ダイソーにはインスタ映えする商品がいっぱい!女子ウケばっちりのかわいい文具も

ダイソーにはインスタ映えする商品がいっぱい!女子ウケばっちりのかわいい文具も

友だちからおしゃれ!と思われるインスタ映えのダイソー商品を厳選してご紹介します。ダイソーの公式インスタにもかわいいグッズが多数アップされ、お買い物リストに加えたくなるものばかりです。女子ウケのいいダイソーアイテムを6点集めました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーの公式インスタにもかわいいグッズが続々登場
  2. 2.ダイソーのインスタ映えにおすすめの商品
  3. 3.ダイソーの女子受けするインスタ映え商品
  4. 4.ダイソーのインスタ映えするかわいい文具
  5. 5.ダイソーでインスタ映えグッズを揃えちゃおう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーの公式インスタにもかわいいグッズが続々登場

ダイソーは110円商品をメインに取り扱い、2022年2月末時点で国内に店舗4042を展開しています。収納や手芸、コスメ、園芸など多岐にわたる商品を販売し、公式インスタにもかわいいグッズがアップされています。本記事ではダイソーの約76000点アイテムからインスタ映えに役立つものをご紹介します。※企業情報は2022年12月6日時点、ダイソー公式HPより。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

ダイソーのインスタ映えにおすすめの商品

ダイソー ハロウィン関連商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

画像をアップしたくてもなかなか納得のいくものが撮れない、そのようなときはダイソーの商品が役立ちます。昔のダイソーのイメージとは異なり、今ではおしゃれで魅力的なアイテムが続々と登場しています。手間もなく簡単に素敵な写真が撮影できるダイソー商品をご覧ください。

「フォトジェニックシート」

ダイソーの公式インスタにアップされるや否や話題を呼んだダイソー商品が「フォトジェニックシート」です。インスタにあげる写真は映りがよく、かわいい画像を選ぶことが多いです。女子ウケが良くてかわいいインスタ画像は「いいね!」に反映され、注目を集めることもあります。

他人の評価を気にしなくても、自己満足のために素敵なインスタ画像に仕上げたいという方もいます。まるでインスタグラマーや公式のようなかわいい写真が撮れるダイソーのフォトジェニックシートです。お気に入りのコスメやスイーツなども、おしゃれに撮影できると人気のダイソー商品です。

敷くだけでフォトジェニックな写真が撮れる

ダイソーのフォトジェニックシートには両面にデザインの違う柄がプリントされています。4枚入っているので両面で8種あり、気分や商品に合わせて図柄を選べるのもダイソーのこだわりポイントです。インスタ映えなフォトジェニックシートはベーシック柄とピンク柄の2パターンあります。

ダイソー公式インスタで注目を浴びたフォトジェニックシートのベーシック柄は、優しい雰囲気のニットや高級感が出せて大人女子でも使いやすい大理石、さらにナチュラルな木目柄があります。また、スタイリッシュなレンガやスイーツやランチを載せるのに役立つ英字新聞もかわいいと評判です。

インスタにアップしたくなる写真を撮影できるダイソー・フォトジェニックシートには、幾何学模様が素敵なモロッカン柄や何かと使いやすいレザー、さらにヴィンテージ感のある木目がナチュラルシリーズに含まれています。また、英単語がプリントされた4種類のカードもインスタ映えに活躍します。

ダイソーのインスタグラマー注目商品フォトジェニックシートのピンクシリーズは、レトロにもなるドットやラグジュアリーなファー、オレンジやピンクのかわいい柄があります。さらに小花柄や個性的なマーブル、繊細な印象の水彩柄、シンプルなコルクがあり、キュートなタイル柄も人気です。

インスタに使えるダイソーアイテム・フォトジェニックシートのピンクシリーズにも4種類のカードが入っています。ベーシック柄よりもポップでかわいらしいデザインです。

ダイソーの背景用シートを使っていることがわかるとあまりおしゃれではないので、インスタサイズにトリミングすると自然な画像に仕上がります。インスタユーザー愛用の便利なダイソー・フォトジェニックシートをご紹介しました。

ダイソーの女子受けするインスタ映え商品

ダイソー 創作すき紙
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

インスタでも多く取り上げられているダイソーの女子ウケ上々アイテムを3点ピックアップしてご紹介します。インスタで話題をさらった女優ミラーやきらきらアクセサリー、さらにダイソーならではのコラボシリーズ製品です。中には110円で買えないものもありますがそれでも高コスパです。

LED付ミラー ポケット付

大人女子にも評判のいいダイソーのインスタ映えアイテム「LED付ミラー ポケット付」です。いわゆる「女優ミラー」がブームになったときにダイソーでお得に買えると人気が高まりました。110円ではなく550円とダイソーにしてみたらお高めですが、コストパフォーマンスに優れたインスタ商品です。

映りのいいインスタ写真が撮れるダイソー・LED付ミラー ポケット付は、両サイドに調光機能を備えたLEDを片側8個×2の全16個ついています。部屋が暗いとメイクしにくいので、LED付ミラー ポケット付を使うと影もなくなりメイクしやすくなります。タッチでオンオフの切り替えが簡単です。

インスタ映えアイテムのダイソー・LED付ミラー ポケット付には、アクセサリーなどの小物を置けるスペースがあります。鏡面の角度を調整でき、照明との相乗効果で毛穴までよく見えると評判です。

アクセサリー

ダイソー 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

表情に華やかな印象をプラスしてくれるイヤーアクセサリーはインスタに必須のアイテムです。雑貨や文具などの取り扱いが多いダイソーですが、女子ウケのいいかわいいアクセサリーも販売しています。ふんわりしたかわいらしさを演出したいなら、ダイソーでも買えるフラワーモチーフが一押しです。

ワンピースや浴衣などにもマッチし、インスタでも注目される写真が撮れます。ダイソーではお得なセットピアスも販売し、パール風のシーンレスなデザインとポップなスター柄を組み合わせたものもあります。ダイソー公式インスタをはじめ、多くの方がアクセサリーをインスタにアップしています。

ダイソーには110円で買えるピアスキットも取り扱っており、初めてハンドメイドに挑戦するのにおすすめです。かわいく仕上がったアクセサリーをインスタにあげて「いいね!」をもらうことができます。先述した背景シートを活用すれば、よりインスタ映えを叶えるおしゃれ写真になります。

他の人とかぶるのがイヤな方はビーズなどパーツを足して、オリジナリティを加える方法もあります。インスタにもダイソーのピアスキットをアレンジしたものがアップされています。気になる方はインスタをチェックしてみてください。

「ash.」とのコラボグッズ

ダイソーはサンリオやディズニー、インスタで話題のイラストレーターなどと数々のコラボアイテムを発売しています。ファンの方が発売されると当時にダイソーに訪れ、素早く購入して行くほど人気があるコラボシリーズです。インスタでかわいい!と評判なのが「ash.」とダイソーのコラボです。

ash.は女性の心をつかむ商品作りに定評のある五十嵐LINDA渉氏とダイソーがタッグを組んだ新ブランドになります。2020年6月から順次発売し、インスタで話題沸騰中です。インスタには淡くキュートな色合いが特徴のドリンクボトルやランチプレートがアップされています。

ダイソーのインスタ映えするかわいい文具

ダイソー フレークマグネット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーは文具にもこだわっています。インスタには100円とは思えないクオリティの商品が掲載され、使い勝手がいいだけでなくインスタ映えになるようなかわいいものも発売しています。ここではアレンジの幅が広がるレースシールや動物のかわいさにほっこりするふせんをご紹介します。

レースシール

ダイソーの公式インスタでも取り上げられた「レースシール」が文具コーナーで人気を集めています。メッセージカードにアレンジを加えたくても絵が苦手で諦める方もいますが、ダイソー文具のレースシールを使えば簡単にかわいく仕上げられます。

ダイソー文具・レースシールを使ったアレンジをインスタでチェックできます。例えば手帳の表紙に貼ったり、写真立てを華やかに飾ったり、レースシールの使い方は無限です。アイデアが浮かばないときや使いきれないときはインスタを参考にしてみましょう。

半透明ふせん

インスタ映えするキュートなダイソー文具「半透明ふせん」です。文字を書いても透けて見えるので、手帳や教科書などに貼り付けても下の文字を邪魔しません。ダイソーの半透明ふせんにはパンダやクマなどの動物シリーズがあり、見るたびにほっこりさせてくれます。

ふせん好きの女子たちがインスタにコレクションをアップしています。童心に帰るようなファンシーなものやユニークなふせんもあって、インスタを見るだけでも楽しめます。また、ふせんの上手な使い方もインスタにあがっているので、役立つ情報を入手できるかもしれません。

ダイソーのマスキングテープは種類が豊富!インスタでも話題の人気商品とは?のイメージ
ダイソーのマスキングテープは種類が豊富!インスタでも話題の人気商品とは?
ハンドメイドに、プレゼントのデコレーションに、いつもの文具を少し可愛くしたいときに等々様々な場面で役に立つマスキングテープが、ダイソーで人気商品となっています。ダイソーのマスキングテープはいったいなぜ人気になったのか、どんな魅力があるのかをご紹介していきます。

ダイソーでインスタ映えグッズを揃えちゃおう!

ダイソー インスタ映え商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーにはキッチン用品やアクセサリー、文具などあらゆる商品が並び、最近ではダイソーコスメ「URGLAM(ユーアーグラム)」がインスタでも話題になりました。リーズナブルなのにおしゃれでインスタにあげたくなるアイテムが続々と登場し、大人女子の心をも鷲づかみにしています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月6日時点、ダイソー公式ネットストアより。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング