートル・奥行約17センチメートル・高さ31センチメートルとなっています。

カラーはホワイトとピンクの2色が用意されています。口コミでも機能性抜群の加湿器としてフランフランで人気の加湿器の1つとなっています。

おすすめの使い方

ベッドルーム
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランのストラ 超音波式加湿器は、ボタン1つで操作することができますので使い方も簡単です。加湿の量をLow・Middle・Highの3つに調整可能な他スリープモードも付いているため、寝室などに設置している人も多く、睡眠時の乾燥を防ぐことができます。

フランフランで取り扱っているストラ 超音波式加湿器の魅力は3段階調整とスリープモードがあるほかに、アロマウォーター・アロマオイル2つの方法で楽しむことができることです。

アロマウォーターを使う場合はタンクに入れて楽しみ、アロマオイルはアロマトレーで楽しむようになっています。

口コミでは、音が静かだから寝ているときにも使うことができる、スリープモードにするとライトも消えるので睡眠の妨げにならない・アロマオイルやアロマウォーターで安眠・リラックスすることができるなどの声が寄せられています。

他にも見た目も可愛いため、目に入るだけで気分が上がるなど、フランフランらしく見た目に関する口コミも多く寄せられています。
 

インテリアにも馴染むデザイン

フランフランの商品は、部屋のインテリアに合うデザインの商品が多く揃えてあり、フランフランの加湿器も部屋のインテリアに馴染むことができるデザインが揃っています。

ストラ 超音波式加湿器は、アロマに対応している加湿器で、シンプルなデザインとなっているため部屋の雰囲気を壊さない、部屋のインテリアに馴染むデザインの加湿器となっており、フランフランならではのシンプルでおしゃれな見た目が特徴となっています。

Francfranc ストラ 超音波式加湿器 ホワイト

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランのディフューザーで癒し空間を!人気のスティックにジェルも!のイメージ
フランフランのディフューザーで癒し空間を!人気のスティックにジェルも!
フランフランでは、おしゃれで清潔感のある雑貨や家具を販売していますが、優雅でリラックスできる気分を味わえるディフューザーもたくさん取り扱っています。住まいに癒しを加えるのに非常に適したアイテムである、フランフランの人気ディフューザーを紹介します。

フランフランのアロマ加湿器2.シレーヌ 超音波式2WAY加湿器

フランフランのおすすめ加湿器2つ目は「シレーヌ 超音波式2WAY加湿器」です。シレーヌ 超音波式2WAY加湿器は5リットル入るタンクになっているため、長時間の稼働させることができます。

フランフランで取り扱っているシレーヌ 超音波式2WAY加湿器は、湿度をLEDで表現しているため部屋の湿度が適湿なのか低湿・高湿なのか一目で判断できるようになっています。

LEDがオレンジになっているときは湿度40%以下・青になっているときは湿度が40%から60%で適湿・緑になっているときは湿度が60%以上になっていることを表しています。

自動でミストの量を調節するオートモードが付いているので使い方も簡単です。睡眠時に音やライトで安眠の妨げにならないようにライトが消灯し、6時間タイマーでオフになるオートモードが付いています。

また、リモコンが付いているので離れていたりオートモードにしていなくても、簡単に遠隔操作をすることができるのもシレーヌ 超音波式2WAY加湿器の魅力の1つです。

噴き出し口は着脱できる構造となっていますので、ロングタイプとミドルタイプ2つの構造を楽しむことができます。フランフランの特徴である部屋のインテリアに馴染むデザインのため、好みや部屋のインテリアに合わせて使えるようになっています。

フランフランのアロマ加湿器3.イーリス 超音波式イルミネーション加湿器

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

3つ目に紹介するフランフランおすすめの加湿器は「イーリス 超音波式イルミネーション加湿器」です。コロンとした丸いフォルムがフランフランらしいと評判の超音波式アロマ加湿器となっています。

テーブルや部屋の隅などの小さなスペースに置くことができるコンパクトサイズになっています。LEDの色は7色あり自動で色が変わるようになっていますが、好きな色に固定をして使うこともできます。

使い方も簡単で、3段階のタイマーが付いていますので、寝ている間も部屋の中を潤すことができます。場所を取らない小さいサイズの加湿器として、フランフランでも人気の加湿器の1つとなっています。

Francfranc イーリス 超音波式

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのアロマ加湿器4.ピュール 超音波式加湿器

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめ加湿器4つ目は「ピュール 超音波式加湿器」です。光を調整することができるLEDライトが搭載されているため、間接照明としても利用することができる、フランフランの人気加湿器です。アロマオイルを入れて香りも一緒に楽しむことができます。

フランフランで取り扱っているピュール 超音波式加湿器には2つの特徴があります。1つ目の特徴は色々な場所で活躍できることです。3段階のLEDライトの他にロウソクのような柔らかいあかりのゆらぎライトがあります。

ゆらぎライトは灯りのゆらぐ景色がアロマと一緒にリラックスタイムに使用するのに最適と口コミでも評判です。ボタンのみで操作することができるので使い方も簡単です。

また、フランフランで取り扱っているピュール 超音波式加湿器は加湿器としてだけでなく間接照明としても利用することができるため、寝室やリビングで灯りをつけて楽しめるため、置き場所を選ぶことなく使用でき、部屋のインテリアにも馴染むデザインで2つの使い方をすることができます。

2つ目の特徴は、いつも清潔に使えることです。タンク内の雑菌を浄化したり繁殖を防ぐことができる抗菌カートリッジが付いているため、衛生面も安心で子どものいる家庭にもおすすめのフランフランの加湿器です。

Francfranc ピュール 超音波式加湿器

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのアロマ加湿器5.ムー 超音波式加湿器

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめ加湿器5つ目は「ムー 超音波式加湿器」です。ムー 超音波式加湿器は、優しい光を放つ夜用のライトが付いている加湿器のため、寝室での利用にもおすすめのフランフラン人気の加湿器です。

アロマを利用することができ、熱を加えない超音波式のアロマ加湿器です。アロマオイルとアロマウォーターの両方を利用することができ、アロマ本来の香りを楽しむことができるとしてフランフランの加湿器の中でも人気があります。

ライトは、温かみのあるオレンジ色となっており子どもの寝室にも最適と口コミに寄せられています。ボタン1つでタイマー・ライトモードなど使い方も簡単な設計となっています。

フランフランで取り扱っているムー 超音波式加湿器のタンクの容量は500ミリリットルとコンパクトサイズの加湿器ですが、口コミではパワーがあるため、大容量の加湿器と機能性は劣らないなどの声が挙がっています。

6畳ぐらいの部屋に十分なサイズのミストがでますので、1人暮らしの方に人気のある加湿器です。また、形も可愛く価格も比較的リーズナブルな価格となっているため、フランフランでギフトを選ぼうと考えている方にもおすすめの加湿器です。

Francfranc ムー 超音波式加湿器

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのアロマ加湿器6.エクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器(2022年10月現在確認できず)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

6つ目に紹介するフランフランのおすすめ加湿器は「エクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器」です。エクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器は、上部にライトが付いており淡い光を放ちます。雲のようなミストとライトで幻想的な景色を見ることができるアロマ加湿器です。

エクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器のミスト量は、多くのミストを噴霧する連続運転モードと、一定時間に自動でミストを噴霧数る間欠運転モード・雲のようなミストを楽しむことができるシルクミスと運転の3種類のモード設定ができます。

フランフラン 店内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フランフランで取り扱っているエクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器は、100%エッセンシャルオイルとアロマウォーターに対応している為、タンクにエッセンシャルオイルやアロマウォーターを入れるだけで、お好きな香りを部屋の中に広めることができます。

ライトは、7色に変動するようになっていますので、アロマとライトでリラックスした空間を作り出し安眠を促してみてはいかがでしょうか。

また、タンクはカビや菌が繁殖しやすくなっているため、定期的な清掃が必要となりますが、エクリアミスト アロマモード付抗菌加湿器には、カビや菌の繁殖を防ぐ銀イオン抗菌加工が施されていますので、半永久的に抗菌をしてくれるシステムになっています。

エレコム ELECOM エクリアミスト

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのアロマ加湿器7.ミニ USB加湿器 キャンドル

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

フランフランのおすすめ加湿器7つ目は「ミニ USB加湿器 キャンドル」です。シンプルながら場所を選ばないデザインのミニ USB加湿器 キャンドルで、コンパクトサイズのため置き場所にも困らない、使い方も簡単な加湿器です。

USBで稼働する加湿器で、仕事場に持ち込むこともできます。自宅だけでなく職場でも乾燥が気になる人などは会社に持ち込み、自分のデスク周りの湿度を快適に保ってみてはいかがでしょうか。

また、フランフランのコンパクトサイズのミニ USB加湿器 キャンドルは、旅行への持参にもおすすめです。旅行や出張先の宿泊施設では、部屋が乾燥していることもあり加湿器が設置されていない宿泊施設もあります。

ご自分でミニ USB加湿器 キャンドルを持参することで、旅行先でも乾燥を防ぐことができます。カラーはホワイトとブラックの2色が用意されていますので、部屋のインテリアなどに合わせて選ぶことができます。

アロマウォーターやエッセンシャルオイルなど、水以外のものは故障の原因となりますので使用しないように注意が必要です。フランフランは、誕生日などのプレゼントにできる商品も多くミニ USB加湿器 キャンドルも価格がリーズナブルなためプレゼントとして購入する人が多くいます。

Francfranc ミニ USB加湿器 キャンドル

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
フランフランのギフトおすすめランキング!人気のギフトセットもご紹介!のイメージ
フランフランのギフトおすすめランキング!人気のギフトセットもご紹介!
おしゃれな家具、雑貨を販売する専門店のフランフランでは、ギフトに適した商品もたくさん販売しています。かわいいデザインの商品が多く、プチギフトとしても広く活用されています。フランフランのギフト商品のうち、おすすめをランキング形式で紹介していきます。

フランフランのアロマ加湿器8.ミニ USB加湿器 コーヒー(2022年10月現在確認できず)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

8つ目に紹介するフランフランのおすすめ加湿器は「ミニ USB加湿器 コーヒー」です。見た目はコーヒーショップの容器のデザインをしており、見た目のインパクトも抜群のミニ加湿器となっています。

コンパクトサイズで安定感もありますので、水がこぼれにくく職場のデスクの上に置いていても違和感なく使用することができるため、フランフランのミニサイズ加湿器の中で特に人気の高い加湿器となります。

ミニ USB加湿器 コーヒーは、ライトも付いていて本体カラーはグレーとピンクの2色があります。使用する場所を選ばずに、どの場所にでも馴染むことが出来るデザインのため贈り物としても評判です。

USBで稼働するミニ加湿器のため使い方も簡単で、機械が苦手な人でも安心して使うことができる・デザインがおもしろいなどの声が口コミに寄せられています。

アロマオイル・アロマウォーター・エッセンシャルオイルなどを入れると故障の原因となることがありますので、水以外の物は入れないように注意が必要です。

Francfranc ミニ USB加湿器 コーヒー

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

フランフランのアロマ加湿器【番外編】アロマウォーターミニセット

最後に、フランフランで取り扱っているアロマ加湿器を利用する際に必要なアロマウォーターを見てみましょう。紹介するフランフランのおすすめのアロマウォーターは、5つの香りを楽しむことができる「アロマウォーターミニセット」です。

フランフランのアロマウォーターミニセットは、サボン・ホワイトムスク・ジャスミン・ジャスミン・グレープフルーの5つの香りが用意されています。

リビングと寝室などで加湿器を使い分けていて、アロマウォーターを使用することができる加湿器の場合、場所によって香りを変えることができるおすすめのアロマウォーターセットです。

フランフランでは大きいサイズのアロマウォーターも取り扱っていますが、まずは香りを試してみたい人に最適のお試しサイズのアロマウォーター身にセットです。ミニサイズのため誕生日プレゼントとしてもおすすめで、加湿器とセットにしてプレゼントする人も多くいます。

アロマウォーターミニセットの使い方は、加湿器のタンクに水を入れた後に、アロマウォーターを入れます。水1リットルに対してキャップ1.5杯が最適な量となっていますが、お好みに合わせて量はご自身で調整して大丈夫なようになっています。

水とアロマウォーターを入れたらタンクの蓋を閉めて軽く振りましょう。軽く振ることによって、水とアロマウォーターを馴染ませることができます。

フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!のイメージ
フランフランの人気ベッド特集!おしゃれフレームからこだわりマットレスも!
フランフランには淡いピンクや丸いヘッドボード付きのかわいくておしゃれなベッドがあります。フェミニンやエレガント、ラグジュアリーなどいろいろなコーディネートが楽しめるフランフランをチェックしてみましょう。素敵なベッドフレームや機能性の高いマットレスがあります。
アロマ加湿器おすすめランキング!人気商品や使い方・選び方も伝授!のイメージ
アロマ加湿器おすすめランキング!人気商品や使い方・選び方も伝授!
「アロマ加湿器」は、疲れを癒すアイテムとして重宝されています。アロマ加湿器は何種類もあり、どのアロマ加湿器にしようか迷われる方がいることでしょう。今回はアロマ加湿器について、選び方から使い方、ランキング形式でおすすめのアロマ加湿器を紹介します。

フランフランでアロマ加湿器をゲットしよう!

フランフランのおすすめ加湿器を厳選して8個紹介してきました。フランフランの加湿器には、部屋のインテリアに馴染むデザインの加湿器や、USBタイプで使い方が簡単な加湿器など、種類豊富な加湿器が揃っています。

フランフランの加湿器はアロマオイルやアロマウォーターを併用して使うことができる加湿器もありますので、フランフランでお気に入りの加湿器を手に入れましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2022年10月16日時点、Francfranc公式HPの情報より。

Francfranc ストラ 超音波式加湿器 ホワイト

サイトを見る

Francfranc イーリス 超音波式

サイトを見る

Francfranc ピュール 超音波式加湿器

サイトを見る

Francfranc ムー 超音波式加湿器

サイトを見る

エレコム ELECOM エクリアミスト

サイトを見る

Francfranc ミニ USB加湿器 キャンドル

サイトを見る

Francfranc ミニ USB加湿器 コーヒー

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング