ダイソーの【洗濯ネット】が便利で優秀!おすすめサイズはジャンボ?

ダイソーの【洗濯ネット】が便利で優秀!おすすめサイズはジャンボ?

洗濯時に衣類を摩擦ダメージから守る「洗濯ネット」は、形やサイズが豊富に揃う「ダイソー」の商品がおすすめです。ダイソーには便利なバッグ型や可愛いキャラクター柄の洗濯ネットなど、人気の洗濯ネットが揃っています。ゆったり大型サイズも洗濯時に大いに役立つでしょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーの洗濯ネットは種類が豊富でおすすめ!
  2. 2.ダイソーのおすすめ洗濯ネットは?
  3. 3.ダイソーの洗濯ネット・ジャンボサイズはどれくらい大きいの?
  4. 4.ダイソーの洗濯ネットはサイズも形も色々あって便利!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーの洗濯ネットは種類が豊富でおすすめ!

Photo by alberth2

型崩れさせたくない衣類や、洗濯時の衝撃から守る「洗濯ネット」を選ぶなら「ダイソー」の商品がおすすめです。ダイソーには大小様々なサイズや形の洗濯ネットが販売されています。

可愛いキャラクター柄が人気の商品や、持ち手の付いたバッグ型の洗濯ネットなど、ダイソーならではの商品が豊富です。メッシュの粗い、細かいも選べるダイソーの洗濯ネットは、プチプライスでいくつも揃えられておすすめでしょう。

洋服を洗濯ダメージから守ってくれる洗濯ネットは、ダイソーで衣類の形状や大きさに合わせて選んでください。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。
ダイソーの突っ張り棒は強力で使い勝手抜群!洗濯物も干せる人気商品は?のイメージ
ダイソーの突っ張り棒は強力で使い勝手抜群!洗濯物も干せる人気商品は?
ダイソーで販売している突っ張り棒は、しっかりと固定が出来る上、サイズの種類が豊富、かつ様々な別売りパーツがあり、とても使い勝手の良いグッズです。本記事では、ダイソーの突っ張り棒のサイズや有効な使い方の他、便利な別売りパーツの使い方をご紹介していきます。

ダイソーのおすすめ洗濯ネットは?

プチプライスが嬉しいダイソーの洗濯ネットは、サイズや形が豊富です。基本の長方形や丸形でも、ダイソーには網目が細かい商品と粗い商品が揃っています。持ち手が付いたダイソーのバッグ型の洗濯ネットは、洗濯物を運びやすく便利です。

子どもに人気のディズニーキャラクター柄がプリントされた洗濯ネットは、お手伝いにもおすすめでしょう。

かわいいキャラクター柄やバッグ型も人気

ダイソーで最もシンプルな洗濯ネットは、長方形や丸形の商品です。ファスナーカバーが付いたダイソーの洗濯ネットは、洗濯途中でもファスナーが開かず中の衣類の飛び出し防止に役立ちます。キャラクターがプリントされた洗濯ネットは、ダイソーでも人気の高い商品です。

クッション洗濯ネット(角型、ロゴ)

ダイソーの「クッション洗濯ネット(角型、ロゴ)」は、シンプルなロゴマークがおしゃれな商品です。ドラム式洗濯機にも使用できる洗濯ネットには、衣類の飛び出し防止のファスナーカバーが付いています。

バイアス二重構造で洗濯時の衝撃から衣類を守るダイソーのクッション洗濯ネットは、細かいメッシュで糸くずの侵入も防ぎます。35×50㎝サイズのほど良いサイズが嬉しい、ダイソーのシンプルでおしゃれな洗濯ネットです。

ランドリーネット(円柱型、ミニー&デイジー)

Photo by alberth2

円柱型でたっぷり入るダイソーの「ランドリーネット(円柱型、ミニー&デイジー)」は、人気のディズニーキャラクターがプリントされた洗濯ネットです。

34×22cmとゆったりサイズのダイソーの洗濯ネットは、赤とピンクを基調にしたカラフルなデザインで人気を集めています。メッシュが細かく糸くずの侵入を防ぐ可愛いダイソーの洗濯ネットは、Tシャツなら23枚、ブラウスで12枚程を入れて洗濯可能です。

カラフルな色調と可愛いキャラクターデザインのダイソーの洗濯ネットは、子どもにもお手伝いを頼みやすいでしょう。

クッション洗濯ネット(トートタイプ、パンダ)

持ち手が付いたダイソーの「クッション洗濯ネット(トートタイプ、パンダ)」は、バッグ型の洗濯ネットです。仕切り付きで便利なダイソーのバッグ型の洗濯ネットは、そのまま洗濯機に入れて洗えます。

細かいメッシュで糸くずを防止する洗濯ネットは、便利な持ち手でジムや温泉でも活躍するでしょう。ダイソーのバッグタイプの洗濯ネットは、ドラム型の洗濯機にも対応しています。

ダイソーの洗濯ネット・ジャンボサイズはどれくらい大きいの?

大物衣類を洗う時や、ゆとりを持たせて選択したい時には、ダイソーのジャンボサイズの洗濯ネットがおすすめです。洗濯ネットに衣類を詰め込み過ぎると、汚れが落ちにくいといわれています。

ゆったりジャンボサイズのダイソーの洗濯ネットなら、衣類を守りつつ汚れをきちんと落としてくれるでしょう。

60cm×60cm

Photo byThomasWolter

ダイソーで販売している洗濯ネットで、ジャンボサイズの商品は60×60cmのシンプルな角形です。メッシュが細かく糸くずの侵入を防ぐ洗濯ネットは、ゆったりサイズで衣類の詰め込み過ぎも解消できるでしょう。

ロングワンピースやロングスカート、子どもの体操服などをまとめて洗うのにおすすめの洗濯ネットです。

掃除・洗濯の定番【セスキ炭酸ソーダ】をダイソーでゲット!便利な使い方はコレのイメージ
掃除・洗濯の定番【セスキ炭酸ソーダ】をダイソーでゲット!便利な使い方はコレ
さまざまな便利アイテムが揃っているダイソーでは、掃除や洗濯に便利なセスキ炭酸ソーダもあります。セスキ炭酸ソーダはエコ洗剤として人気ですが、正しい使い方がわからない人も多いです。そこでダイソー・セスキ炭酸ソーダについて、おすすめの使い方と併せてご紹介します。
ダイソーの重曹がコスパ最強と話題に!洗濯にも使えるおすすめ商品は?のイメージ
ダイソーの重曹がコスパ最強と話題に!洗濯にも使えるおすすめ商品は?
最近ナチュラル素材を使ったハウスクリーニングが環境にも優しく手軽に掃除ができると話題になっています。今回はダイソーの重曹がコスパ抜群で掃除にぴったりであることをご紹介します。この記事をお読みになり、あなたもダイソーの重曹でお掃除のプロになりましょう。

ダイソーの洗濯ネットはサイズも形も色々あって便利!

Photo by alberth2

洗濯機の衝撃から衣類を守り、しっかり汚れを落としてくれるダイソーの洗濯ネットは、バリエーション豊富な形やサイズで使い勝手も抜群です。ファスナーカバーで洗濯途中の衣類の飛び出しも防げる優れた洗濯ネットは、ダイソーで手に入れてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング