鳥貴族は子供連れにも人気♡家族で楽しめるおすすめメニュー5選!

鳥貴族は子供連れにも人気♡家族で楽しめるおすすめメニュー5選!

鳥貴族は、リーズナブルな価格でおいしい焼き鳥や逸品料理、ドリンクを楽しめる人気店です。そんな鳥貴族は、大人だけではなく子供にも人気があります。本記事では、鳥貴族で子供連れの家族でも楽しめる、おすすめのメニューを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー1:リニューアルされて美味しい!ポテトフライ
  2. 2.鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー2:定番メニュー!トリキの唐揚
  3. 3.鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー3:食べ応え抜群!焼とり丼
  4. 4.鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー4:アツアツで美味しい!カマンベールコロッケ
  5. 5.鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー5:人気デザート!チョコパフェ
  6. 6.鳥貴族は子供連れの家族でもゆっくり楽しめる!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー1:リニューアルされて美味しい!ポテトフライ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最初に紹介する、鳥貴族で子供と楽しめるおすすめメニューは、「ポテトフライ」です。子供が好きな料理といえば、ポテトフライではないでしょうか。ポテトフライは、鳥貴族だけでなくいろいろなお店で提供されていますが、鳥貴族のポテトフライは子供が食べやすいと評判です。

鳥貴族のポテトフライは、おいしく食べられるようにリニューアルされました。鳥貴族の子供に人気のポテトフライは、皮つきで香ばしく揚げられてます。大きなポテトフライは食べ応えが十分ですが、子供が食べにくいというデメリットがあります。

しかし、鳥貴族のポテトフライは、スリムになっているため、子供も食べやすくなっています。子供だけではなく、大人にも人気の鳥貴族の美味しいポテトフライを注文してみましょう。

鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー2:定番メニュー!トリキの唐揚

次に紹介する、鳥貴族の子供連れにおすすめのメニューは、「トリキの唐揚」です。ご飯のお供やお弁当のおかずとしても人気のから揚げは、子供からも人気があります。鳥貴族に来店したら、とりあえず「トリキの唐揚」といわれるほど人気のあるメニューです。

トリキの唐揚は、淡路島産の玉ねぎを使用しています。ほどよい甘味を感じられる淡路島産の玉ねぎは、特製パウダーにしっかりと漬けこまれています。さらに高温の油で揚げることで、サクサクとした食感が楽しめます。

トリキの唐揚は、口の中に入れると、鶏肉の旨みが口いっぱいに広がります。鳥貴族で人気のジューシーな唐揚げを堪能しましょう。

鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー3:食べ応え抜群!焼とり丼

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、鳥貴族の子供連れにおすすめのメニューは「焼とり丼」です。鳥貴族といえば、焼鳥が人気ですが、焼とり丼もボリューム満点で食べ応え抜群です。

鳥貴族の焼とり丼には、焼鳥と同じタレを使用して、鶏肉をジューシーに焼き上げています。鳥貴族のタレは、鶏肉だけではなくご飯とも良く合います。タレとご飯だけでもおいしく食べられますが、鶏肉と一緒に食べることで、さらに美味しく食べられます。

鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー4:アツアツで美味しい!カマンベールコロッケ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次に紹介する、鳥貴族の子供連れにおすすめのメニューは「カマンベールコロッケ」です。コロッケといえば、子供に人気のメニューのひとつです。カマンベールコロッケは、2個入りで提供されています。鳥貴族のカマンベールコロッケは、もちもちトロトロとした食感が楽しめます。

カマンベールコロッケには、濃厚なカマンベールチーズやクリームチーズ、チェダーチーズという3種類のチーズを使用しています。いろいろなチーズを使用することで、さらに濃厚な味わいになっています。

鳥貴族のカマンベールコロッケは、ケチャップとバターが添えられています。いろいろな味わいを楽しめるため、カマンベールコロッケはおすすめです。おいしいカマンベールコロッケを子供と一緒に楽しみましょう。

鳥貴族の子供連れにおすすめのメニュー5:人気デザート!チョコパフェ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に紹介する、鳥貴族の子供連れにおすすめのメニューは「チョコパフェ」です。おいしいご飯を食べた後に、甘いデザートを食べたいと考える人も多いのではないでしょうか。そんな時におすすめのメニューが、「チョコパフェ」です。

鳥貴族の子供にも人気のチョコパフェは、ボリューム満点で食べ応え抜群のデザートに仕上がっています。たっぷりのクリームの下には、香ばしく揚げられたチュロスがたっぷり入ってます。

ソフトクリームをそのまま食べても美味しいですが、チュロスでディップすることで、さらに美味しく食べられます。チョコレートソースもたくさんかかっているため、いろいろな味わいを楽しめます。他にもいろいろなデザートが用意されているため、お気に入りを見つけましょう。

【保存版】鳥貴族の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】鳥貴族の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
350円(税込)均一という驚異的な値段で人気を集める鳥貴族の魅力を総まとめしました!鳥貴族自慢の絶品メニューの紹介、食べ飲み放題・テイクアウト情報、便利なWeb予約やお得なクーポン情報、各地域の店舗情報など、鳥貴族の魅力を徹底調査しました。

鳥貴族は子供連れの家族でもゆっくり楽しめる!

鳥貴族の子供連れにおすすめのメニューについて、たっぷりご紹介しました。鳥貴族には、大人に人気のおつまみメニューだけではなく、子供も楽しめるメニューがたくさん用意されています。鳥貴族のおいしいメニューを注文して、家族で食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング