牛たん炭焼利久のメニューおすすめランキングTOP5!店舗限定の持ち帰り弁当も

牛たん炭焼利久のメニューおすすめランキングTOP5!店舗限定の持ち帰り弁当も

牛たん炭焼利久のメニューおすすめランキングTOP5を紹介します。おいしい牛たんメニューを食べられることで有名な牛たん炭焼利久には、お弁当など店舗限定の持ち帰りメニューもあります。絶品牛たんを食べたいときにおすすめの牛たん炭焼利久のランキングをご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.牛たん炭焼利久には店舗限定の持ち帰り弁当などおすすめがたくさん
  2. 2.牛たん炭焼利久のおすすめメニュー:TOP5~TOP1
  3. 3.牛たん炭焼利久には通販でも手にはいる商品がある
  4. 4.牛たん炭焼利久のおすすめを食べつくそう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

牛たん炭焼利久には店舗限定の持ち帰り弁当などおすすめがたくさん

Photo by bryan...

牛たんの本場、宮城・仙台を中心に店舗拡大している牛たん炭焼利久は、おいしい牛たんを食べたいときにおすすめのお店です。また、店内飲食だけでなく、店舗限定の持ち帰り弁当なども販売しているので、気軽に利用することができます。

定食やカレーなどメニューの種類が豊富

Photo by ume-y

牛たん炭焼利久は、おいしい牛たんが食べられるだけでなく、とにかくメニューが豊富という点も魅力です。定番の焼き牛たんをメインとしている定食だけでなく、カレーや一品料理などもあります。さらに、お子様連れにうれしいキッズプレートメニューもあります。

食事を楽しみたいときやちょい飲みを楽しみたいとき、お弁当を持ち帰りして自宅でゆっくり牛たんを味わうなど、用途に合わせてご利用ください。

牛たん炭焼利久のおすすめメニュー:TOP5~TOP1

Photo by ume-y

牛たん炭焼利久のおすすめメニューTOP5~TOP1を発表します。牛たん炭焼利久にはいろいろなメニューがありますが、今回はグランドメニューの中からおすすめのメニューを紹介します。

TOP5「小福定食」

牛たん炭焼利久のおすすめメニュー5位は「小福定食」です。牛たん炭焼利久の定番人気の牛たん焼のほか、選べる牛たんメニューに麦飯やテールスープ、ミニサラダ、季節の和菓子が付いてくる豪華な内容になっています。

満腹になること間違いなしの小福定食は、牛たんの味を焼きもの以外でも楽しみたいときにおすすめです。

TOP4「牛たん味くらべ定食」

牛たん炭焼利久のおすすめメニュー4位は「牛たん味くらべ定食」です。牛たん炭焼利久定番の塩味の牛たんと味噌味の牛たんが味わえる定食です。1皿で2種類の味が楽しめる牛たん味くらべ定食は、心行くまで牛たんを堪能したいときにおすすめです。

牛たん味くらべ定食には、麦飯・テールスープが付いてきますが、ディナータイムには小鉢・季節の和菓子も追加されます。

TOP3「たんとろ定食」

牛たん炭焼利久のおすすめメニュー3位は「たんとろ定食」です。牛たんととろろご飯が好きという人は多く、牛たん炭焼利久でも人気の高いメニューになります。

牛たん焼・テールスープ・ミニサラダ・とろろ・季節の和菓子のお腹いっぱいになること間違いなしのたんとろ定食を、ぜひご賞味ください。また、たんとろ定食には、贅沢な厚みにカットされた牛たんを味わえる「たんとろ定食 極」もあります。

TOP2「牛たんカレー定食」

牛たん炭焼利久のおすすめメニュー2位は「牛たんカレー定食」です。牛たんがゴロゴロと入っている贅沢なカレーは、ほどよい辛さの中辛になっています。ミニテールスープとミニサラダが付いている牛たんカレー定食は、いつもとは違う牛たんメニューを食べたいときにおすすめです。

また、牛たんカレーは、店舗により牛たんカレー弁当やちょっと贅沢な牛たんカレー弁当などを販売しており、持ち帰りでも楽しめます。ただし、ミニテールスープ・ミニサラダは付いてきません。

TOP1「牛たん定食」

牛たん炭焼利久のおすすめメニュー1位は「牛たん定食」です。牛たん炭焼利久でリピート率が高い牛たん定食は、1枚1枚丹精込めて味付・熟成された牛たんの味を思う存分味わえます。

また、牛たん炭焼利久自慢の牛たんを堪能できる牛たん定食には、厚切り牛たんを楽しめる「極」メニューもあります。さらに、牛たん定食、牛たん 極 定食はお弁当にもなっているので、自宅で絶品牛たんを味わうこともできます。

牛たん炭焼利久には通販でも手にはいる商品がある

通販
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

牛たん炭焼利久の牛たんを食べたいけれど近くに店舗がないというときは、通販がおすすめです。牛たん炭焼利久では、真空パックされた牛たんや牛たんソーセージなどが購入できる通販サイトがあります。

また、お届けエリアは限定されますが、お弁当の通販サイトもあります。手軽に牛たん炭焼利久の味が楽しめる通販も、ぜひご利用ください。

仙台で本場の牛タンを食べるならココがおすすめ!名店から人気の穴場までのイメージ
仙台で本場の牛タンを食べるならココがおすすめ!名店から人気の穴場まで
仙台の名物の牛タンは絶品グルメとして、仙台の街の至る所で食べることができます。お店によりおすすめのメニューがあり、深い味わいに虜になる人も多い名物です。今回は、本場の牛タンが食べられる人気の名店から穴場のお店までおすすめのお店を厳選して紹介していきます。

牛たん炭焼利久のおすすめを食べつくそう

Photo by Kanesue

牛たんの本場の味を堪能きでる牛たん炭焼利久には、おすすめメニューがたくさんあります。初めて牛たん炭焼利久を食べるという人は、シンプルな牛たん焼メニューがおすすめです。牛たん炭焼利久で、ぜひ絶品牛たんをご堪能ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング