【保存版】鳥貴族の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

【保存版】鳥貴族の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん

298円均一という驚異的な値段で人気を集める鳥貴族の魅力を総まとめしました!鳥貴族自慢の絶品メニューの紹介、食べ飲み放題・テイクアウト情報、便利なWeb予約やお得なクーポン情報、各地域の店舗情報など、鳥貴族の魅力を徹底調査しました。

記事の目次

  1. 1.人気やきとりチェーン「鳥貴族」とは?
  2. 2.鳥貴族のおすすめメニュー
  3. 3.食べ放題・飲み放題の「トリキ晩餐会」が超お得!
  4. 4.鳥貴族はテイクアウトメニューも豊富
  5. 5.鳥貴族はWeb予約が便利!
  6. 6.鳥貴族にクーポンや株主優待制度はある?
  7. 7.鳥貴族の店舗情報
  8. 8.鳥貴族は魅力満載の焼鳥チェーン!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気やきとりチェーン「鳥貴族」とは?

「鳥貴族」は、株式会社鳥貴族が運営する焼鳥居酒屋です。大阪府・東京都・愛知県を中心に店舗展開しています。トリキの愛称で親しまれ、男性からも女性からも人気を集める注目の居酒屋です。

鳥貴族は、1985年に大阪府東大阪市荒川二丁目にある近鉄俊徳道駅前に、第1号店である「鳥貴族 俊徳店」を開業したことから始まりました。その後、1998年に第10号店の出店を果たし、2002年には兵庫県に進出、2005年に東京への進出を果たします。

鳥貴族の第1号店が開業してから23年後の2008年に鳥貴族は、記念すべき第100号店の出店を果たします。その後も各地域に進出しながら店舗を増やし、2011年には200店舗を達成し、1年後の2012年には300店舗を達成しました。

2020年7月時点では、鳥貴族は各地域に629店舗を展開しています。さらに、鳥貴族で働いている従業員数は9000人以上に登り、日本の食文化を支える一端を担っています。

ところで企業では、自らの会社のPRのためにマスコットキャラクターを生み出すこともあります。マクドナルドの「ドナルド」や、不二家の「ペコちゃん」が有名ですが、鳥貴族にもマスコットキャラクターがいることをご存じでしたか?

鳥貴族のマスコットキャラクターは「トリッキー」という名前の黄色い鳥です。鳥貴族の山下取締役が食べていた焼鳥が食べたくて、山下取締役のTシャツから飛び出してきました。トリッキーは、その時食べた焼鳥の美味しさに感動し、その美味しさをみなさんに伝えるべく、宣伝部長に就任しました。

トリッキーの誕生日は5月1日で産地は東大阪市俊徳です。足の無限マークがチャームポイントで、特技は串打ち、好きなものは焼鳥のタレで、焼鳥で世界中を明るくしていくことを将来の夢とし、SNSなどで鳥貴族の情報を発信しています。

トリッキーのチャームポイントである、足の無限のマーク(インフィニティ)は、鳥貴族のロゴにも付いています。

なぜ無限のマークがロゴに付けられているのかというと、鳥貴族を運営している株式会社鳥貴族の元の社名が株式会社イターナルサービスといって、永遠の奉仕を意味していました。永遠=無限ということから、鳥貴族のロゴにインフィニティをつけたそうです。

鳥貴族のこだわり

鳥貴族には「たかが焼鳥で世の中を明るくしていきたい」という願いがあります。「鳥貴族のうぬぼれ」として、鳥貴族の店頭やホームページで想いが綴られています。そこには「焼鳥を通じた心と心の触れ合いで、世の中を明るくしたい」という強い想いと決意が込められています。

また鳥貴族では、外食産業は日本が世界に向けて発信できる代表的な産業の一つと位置付けています。そのため鳥貴族では、外食業界全体の課題である労働環境の整備やコンプライアンスの徹底などに積極的に取り組み、業界全体の底上げを図っています。

鳥貴族の労働環境向上への取り組みの一端として、鳥貴族でのバイト・パートを「トリキバイト部」と名付け、部員(従業員)の入部を募集しています。青春のド真ん中の部活動のように、アルバイトも仲間と共に励まし合って働こうという想いがあります。

鳥貴族のトリキバイト部では、友達以上の仲間や自らの成長、鳥貴族の美味しいまかないなど、働く魅力に溢れています。部員(従業員)が笑顔で楽しく働くことで、美味しい焼鳥と温かい接客が生まれ、お客様の幸せに繋がると信じています。

さらに鳥貴族では永遠の会社を目指しています。社会や従業員との関わりの中で永続するために、お客様・株主様・取引業者様・従業員とその家族など、鳥貴族に関わる全ての人に感謝の気持ちを忘れずに奉仕し続けることで、社会から必要とされ愛される鳥貴族であろうとしています。

鳥貴族では、食の安心安全にもこだわりを持っています。鳥貴族創業時から国産鶏肉にこだわり、鶏肉以外の食材も、国産比率をあげるために2014年から「国産国消」への取り組みを行っています。

日本で作られた食材を日本で消費するという考えが「国産国消」です。国産の食材を使用することで、お客様に安心・安全・新鮮な料理を提供することができます。さらに国産食材を使用することで、生産者の支援にもつながり、その取り組みは日本の未来に貢献します。

2014年からスタートした国産国消の取り組みは、2016年に食品表示法で定められた国産基準において、鳥貴族のフードメニューで使用する食材の全てを国産とすることを達成しました。

鳥貴族で使用されている国内の食材は、日本全国から厳選した、鳥貴族独自の品質・衛生管理基準を満たしたものです。鳥貴族公式ホームページ内では、鳥貴族のパートナー生産者の方のインタビューや、生産している食材のこだわりなどが掲載されています。

298円均一の感動!

鳥貴族が多くの人に選ばれている理由の一つに、感動の均一価格があります。鳥貴族で提供される料理は全て298円均一です。これには鳥貴族の「たかが焼鳥で世の中を明るくしていきたい」という願いの元、「298円」に、値段以上の価値と感動を込めた鳥貴族の誇りが詰まっています。

鳥貴族自慢の高品質な焼鳥などの料理と、元気と笑顔が溢れる接客で、お客様に感動してもらえるように、一生懸命おもてなしをすることが鳥貴族のコンセプトです。納得の美味しさ、会計での安さ、よりお得なメニューを探す楽しみなど、298円の中にたくさんの感動の種が埋まっています。

また鳥貴族では、創業当時より若者や女性のお客様が気軽に足を踏み入れられるよう、無垢木材などを多用し、癒しを感じられる非日常的な空間を心がけています。

昔の焼鳥屋というと、スーツ姿のサラリーマン、焼鳥とタバコの煙、肩と肩が触れ合う店内というイメージで、若者や女性はなかなか入りづらい雰囲気でした。

しかし鳥貴族は1985年の創業当時から、焼鳥屋としては少なかったテーブルやボックス席の導入にも着手し、どんな人でも楽しめる空間作りを続けていました。鳥貴族は298円に、気軽に癒しの時間を楽しめるという価値も付加させています。

鳥貴族のおすすめメニュー

鳥貴族のメニューは、「焼鳥」「逸品料理」「スピードメニュー」「ご飯もの/デザート」「ドリンク」「今月のおすすめ」「期間限定メニュー」というメニューカテゴリーに分けられています。

このメニュー全てが298円で、新鮮で美味しい国産食材を使用しています。また、鳥貴族に訪れる度にお客様に感動してもらえるよう、「春」「夏」「秋冬」と年に3回、メニューの変更を行っています。

焼鳥

鳥貴族の「焼鳥」カテゴリーでは、国産鶏肉を使用し、各店舗で1串ずつ丁寧に串打ちした鮮度抜群な焼鳥が楽しめます。鳥貴族の焼鳥は1皿に各2本ずつで提供されます。

焼鳥カテゴリーには、「貴族焼」「ちからこぶ塩・たれ」「三角(ぼんじり)」「手羽先」「つくね塩・たれ」「ささみ」「ハート塩・たれ」「砂ずり(砂肝)」「かわ塩・たれ」「やげんなんこつ」「ひざなんこつ」「せせり」「みたれ(もも肉)」「きも(レバー)」があります。

また、「つくねチーズ焼」「骨付まつばのスパイス焼」「ピーマンの肉詰」「ささみわさび焼」「むね肉明太子マヨネーズ風焼」「もちもちチーズ焼」「牛串焼」「豚バラ串焼」といった鶏以外のメニューもあります。

焼鳥カテゴリーにおいてまず紹介したいのが、鳥貴族の看板メニューである「貴族焼」です。貴族焼きは、ジューシーに焼かれた鶏肉とトロミのあるネギのハーモニーが楽しめる串です。ネギが入っていることでクドくなく焼鳥を楽しむことができます。

貴族焼きには、もも肉を使用したものと、むね肉を使用したものがあります。さらにそれぞれ、たれ・塩・スパイスの味があるので、計6種類の中からお好みのものを選ぶことができます。それぞれにそれぞれの良さがあるので、一度全てを食べ比べしてみるのもおすすめです。

焼鳥カテゴリーの「つくねチーズ焼」は女性に大人気なメニューです。旨味と肉汁を閉じ込めたつくねをチーズが包み込み、アクセントに大葉をプラスすることで清涼感も感じることができます。お子様にもおすすめのメニューとなっています。

「もちもちチーズ焼」も女性に大人気なメニューです。焼鳥に使用しているたれは、もちとの相性も非常によく、たれを絡ませたもちをチーズでしっかりとした味に整えています。こちらもお子様におすすめのメニューとなっています。

逸品料理

鳥貴族の「逸品料理」カテゴリーでは、鳥貴族名物「トリキの唐揚」を中心に、鳥貴族ならではの、こだわりのある逸品料理を楽しめます。

逸品料理カテゴリーには、「トリキの唐揚」「ポテトフライ」「とり天」「北海道産和風ポテトさらだ」「口水鶏」「粗挽ポークソーセージ串焼」「チキン南蛮」「カマンベールコロッケ」「ひざなんこつ唐揚」「ふんわり山芋の鉄板焼」があります。

逸品料理カテゴリーで大人気なのは、鳥貴族の名前を冠している「トリキの唐揚」です。鶏肉を淡路島産の玉ねぎを使用した特製パウダーに漬け込み、サクサクでジューシーな仕上げています。メニューに迷ったらとりあえずコレ!という人も多いおすすめメニューです。

逸品料理カテゴリーの「ポテトフライ」は、男性からも女性からも人気を集めている居酒屋で定番のメニューです。自然な甘みの国産じゃがいもを使用し、ほくほくで舌触りが滑らかな仕上がりとなっています。ソースは定番のケチャップと、じゃがいもとの相性抜群のバターソースがあります。

「北海道産和風ポテトさらだ」は、北海道産馬鈴薯(さやか)を使用しています。じゃがいもの上にはオニオンスライスと鰹節を乗せ、和風な仕上がりとなっています。焼鳥との相性も抜群で、焼鳥の箸休めとしてもおすすめです。

スピードメニュー

鳥貴族の「スピードメニュー」カテゴリーでは、時間がかからず、オーダーしたらすぐに提供されるメニューが楽しめます。来店時にとりあえずオーダーするときは、このカテゴリーがおすすめです。

スピードメニューカテゴリーには、「超!白ねぎ塩こんぶ」「ホルモンねぎ盛ポン酢」「枝豆」「国産大豆の冷やっこ」「チャンジャ」「親鶏炙り焼」「キャベツ盛」「ピリ辛キューリ漬」「味付煮玉子」「冷やしトマト」があります。

スピードメニューカテゴリーで注目なのは「キャベツ盛」です。シャキシャキの国産キャベツに、醤油ベースのあっさりたれを振りかけています。こってりとした味わいの焼鳥との相性抜群のメニューで、なんとおかわりが無料となっている、超お得なメニューです。

スピードメニューカテゴリーの「味付煮玉子」は、幅広い層から人気を集めているメニューです。料亭風の上品な出汁を玉子に染み込ませ、黄身の半熟具合が絶妙の絶品メニューです。玉子好きに是非ともおすすめしたい一品となっています。

「枝豆」は、ビールのお供として居酒屋で大人気のメニューです。甘みが引き立つ、薄塩味に仕上げています。ビールと共にオーダーするのがおすすめです。

ご飯もの/デザート

鳥貴族の「ご飯もの/デザート」カテゴリーでは、国産米を使用した釜飯や雑炊、〆にぴったりのメニュー、そして焼鳥屋とは思えないクオリティーのスイーツが楽しめます。

ご飯ものカテゴリーには、「とり釜飯」「とり雑炊」「焼とり丼」「白ごはん」「とり白湯めん」があります。

ご飯ものカテゴリーで圧倒的な人気を誇っているのが「とり釜飯」です。鳥貴族自慢の鶏ガラスープでお米を炊き上げ、一粒一粒に鶏の旨味を閉じ込めています。オーダーを受けてから炊き上げるので、出来上がるまでに約30分かかりますが、ご飯ものの中で圧倒的な人気を誇っています。

ご飯ものカテゴリーの「とり雑炊」は、〆の定番メニューです。厳選の鶏ガラスープをご飯に吸い込ませ、旨味たっぷりの雑炊に仕上げました。もうちょっとだけ食べたいという時におすすめです。

「とり白湯めん」は、鳥貴族で唯一の麺料理です。もちもちの麺と、濃厚でトロみのあるスープは絶品です。鶏の旨味を存分に味わうことができる、298円とは思えないクオリティのメニューとなっています。

デザートカテゴリーには、「チョコパフェ」「京都宇治抹茶アイス」「カタラーナアイス」「黒蜜抹茶きな粉アイス」「カシスシャーベット」があります。

デザートカテゴリーで注目なのは「黒蜜抹茶きな粉アイス」です。天然うぐいす粉に宇治抹茶をブレンドしたアイスで、濃厚な黒蜜がよりまろやかにしてくれます。黒蜜×抹茶×きな粉という和菓子のいいところを総取りした贅沢な一品です。

ドリンク

鳥貴族の「ドリンク」カテゴリーでは、ビールやワイン、サワーなどのアルコールドリンクから、ソフトドリンクまで、約70種類の用意があります。

ドリンクカテゴリーには、「メガ」「ビール」「ウイスキー」「ノンアルコール」「チューハイ」「お茶ハイ」「梅酒」「カクテル」「ワイン」「焼酎」「日本酒」「果実酒」「ソフトドリンク」「キッズドリンク」というカテゴリーにさらに分類されています。

「メガ」ドリンクカテゴリーには、「メガハイボール」「メガ金麦」があります。メガジョッキは通常のジョッキよりも大きなものを使用しています。ジョッキが大きくなろうとも298円であることに変わりはないので、お酒大好きな人から喜ばれているメニューです。

「ビール」ドリンクカテゴリーには、「ザ・プレミアム・モルツ」があります。素材と製法にこだわり抜いたプレミアムビールが298円でいただけます。溢れ出す華やかな香りと深いコクが美味しい、ビール好きにはたまらないおすすめドリンクです。

「ウイスキー」ドリンクカテゴリーには、「ジムビームホワイト」「角瓶」「知多」、「角ハイボール」「知多ハイボール」「コーラハイ」「ジンジャーハイ」があります。ウイスキーはロック・水割り・ストレートで味わえます。

「ノンアルコール」ドリンクカテゴリーには、「オールフリー」「大人のホットジンジャー」「大人のジンジャーソーダ」「大人のはちみつレモン」があります。オールフリーは、アルコール・カロリー・糖質・プリン体が「0」のノンアルコールビールテイストのドリンクです。

「チューハイ」ドリンクカテゴリーには、「こだわり酒場のレモンサワー」「白桃カルピス」「美酢ざくろ」「ラムネ」「ゆずはちみつ」があります。いろいろなフレーバーのチューハイが楽しめますが、一際目を引く「ラムネ」は、懐かしいあの夏の日を感じられるおすすめのチューハイです。

「お茶ハイ」ドリンクカテゴリーには、「緑茶ハイ」「ウーロンハイ」が、「梅酒」ドリンクカテゴリーには、「焙煎樽仕込梅酒」「紀州の南高梅酒」があります。

「カクテル」ドリンクカテゴリーには、「カシスミルク」「カシスソーダ」「カシスオレンジ」「カシスウーロン」「ピーチフィズ」「ピーチウーロン」「ファジーネーブル」「カルーアミルク」「シャンディ・ガフ」があります。

鳥貴族では、焼鳥屋とは思えないほどのバリエーション豊かなカクテルが用意されています。お酒があまり得意でない人にもおすすめのドリンクなので、自分の体調と相談しながら、気軽に楽しんでみてください。

「ワイン」ドリンクカテゴリーには、「トリキブラン」「トリキルージュ」があります。トリキブランはフルーティーで爽やかな白ワインで、トリキルージュは豊かな風味と果実感が感じられる後味の良い赤ワインとなっています。

「焼酎」ドリンクカテゴリーには、「それから/麦」「藤乃宝山/芋」「一刻者/芋」「鍛高譚/しそ」があります。298円でしそ焼酎が飲める店は多くありません。食材だけでなく、ドリンク選びにも妥協しないのが鳥貴族です。

「日本酒」ドリンクカテゴリーには、「松竹梅 豪快 純米酒」があります。日本酒はこの1銘柄だけですが、この日本酒は有名蔵元がおくるこだわりの辛口純米酒です。すっきり純粋な喉越しが美味しくおすすめです。

「果実酒」ドリンクカテゴリーには、「みかんのお酒」「ジーマ」があります。みかんのお酒は、渋みのない、みかんの甘みだけを丁寧に抽出したリキュールです。ロックかオレンジ割でいただきます。

「ソフトドリンク」ドリンクカテゴリーには、「ウーロン茶」「ミックスジュース」「オレンジジュース」「ジンジャーエール」「C.C.レモン」「コーラ」「ホットウーロン茶」があります。ミックスジュースは、鳥貴族定番のおすすめソフトドリンクで、幅広い層から人気を集めています。

「キッズドリンク」ドリンクカテゴリーには、「キッズ・ウーロン茶」「キッズ・ミックスジュース」「キッズ・オレンジジュース」「キッズ・ジンジャーエール」「キッズ・C.C.レモン」「キッズ・コーラ」があります。

このキッズドリンクのドリンクカテゴリーにあるメニューは小学生以下のお子様に限り、298円で飲み放題で提供しています。6種類あるのでお子様も飽きることなく鳥貴族を楽しむことができます。

今月のオススメや期間限定メニューも

鳥貴族では「今月のオススメ」「期間限定メニュー」カテゴリーもあります。「今月のオススメ」カテゴリーでは、限られた期間でのみ味わえるメニューです。もう二度と出会えなくなるかもしれないので、ぜひ試していただきたい、おすすめのカテゴリーとなっています。

「期間限定メニュー」カテゴリーでは、トレンドや季節に合わせた料理が楽しめます。多くの人が興味を持つであろうメニューが揃っているので、話のネタにもなる楽しいカテゴリーです。

鳥貴族の人気メニューランキング!定番焼鳥から充実ドリンクも!のイメージ
鳥貴族の人気メニューランキング!定番焼鳥から充実ドリンクも!
人気居酒屋系焼鳥チェーン店の鳥貴族にある様々なメニューの中から、人気のメニューをランキング形式で紹介していきます。鳥貴族の看板メニューの焼鳥から、居酒屋定番メニュー、充実のドリンクメニューまで、鳥貴族のメニューの魅力を余すことなく紹介していきます!
鳥貴族はデザートメニューも豊富!おすすめのパフェやアイスをご紹介のイメージ
鳥貴族はデザートメニューも豊富!おすすめのパフェやアイスをご紹介
鳥貴族は、リーズナブルな価格が人気の焼き鳥チェーン店です。鳥貴族には、焼き鳥だけでなくデザートメニューも豊富にあり多くの人々に人気を集めています。鳥貴族で人気の、パフェやアイスを含むおすすめのデザートメニューをご紹介します。

食べ放題・飲み放題の「トリキ晩餐会」が超お得!

鳥貴族では、お得な食べ飲み放題の「トリキ晩餐会」を開催しています。トリキ晩餐会とは、4名以上なら誰でも予約できる、お得なパーティープランです。

一人当たり2980円で、2時間の飲み放題・食べ放題を楽しむことができます。2980円というと、鳥貴族のメニュー10品分の値段です。したがって、2時間でドリンクを含めて10品以上食べると元が取れる計算になります。

トリキ晩餐会のスタート時には、鳥貴族の人気メニューを厳選して提供されます。その後のついたオーダーは自由です。ラストオーダーは終了時刻の20分前になります。ただし、とり釜飯のみ60分前がラストオーダーです。

追加オーダー分の食べ残しは禁止で、食べ残した場合には追加料金が発生します。残った料理の持ち帰りも禁止されているので、ルールを守って食べ切れる範囲で鳥貴族のメニューを楽しみましょう。

トリキ晩餐会には予約が必要です。前日までに各店舗へ電話にて連絡して予約を取ってください。キャンセルする場合は、前日まで受付をしています。当日キャンセルになると、人数分の半額のキャンセル料が発生してしまうので注意してください。

鳥貴族の食べ放題は子供でも利用できる?料金やメニューを徹底調査のイメージ
鳥貴族の食べ放題は子供でも利用できる?料金やメニューを徹底調査
子供から大人まで人気の鳥貴族は、リーズナブルな値段で美味しい焼き鳥が食べられることで有名です。鳥貴族には、さらにお得な食べ放題があります。鳥貴族の食べ放題は、子供でも利用可能なのか、料金はいくらか、気になるポイントをまとめて調査しています。

鳥貴族はテイクアウトメニューも豊富

鳥貴族ではテイクアウトメニューも販売しています。自宅で鳥貴族の味を楽しめるテイクアウトメニューは、普段の食卓の一品としてはもちろん、大人数が集まるパーティーなどでも活躍します。

鳥貴族のテイクアウトメニューには、「もも貴族焼塩・たれ」「むね貴族焼塩・たれ」「ちからこぶ塩・たれ」「かわ塩・たれ」「つくね塩・たれ」「みたれ(もも肉)」「ささみ」「せせり」「ひざなんこつ」「やげんなんこつ」「ピーマン肉詰」といった焼鳥テイクアウトメニューがあります。

また、テイクアウトメニューには「トリキの唐揚」「ポテトフライ」「ひざなんこつ唐揚」といった逸品テイクアウトメニューもあります。他に期間限定のテイクアウトメニューもあるので、定期的にチェックしてみてください。

テイクアウトメニューも鳥貴族店舗と同様に全品298円での販売となっています。しかし2020年8月現在、テイクアウトには軽減税率が適用されるので、消費税が8%での会計となりますので、実質的には店舗よりも安い価格で楽しむことができます。

テイクアウトメニューは、安心・安全に召し上がっていただくために、商品受け取り後、3時間以内に召し上がってください。テイクアウトメニューをレンジで温める時には、耐熱容器に移してから温めてください。

テイクアウトメニューは出来立てを提供していますが、鳥貴族店舗から移動する時間でどうしても冷えてしまいます。そのためテイクアウトメニューをより美味しく召し上がるために、電子レンジで温めてから召し上がるのをおすすめします。

鳥貴族ではテイクアウト販売を行っていない店舗もあります。鳥貴族各店舗ページや対象店舗への電話でテイクアウト実施店舗かどうか確認してください。

昨今のテイクアウト需要の高まりにより、鳥貴族のテイクアウト可能店舗が増加しています。今現在テイクアウトを行っていない店舗も、今後テイクアウト可能店舗へ変化することも考えられますので、今後の鳥貴族の動向に注視してください。

鳥貴族はWeb予約が便利!

鳥貴族ではWeb予約をすることにより、待ち時間0で鳥貴族を楽しむことができます。時間帯によっては非常に混雑する鳥貴族では、スマートな訪店が可能なWeb予約がおすすめです。

鳥貴族のWeb予約には3つの方法があります。一つ目は鳥貴族公式ホームページからWeb予約するというものです。この方法はWeb予約可能店舗でしか使えませんが、Web予約可能店舗以外では電話で予約を取ることができます。

Web予約可能店舗かどうか、また店舗の電話番号に関しては、鳥貴族公式ホームページの各店舗ページで確認することができます。

二つ目はホットペッパーグルメから予約する方法です。ホットペッパーグルメに掲載されている鳥貴族店舗のみの対応ですが、1週間際の予約状況まで確認することができる優れものです。

三つ目はEPARKから予約する方法です。EPARKとは、混雑状況の確認やネット予約・順番受付ができる便利なサイトです。しかし、順番待ちシステムに対応していない鳥貴族店舗もあるので、ご利用の店舗がEPARK対応かどうかを調べる必要があります。

以上の三つの方法で鳥貴族はWeb予約をすることができます。限りある時間を有効に効率よく過ごすために、Web予約を上手に使って、スマートに鳥貴族を楽しんでください。

鳥貴族の予約ガイド!web予約や順番待ちの方法をわかりやすく解説!のイメージ
鳥貴族の予約ガイド!web予約や順番待ちの方法をわかりやすく解説!
鳥貴族は、近畿地方・関東地方を中心に展開をしている人気の焼き鳥屋です。多くの人から親しまれている鳥貴族は、連日多くのお客さんで賑わいを見せているため、予約が必須とも呼ばれている人気店です。今回は鳥貴族を利用する際の予約方法や注意点などについて紹介します。

鳥貴族にクーポンや株主優待制度はある?

鳥貴族は全品298円というリーズナブルな価格が魅力ですが、さらに価格を抑えることができるクーポンや株主優待制度はあるのでしょうか?

まず鳥貴族のクーポンは2020年8月時点で、公式サイト・デリバリーサイト・グルメサイトなどでは配信されていません。唯一鳥貴族のクーポンを不定期で配信しているのは、混雑状況の確認やネット予約・順番受付ができるサイト「EPARK」です。

EPARKでは不定期に鳥貴族のクーポンを配布しています。しかし、EPARKのクーポンは店舗限定であることがほとんどです。どの鳥貴族でも使えるクーポンではないので注意しましょう。

株主優待制度に関しては、株式会社鳥貴族の株を一定以上保有することで、株主優待お食事券が手に入ります。株主優待お食事券は、1枚1000円相当のチケットで、保有している株数によって配布される金額は変動します。

この株主優待お食事券は、全国の鳥貴族店舗で使うことができる万能割引券です。しかし、使用期限が半年と決まっているので、溜め込みすぎて使用期限を超えないよう注意してください。

鳥貴族のクーポンはある?お得な食べ放題やキャンペーンもチェック!のイメージ
鳥貴族のクーポンはある?お得な食べ放題やキャンペーンもチェック!
298円均一メニューで有名な焼き鶏専門店「鳥貴族」は、グループ飲みや食べ放題でお世話になる人も多い大人気店です。「クーポンはあるの?」と疑問に思うこともあるでしょう。そこで鳥貴族のクーポンや、食べ放題やキャンペーン情報についてまとめました。

鳥貴族の店舗情報

鳥貴族は2020年7月時点で、各地域に629店舗を展開しています。鳥貴族は進出している都市は、茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・静岡・岐阜・愛知・滋賀・三重・京都・大阪・奈良・和歌山・兵庫の15都府県です。

鳥貴族公式ホームページでは、各都府県ごとの店舗検索に加え、店名や地域名・駅名から検索できるフリーワード検索や、条件・サービスで店舗を絞り込むこともできます。

条件・サービスは「駐車場」「喫煙ブース有」「100席以上」「深夜営業」「EPARK対応」「コンセント有」「車椅子対応可」「オープン1年未満の新店」「駅近」を絞り込むことができます。

鳥貴族公式ホームページの店舗検索を使って、ご利用の地域やシーンにあった鳥貴族店舗を探してください。

関東

関東エリアの鳥貴族店舗は、茨城県に土浦駅前店をはじめとする2店舗、千葉県に海浜幕張店を含む45店舗、埼玉県に浦和店をはじめとする42店舗、神奈川県に小田急相模原店を含む39店舗があります。東京には23区内に145店舗、23区外に46店舗の合計191店舗があります。

中部

中部エリアには、静岡県に浜松天王店をはじめとする8店舗、岐阜県に美濃加茂店を含む8店舗、愛知県に栄4丁目店をはじめとする50店舗、滋賀県に近江八幡店を含む10店舗、三重県に四日市店をはじめとする3店舗があります。

近畿

近畿エリアには、京都府に京都七条店を含む29店舗、奈良県にJR王寺駅前店をはじめとする11店舗、和歌山県には和歌山駅前店の1店舗、兵庫県には明石店を含む41店舗があります。大阪府には大阪市に76店舗、堺市に11店舗、その他に62店舗の合計149店舗があります。

鳥貴族の新宿店舗をご紹介!駅前・個室ありや広くておすすめなのは?のイメージ
鳥貴族の新宿店舗をご紹介!駅前・個室ありや広くておすすめなのは?
鳥貴族は、焼き鳥やから揚げなどの鶏料理を専門とした人気の居酒屋チェーンです。各地に多くの店舗があり、新宿にある鳥貴族も人気を集めています。鳥貴族でおいしい焼き鳥とお酒を楽しみましょう。新宿にある鳥貴族の店舗を、おすすめの特徴も含めてご紹介します。

鳥貴族は魅力満載の焼鳥チェーン!

鳥貴族は「たかが焼鳥で世の中を明るくしていきたい」という強い願いの元、お客様に感動を伝えるために日々尽力しています。鳥貴族の、298円という価格からは想像できないクオリティの料理とサービスを、ぜひ体感してください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング

記事はありません。