千疋屋のギフトおすすめランキングTOP7!口コミで評判の人気商品は?

千疋屋のギフトおすすめランキングTOP7!口コミで評判の人気商品は?

1834年に誕生した千疋屋総本店のおすすめギフト品ランキングです。千疋屋を代表する高級フルーツはもちろん、焼き菓子やジェリー、ジャムなどもギフトに利用されています。お世話になった方や身内にも贈りたい、千疋屋のギフト品まとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.千疋屋のギフトは種類が豊富
  2. 2.千疋屋のおすすめギフトランキング:7位~5位
  3. 3.千疋屋のおすすめギフトランキング:4位~2位
  4. 4.千疋屋のおすすめギフトランキング:1位
  5. 5.人気の千疋屋でギフトを頼もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

千疋屋のギフトは種類が豊富

上質なフルーツを取りそろえていることで有名な千疋屋です。本記事ではギフトにふさわしい商品をランキングでご紹介します。口コミで評判のいいジャムやスイーツ、高級なフルーツなどが続々と登場します。

千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?のイメージ
千疋屋は絶品スイーツとフルーツが自慢の人気店!おすすめの商品は?
長い歴史を持つ果物専門店の千疋屋特集です。千疋屋自慢のフルーツやスイーツのおすすめ品や店舗情報をご紹介します。フルーツバイキングや食べ放題も人気で、多くのお客さんが来店しています。おすすめの商品をチェックしながら千疋屋の魅力に迫ります。

千疋屋のおすすめギフトランキング:7位~5位

まずは数多くある千疋屋商品の中で、一押しギフトランキング第7位から第5位となったものを発表します。旬のフルーツがたっぷり入った豪華なものや、果汁の香りが漂うジェリーなどがランクインしています。

第7位:国内外の旬を厳選「季節の果物詰合 化粧箱入」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋らしいギフト品が「季節の果物詰合 化粧箱入」です。季節によって内容が変わり、その時期に美味しくなる絶品フルーツを詰め合わせています。例えば夏にはマンゴーやパパイヤ、オレンジ、日向夏などの内容です。千疋屋の公式サイトからギフト品の中身をチェックできます。

千疋屋・季節の果物詰合の中には、マスクメロンと季節のフルーツを詰め込んだものもあります。また、化粧箱入りとかご入りもあり、内容などによって値段は様々です。千疋屋らしい商品をギフトにしたい場合は、やはり高級フルーツの詰め合わせがおすすめです。

日本橋 千疋屋総本店 公式 季節の果物詰合(3) 化粧箱入

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第6位:オンラインで送料無料「フルートジェリー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

小さなお子さんからおじいちゃんおばあちゃん世代まで、美味しく食べられる千疋屋のギフトスイーツが「フルートジェリー」です。果肉は入っておらず、果汁を固めたゼリー状の商品なので、固いものが食べられないという方へのギフトにも利用されています。

千疋屋ギフト・フルートジェリーにはりんごとみかん、ぶどうの定番フルーツをはじめ、ブラッドオレンジやピーチ、ゴールデンパインの6種類あります。3本入りから16本入りまであり、一人暮らしの方からお子さんの多いファミリー向けまで対応できる千疋屋のギフトスイーツです。

日本橋 千疋屋総本店 公式 フルートジェリー 6本入

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第5位:果肉の量がプレミアム「収穫の恵み プレミアムジャム」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

いつもよりも豪華な朝食を演出してくれる、千疋屋で評判のいいギフト品「収穫の恵み プレミアムジャム」をご紹介します。甜菜糖とレモン果汁を入れて煮込み、和三盆を隠し味程度に入れることで、果物本来の味わいを邪魔しないようにしています。果肉感を残した贅沢なギフト向けのジャムです。

「ギフト用に注文して相手方に喜んでもらえた」という口コミがありました。果物自体が上質なので、ジャムにしても当然美味しくいただけます。千疋屋ギフト向け収穫の恵み プレミアムジャムには、苺とブルーベリー、白桃とネーブルオレンジマーマレード、黄金桃があります。

日本橋 千疋屋総本店 公式 収穫の恵み プレミアムジャム 3個入

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
千疋屋のジャム「収穫の恵み」をご紹介!美味しいと評判の人気商品とはのイメージ
千疋屋のジャム「収穫の恵み」をご紹介!美味しいと評判の人気商品とは
千疋屋には高級果物とフルーツを使って作られているスイーツが並びどれもゴージャスで特別な時に食べたくなるものばかりです、今回は千疋屋のとびきり贅沢なジャムについてご紹介いたします。高級フルーツで作った千疋屋の絶品ジャムを味わってみましょう。
千疋屋の商品は内祝いにおすすめ!みんなが喜ぶもらって嬉しい人気商品は?のイメージ
千疋屋の商品は内祝いにおすすめ!みんなが喜ぶもらって嬉しい人気商品は?
高級果物専門店「千疋屋」は上質の品揃えと旬の高級フルーツを販売するお店として古くから親しまれて来ました。ご贈答、引き出物、内祝いなどで喜ばれる果物を時季に合わせて販売しています。あれこれ悩むなら千疋屋でと言われるほどです。今回は内祝いの人気商品を紹介します。

千疋屋のおすすめギフトランキング:4位~2位

千疋屋で頼みたい一押しギフトランキング第4位から第2位までの発表です。千疋屋フルーツパーラーで長きにわたりお客さんを笑顔にしてきた商品や気軽に食べられる焼き菓子、さらに千疋屋を代表する豪華なフルーツがランクインしています。早速チェックしてみましょう!

第4位:人気No.1「フルーツポンチ プレーンタイプ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

口コミでも高評価を得ている千疋屋ギフト「フルーツポンチ プレーンタイプ」がランクインしました。千疋屋ギフトにはフルーツポンチのペパーミント風味と白ワイン風味、プレーンタイプの3種類ありますが、相手方の好みがわからないときは無難なプレーンタイプをギフトに選びます。

口コミに「両親に千疋屋のフルーツポンチを食べさせたかった」という感想があり、プレーンタイプをギフトに選んだ方がいます。それほど千疋屋には特別感があり、ギフトに選びたくなる魅力があるのです。

千疋屋ギフトスイーツ・フルーツポンチ プレーンタイプには、白桃と黄桃、さくらんぼや洋梨、さらにパイナップル・りんごの6種類入っています。千疋屋総本店のフルーツパーラーで提供しているものをギフトとして贈ることができます。140年以上親しまれている人気のギフト品です。

シロップ漬けにされたフルーツですが、上品な甘さで食べやすいです。透明な瓶に入っており、赤やオレンジなどのカラフルな見た目も魅力のひとつです。千疋屋のギフトに一押しなフルーツポンチは、冷蔵庫でよく冷やしていただくとさらに美味しくなります。

第3位:上品な焼き菓子を堪能「トリプルセレクション」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキングTOP3に入ったのは千疋屋で評判のいいギフト商品「トリプルセレクション」の焼き菓子詰め合わせです。千疋屋ならではのフルーツはもちろんギフトにおすすめですが、焼き菓子を好む方もいます。フルーツよりも気軽に食べやすいので、相手に気を使わせずに済むメリットがあります。

焼き菓子といえど、千疋屋らしくフルーツを使ったスイーツです。ラム漬けレーズンの大人っぽいものやオレンジピールを練りこんだものなど、美味しいフィナンシェを含む千疋屋ギフト品です。フルーツの甘酸っぱさがアクセントになり、紅茶やコーヒーによく合います。

千疋屋で人気のギフトスイーツ・トリプルセレクションにはフィナンシェのほかに、フルーティクッキーとフルーツケーキが入っています。千疋屋ギフトのフルーティクッキーはコク深い発酵バターとラム漬けレーズンを使ったもので、大人のおやつタイムにもおすすめです。

一方、千疋屋ギフト品・トリプルセレクションに含まれるフルーツケーキは、華やかな香りが特徴的なパイナップルと爽やかなオレンジがあります。さらに、レモンピールやドライチェリーなどドライフルーツをふんだんに使ったフルーツミックス味のケーキも評判がいいです。

第2位:千疋屋と言えばこれ「マスクメロン1個 化粧箱入」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「マスクメロン」は千疋屋を代表する高級フルーツです。マスクメロンを一茎一果の栽培方法で作り、大切に育てています。マスクメロンのT字型のつるは一茎一果で作られたことを証明するものです。千疋屋の桐箱をあけると、T字型つるの美しいマスクメロンがお目見えします。

高級感のある千疋屋の化粧箱入りのフルーツはギフト品に最適です。上司やお世話になった恩師などはもちろん、奥様へのプレゼントにもおすすめの千疋屋ギフト・マスクメロン1個 化粧箱入です。「果物保証書」が付いていたという口コミがあり、質の良さを実感できます。

ギフトに人気の千疋屋高級フルーツ・マスクメロン1個 化粧箱入は、箱サイズ約20×16×16cmで、重量は約1.25kgになります。静岡県で作られた絶品のマスクメロンです。千疋屋ギフト・マスクメロン1個 化粧箱入には、果物の保証書と果物の解説書、お手紙やメッセージが入ります。

果物の解説書とはフルーツの基礎知識と食べごろ、食べ方を記載したものです。相手方に伝えたいお気持ちがあれば、千疋屋カードにメッセージを添えられます。千疋屋公式サイトから注文する場合、備考欄にメッセージの内容を入力しましょう。おすすめの千疋屋ギフト商品です。

千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開のイメージ
千疋屋で人気のお中元ギフトまとめ!定番商品を大公開
お中元選びに困っている方必見の千疋屋ギフト商品まとめです。フルーツを使った贅沢なジュースやアイス、焼き菓子がお中元におすすめです。きっと喜ばれるであろう千疋屋の定番商品をご紹介します。お中元を選ぶ際の参考にお役立てください。
千疋屋のフルーツケーキは通販でも人気の商品!口コミの評判は?のイメージ
千疋屋のフルーツケーキは通販でも人気の商品!口コミの評判は?
千疋屋に並ぶフルーツは、厳選された高級品が揃っていて、その果物を使ったスイーツ類も絶品と評判です。今回は通販でも利用できる千疋屋のフルーツケーキについてご紹介いたします。千疋屋のフルーツケーキはギフトにもぴったりの上品スイーツです。

千疋屋のおすすめギフトランキング:1位

SNSなど口コミでも評判のいい千疋屋の商品がランキング1位に選ばれています。フルーツの美味しさを2つの商品で堪能できる、お得感たっぷりなセット品です。それではご覧ください。

第1位:口コミで評判「収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

千疋屋のギフトおすすめランキングナンバーワンを獲得したのは「収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合」です!高級果物を取り扱う専門店・千疋屋だからこそ、特別感のあるフルーツジュースを作ることができます。普通のジュースとは一線を画す味わいです。

果実感をダイレクトに堪能できるジェリーも付いた、プレミアム感満載の千疋屋ギフト品・収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合です。10000円近くのお値段ですが、目上の方へのギフトとしても大変喜ばれる評判のいい商品です。

日本橋 千疋屋総本店 公式 収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ジュースの味は選べる

千疋屋の人気ギフト品・収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合は、りんごとラフランス、ぶどうのどれかひとつを選択できます。名産地である青森県産の完熟りんごのジュース、濃厚な味わいが特徴のぶどうジュース、そしてなめらかな口当たりが美味なラフランスです。

千疋屋ギフトの収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合では、ジェリーの種類を選ぶことができません。黄金桃とル・レクチェ、マスカットオブアレキサンドリアや清水白桃、ピオーネの中から、千疋屋の方がランダムに3つ選んで詰め合わせにします。

千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?のイメージ
千疋屋といえばゼリーは外せない!内祝いにもおすすめの人気商品は?
高級果物専門店として有名な千疋屋のゼリーに注目してみました。フルーツの魅力を最大限に活かした贅沢な味わいで、内祝いなどのギフト品に選ばれています。千疋屋が作るスイーツの中から、極上のゼリーを5品ご紹介します。さらにゼリー以外の商品にも触れています。
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?のイメージ
千疋屋のジュースが美味しいと評判!内祝いやお歳暮にぴったりの商品とは?
千疋屋は高級フルーツが揃う老舗果物店です。千疋屋が扱うフルーツや、フルーツで作られているスイーツ類は高級感があり、ギフトとしても用いられています。今回は千疋屋が提供しているジュースについてご紹介いたします。ラグジュアリーな千疋屋ジュースを堪能してみましょう。

人気の千疋屋でギフトを頼もう!

千疋屋には高級フルーツの代名詞ともいえるマスクメロンやリッチなトーストに仕上がるジャム、子どもからお年寄りまで人気のジェリーなど、様々なギフト品があります。相手の喜ぶ顔を想像しながら、ぜひ千疋屋のギフト品を選んでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

日本橋 千疋屋総本店 公式 収穫の恵み プレミアムフルーツジュース・プレミアムジェリー詰合

サイトを見る

日本橋 千疋屋総本店 公式 収穫の恵み プレミアムジャム 3個入

サイトを見る

日本橋 千疋屋総本店 公式 フルートジェリー 6本入

サイトを見る

日本橋 千疋屋総本店 公式 季節の果物詰合(3) 化粧箱入

サイトを見る
anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング