鳥貴族の釜飯が美味しすぎる!待つ価値ありの絶品メニューとは?

鳥貴族の釜飯が美味しすぎる!待つ価値ありの絶品メニューとは?

鳥貴族はリーズナブルな価格で焼き鳥や1品メニューを楽しめる人気の焼き鳥店です。鳥貴族では焼き鳥以外にもいろいろなメニューを提供しています。その中でも釜飯が美味しいと評判です。今回は鳥貴族の釜飯の美味しさの秘密や口コミを徹底調査しました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.鳥貴族の釜飯は人気の絶品メニュー
  2. 2.鳥貴族のとり釜飯は自慢の鶏ガラスープで炊き込んでいる
  3. 3.鳥貴族の釜飯の口コミ・評判は?
  4. 4.鳥貴族の美味しい釜飯がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

鳥貴族の釜飯は人気の絶品メニュー

Photo by kamosawa

鳥貴族は兵庫県や大阪府を中心に622店舗を展開している大人気の焼き鳥店です。店舗数も多いので、出かけた際に鳥貴族の店舗を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

鳥貴族の人気の秘密は1品298円で美味しいメニューを注文できるところです。鳥貴族のメニューは美味しいと人気のあるものばかりです。また鳥貴族では「うまい料理とお酒をたのしんでほしい」という思いから、店内も居心地の良い店舗作りがされています。

鳥貴族では焼き鳥はもちろんのこと、唐揚げやご飯もの、麺類やデザートといったいろいろなメニューを注文することができます。鳥貴族で使用されている食材はすべて国内で生産された材料を使用しています。安心して食べられるというところも人気の理由です。

Photo by othree

また鳥貴族の焼き鳥は1本1本店内で丁寧に串うちされています。この手作業が鳥貴族の人気を支えています。

そんな豊富なメニューの中でも鳥貴族の釜飯が美味しいと人気を集めています。釜飯は鳥貴族に来店したら必ず食べてほしい、おすすめのメニューです。

今回は鳥貴族の釜飯の人気のひみつや美味しさのひみつ、釜飯の口コミや評判について徹底調査しました。まだ釜飯を食べたことがない方は要チェックです!

【保存版】鳥貴族の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】鳥貴族の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
350円(税込)均一という驚異的な値段で人気を集める鳥貴族の魅力を総まとめしました!鳥貴族自慢の絶品メニューの紹介、食べ飲み放題・テイクアウト情報、便利なWeb予約やお得なクーポン情報、各地域の店舗情報など、鳥貴族の魅力を徹底調査しました。
鳥貴族の人気メニューランキング!【実食レポ付き】定番焼鳥から充実ドリンクも!のイメージ
鳥貴族の人気メニューランキング!【実食レポ付き】定番焼鳥から充実ドリンクも!
人気居酒屋系焼鳥チェーン店の鳥貴族にある様々なメニューの中から、人気のメニューをランキング形式で紹介していきます。鳥貴族の看板メニューの焼鳥から、居酒屋定番メニュー、充実のドリンクメニューまで、鳥貴族のメニューの魅力を余すことなく紹介していきます!

[鳥貴族]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鳥貴族]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

鳥貴族のとり釜飯は自慢の鶏ガラスープで炊き込んでいる

鳥貴族の人気メニュー釜飯は「とり釜飯」という名前で提供されています。鳥貴族の釜飯は鳥貴族特製の自慢の鶏がらスープで炊き込んで作られています。お米1粒1粒に鳥貴族自慢の鶏がらスープがしっかりとしみ込んでいる絶品の釜飯です。

とり釜飯には鶏肉・にんじん・ごぼう・かまぼこなどたっぷり具材が入っています。味もあっさりしていてとても食べやすく、シメに食べるメニューとしてもおすすめです。鶏がらスープもよく染み込んでおり、お米ももっちり炊きあがっています。

鳥貴族のとり釜飯は注文してから出来上がりまで30分以上かかります。とり釜飯は釜飯セットに火をつけて提供されます。自分の席で炊きあがりを待つかたちになります。火が30分ほどで消えるので、火が消えたら釜飯の出来上がりです。

釜飯にはしっかりとおこげもついており絶品です。お茶碗2杯分程度の量がはいっているので、ボリューム満点です。ボリューム満点なので、家族や友達と一緒にシェアして食べるメニューとしてもおすすめです。

とり釜飯は注文してから出来上がりまでとても時間がかかるので、なるべく早めに注文しておきましょう!シメに釜飯を食べたい方も出来上がりまでに時間がかかることを覚えておきましょう。

釜飯を食事のメインとして楽しみたい方は、一番初めに注文しておくことをおすすめします。298円という価格でボリューム満点で美味しい釜飯を楽しめるのは嬉しいことです。

鳥貴族の釜飯の口コミ・評判は?

釜飯は口コミでも人気のあるメニューです。さっそく、鳥貴族の釜飯を実際に食べた方の口コミや評判を詳しく見ていきましょう!

「自分の席で炊きあがりを待つので、できたての釜飯を食べられることが嬉しい!」といった口コミや、「298円のクオリティーだとは思えないほど美味しい。ごはんにスープがよくしみ込んでいて、優しい味わい。」という口コミがありました。

出来上がりまで時間のかかる釜飯ですが、待ってでも食べたいという方が多い人気のあるメニューです。席で出来上がりが待てるので、できたてを食べられるというところも高く評価されています。

他にも「お米1粒1粒がふっくらしている。食べていてとても幸せな気持ちになる。」という口コミもありました。一度食べるとくせになってしまう鳥貴族の絶品釜飯を、一度食べてみてはいかがでしょうか。

鳥貴族のクーポンはある?お得な食べ放題やキャンペーンもチェック!のイメージ
鳥貴族のクーポンはある?お得な食べ放題やキャンペーンもチェック!
328円均一メニューで有名な焼き鶏専門店「鳥貴族」は、グループ飲みや食べ放題でお世話になる人も多い大人気店です。「クーポンはあるの?」と疑問に思うこともあるでしょう。そこで鳥貴族のクーポンや、食べ放題やキャンペーン情報についてまとめました。
鳥貴族のラーメンはシメにぴったり!一度は食べたいおすすめメニューとは?のイメージ
鳥貴族のラーメンはシメにぴったり!一度は食べたいおすすめメニューとは?
鳥貴族はリーズナブルに焼き鳥が楽しめる居酒屋チェーンです。一方でラーメンも美味しいと評判です。一度は食べてみたい、シメに最適と大人気の鳥貴族のラーメンを徹底的に調べてみました。鳥貴族のおすすめラーメンをご紹介します。興味がある人はぜひ読んでみてください。

鳥貴族の美味しい釜飯がおすすめ

鳥貴族の釜飯は待ってでも食べたい絶品メニューです。鳥貴族といえば釜飯と言われるまでの人気メニューとなっています。鳥貴族に来店した際には絶品メニューの釜飯を是非、ご賞味ください!何度も食べたくなること間違いなしです!

[鳥貴族]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[鳥貴族]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング