100円ローソンの人気アイス特集!美味しいと評判のおすすめは?

100円ローソンの人気アイス特集!美味しいと評判のおすすめは?

100円ローソンには日常生活に必要な生活の品が約4000点取り揃えられています。100円ローソンのアイスが美味しいと人気を集めています。今回は100円ローソンの人気のアイスクリームを紹介します。甘いものが好きな方は必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.100円ローソンのアイスクリームは安いのに美味しい
  2. 2.100円ローソンのアイスのメロンシャーベットがおすすめ
  3. 3.100円ローソンのアイスの評価は?
  4. 4.100円ローソンの人気アイスクリームをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

100円ローソンのアイスクリームは安いのに美味しい

ローソンストア100

Photo by jouer

100円ローソンは日本国内に約764店舗かまえています。100円ローソンのコンセプトはスーパーの様な豊富な品揃えと、コンビニエンスストアのような利便性、100円ショップの分かりやすい価格設定という3つのメリットを取り込んでいます。

そんな、100円ローソンは主婦や会社員、年配の方など様々な方が利用する人気のお店です。100円ローソンには食品から日用品まで生活に役立つ商品が約4000点並んでいます。

100円ショップの分かりやすい価格設定を行っているので、100円ローソンの商品のほとんどが100円で提供されています。100円ローソンの商品は品質も良いと評判のある商品が豊富に取り揃えられています。

サイズも食べきりサイズの商品が多く、無駄を出さないことも100円ローソンの魅力となっています。一部の店舗を除くと24時間営業なのでいつでも利用できる点も人気の理由の1つです。

100円ローソンにオリジナルブランドがあることはご存知でしょうか。100円ローソンには「VL(Value Line)」というオリジナルブランドがあります。もちろん100円ローソンのオリジナルブランド「VL」のアイスクリームも販売されています。

今、100円ローソンのアイスクリームが100円で安いのに美味しいと人気を集めています。100円ローソンのアイスは種類も豊富で、何を食べようか迷うかもしれません。今回はそんな100円ローソンで人気のアイスを調べてみました。

100円ローソンの冷凍食品が種類豊富で使える!おすすめを厳選紹介!のイメージ
100円ローソンの冷凍食品が種類豊富で使える!おすすめを厳選紹介!
100円ローソンは、コンビニエンスストアとスーパーの便利さや品揃えを兼ね備えたお店です。食料品も色々な種類を取り扱っていますが、冷凍食品の品揃えも多く、量も内容も便利なものが沢山あります。種類豊富で便利に使える100円ローソンの冷凍食品をご紹介します。
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報ものイメージ
人気のコンビニ【100円ローソン】の魅力を総まとめ!おすすめ商品やお得情報も
使い勝手のいい100円ローソンの魅力を総ざらいします!デザートや冷凍食品、パンなどのおすすめ商品やポイントサービス、さらに全国のどこに店舗があるのかもあわせてチェックしていきましょう。現代のニーズに応えるコンビニ・100円ローソンまとめです。

100円ローソンのアイスのメロンシャーベットがおすすめ

100円ローソンのアイスで人気のアイスは「メロンシャーベット」です。可愛いメロンの形の容器にメロンの果汁がたっぷり入ったシャーベットが入っています。見た目も可愛い商品で写真映えもするので、人気のアイスです。

メロンシャーベットの特徴はすっきりとした甘みです。あっさりしているので、食後のデザートにもおすすめのアイスになっています。どこか懐かしさを感じるメロンの容器も可愛くて捨てるのがもったいなくなってしまうのではないでしょうか。

100円ローソンに足を運んだときには、安くて美味しい人気のメロンシャーベットがあるかチェックしてみてください。

同じくかわいい容器に入っているシリーズのアイスを紹介します。そのアイスは「みかんシャーベット」です。メロンと同様にかわいいみかんの形をした容器に、さっぱりとしたみかんシャーベットが入っています。

すっきりとした味わいが人気で、お値段も110円と安いので気軽に食べられるアイスとなっています。

100円ローソンのアイスの評価は?

100円ローソンで扱っているローソンオリジナルブランドのアイスは全部で19種類あります。フルーツ系ではピーチバーやみかんバー、パインバーがあります。フルーツのおいしさがアイスにギュっと詰め込まれていておすすめのアイスです。

ソフトクリーム系ではストロベリーソフトやチョコソフト、バニラソフトもあります。100円ローソンのソフトクリームはかなりBIGサイズのアイスです。なめらかな食感が美味しいと100円ローソンのアイスの中でも、人気のアイスになっています。

ほかにもガリッとイチゴやガリッと練乳あずきなど、色々なアイスが店頭に並んでいます。ガリッとイチゴやガリッと練乳あずきは安いのに1袋に3本入りでかなりお得なアイスです。ザクザクとした食感がたまらないと評判のアイスです。

VLの南国白くまアイスは100円ローソンのアイスで人気の商品です。果物がたくさん入っており、ザクザクの氷や練乳との相性抜群です。カップとバーの2種類が用意されています。

100円ローソンの絶品スイーツ特集!リラックスタイムにもおすすめなのは?のイメージ
100円ローソンの絶品スイーツ特集!リラックスタイムにもおすすめなのは?
100円ローソンには100円とは思えないほどの、こだわりの光るクオリティーの高い絶品スイーツがたくさんあります。仕事終わりの自分へのご褒美や休日のリラックスタイムにぴったりの、100円ローソンのおすすめスイーツを紹介します。

100円ローソンの人気アイスクリームをご賞味あれ

100円ローソンのアイスは安くてついつい買いすぎてしまうこともあるのではないでしょうか。100円ローソンのオリジナルブランドのアイスは暑い夏はもちろん、冬に暖房の効いた部屋で食べるのもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング