鳥貴族はデザートメニューも豊富!おすすめのパフェやアイスをご紹介

鳥貴族はデザートメニューも豊富!おすすめのパフェやアイスをご紹介

鳥貴族は、リーズナブルな価格が人気の焼き鳥チェーン店です。鳥貴族には、焼き鳥だけでなくデザートメニューも豊富にあり多くの人々に人気を集めています。鳥貴族で人気の、パフェやアイスを含むおすすめのデザートメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鳥貴族には人気のデザートメニューが沢山
  2. 2.鳥貴族のおすすめデザート1位はチョコパフェ
  3. 3.鳥貴族のシメに食べたい冷たいデザート
  4. 4.鳥貴族の美味しいデザートを食べよう♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鳥貴族には人気のデザートメニューが沢山

Photo by othree

鳥貴族は、東京や大阪、名古屋など主要都市を中心としたエリアに店舗を展開している人気焼き鳥チェーン店です。鳥貴族では、298円の均一価格で様々な鶏料理やドリンク、デザートを提供しています。鳥貴族には、リーズナブルで美味しいと評判の人気居酒屋として日々多くの人々が訪れています。

鳥貴族では、焼き鳥などの鶏料理だけでなくドリンクやデザートメニューも298円均一価格となっています。価格を気にせず、美味しいお料理やお酒、デザートを堪能出来るのでサラリーマンや家族連れ、デートにもおすすめです。人気の鳥貴族で、美味しい焼き鳥を堪能しましょう。

鳥貴族は、焼き鳥チェーン店として人気ですがデザートも本格的でおすすめです。リーズナブルな価格で、美味しいデザートがシメに食べられるので女性だけでなく男性にも人気を集めています。鳥貴族で、美味しい焼き鳥やお酒の後に絶品デザートも満喫しましょう。

鳥貴族には、本格的なデザートメニューも豊富にあります。若い世代にも人気の居酒屋は、価格だけでなくデザートメニューも重要となっています。この記事では、鳥貴族で人気のパフェやアイスなどおすすめのデザートメニューについてご紹介します。ぜひ参考にして、デートにも活用しましょう。

鳥貴族の人気メニューランキング!【実食レポ付き】定番焼鳥から充実ドリンクも!のイメージ
鳥貴族の人気メニューランキング!【実食レポ付き】定番焼鳥から充実ドリンクも!
人気居酒屋系焼鳥チェーン店の鳥貴族にある様々なメニューの中から、人気のメニューをランキング形式で紹介していきます。鳥貴族の看板メニューの焼鳥から、居酒屋定番メニュー、充実のドリンクメニューまで、鳥貴族のメニューの魅力を余すことなく紹介していきます!

鳥貴族のおすすめデザート1位はチョコパフェ

鳥貴族の豊富なデザートの中で、特におすすめなのが「チョコパフェ」です。濃厚なソフトクリームに、たっぷりとチョコレートソースがかかっておりチュロが添えられています。リーズナブルで、ボリューム満点のパフェを楽しみましょう。インスタ映えも抜群です。

添えられたチュロに、ソフトクリームをディップして食べるのがおすすめです。鳥貴族で、焼き鳥とお酒の後は甘いチョコパフェで酔いを醒ましましょう。子供にも人気で、家族連れにも喜ばれているデザートです。

鳥貴族のシメに食べたい冷たいデザート

鳥貴族には、チョコパフェの他にもシメに食べたいおすすめの冷たいデザートがたくさんあります。濃厚なカスタードクリームを楽しめる「カタラーナアイス」は、しっかりとしたプリンアイスに濃い目のカラメルソースがたっぷりとかかっています。

カタラーナアイスは、添えられた生クリームと合わせて食べるのがおすすめです。プリンにアイス、生クリームの様々な味わいが楽しめます。鳥貴族で、贅沢なデザートを楽しみましょう。甘めなので、ウーロン茶などのドリンクと一緒に食べる事をおすすめします。

鳥貴族には、和のデザートもあり人気を集めています。和のデザートには、「京都宇治抹茶アイス」と「黒蜜抹茶きな粉アイス」がありどちらも本格的でおすすめです。京都宇治抹茶アイスは、宇治抹茶の苦味と小豆の甘味が合わさった大人の味わいでお酒のシメにもぴったりのデザートです。

黒蜜抹茶きな粉アイスは、抹茶ときな粉をブレンドしたアイスに濃厚な黒蜜がかかった絶妙の味わいが人気を集めています。おしゃれな和のデザートで、多くの女性から支持を集めています。鳥貴族で、お酒のシメに本格的な和のデザートはいかがでしょうか。見た目もおしゃれなデザートです。

[鳥貴族]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鳥貴族]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

アイス・シャーベットが絶品

鳥貴族では、焼き鳥やから揚げなどお酒の進むメニューがたくさんあります。ボリュームもあるので、最後のシメにはあっさりとしたアイス・シャーベットがおすすめです。鳥貴族のアイス・シャーベットは、カシス味のシャーベットになっておりさっぱりと食べられます。

鳥貴族のカシスシャーベットは、奇麗なルビー色で見た目もおしゃれなので多くの女性に人気を集めています。鳥貴族で、お酒のシメには冷たいアイス・シャーベットをぜひ食べてみましょう。冷たいシャーベットは、お腹も口もすっきりするのでおすすめです。

鳥貴族の美味しいデザートを食べよう♡

鳥貴族には、種類豊富で本格的なデザートメニューがたくさんあります。冷たいデザートは、お酒のシメにもぴったりです。鳥貴族で、味も絶品で美味しいと評判のデザートを堪能しましょう。

[鳥貴族]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鳥貴族]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング