じゅうじゅうカルビの予約方法まとめ!やむを得ずキャンセルするときは?

じゅうじゅうカルビの予約方法まとめ!やむを得ずキャンセルするときは?

じゅうじゅうカルビは、ランチタイムから食べ放題が食べられる焼肉チェーン店です。じゅうじゅうカルビはリーズナブルでおいしいメニューがそろうため店内は混雑しており予約必須です。じゅうじゅうカルビの予約方法をまとめました。予約をキャンセルする時の対処法も紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.じゅうじゅうカルビは予約が便利
  2. 2.じゅうじゅうカルビの予約方法
  3. 3.じゅうじゅうカルビはランチも予約できる?
  4. 4.じゅうじゅうカルビで予約をキャンセルする場合
  5. 5.じゅうじゅうカルビに行くなら予約してスムーズに

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

じゅうじゅうカルビは予約が便利

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビに来店する際は予約が便利です。近年は、パソコンだけではなく携帯電話やタブレットでネット予約が主流になっている時代です。じゅうじゅうカルビでは、複数のネットからの予約が可能となり客側だけではなく店側でもメリットづくしです。

近頃、テイクアウトや出前がブームとなっていますが、じゅうじゅうカルビの店内で焼き上げる焼肉メニューは、日本人の心を掴んでいます。

じゅうじゅうカルビの予約方法やキャンセルについて紹介します。事前に予約をすればスムーズに来店できるのが焼肉チェーン店のじゅうじゅうカルビです。また、じゅうじゅうカルビの予約をキャンセルする場合も併せて紹介します。

じゅうじゅうカルビってどんなお店?

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビとは、ガストで有名なすかいらーくグループの子会社である株式会社トマトアンドアソシエイツが運営している焼肉チェーン店です。

じゅうじゅうカルビは、1998年12月に初めて兵庫県伊丹市に第1号店がオープンしました。じゅうじゅうカルビは、東京都に4店舗、神奈川県に2店舗、埼玉県に3店舗、千葉県に2店舗展開しています。そして、新潟県に2店舗、静岡県と福井県、長野県に1店舗ずつです。

また、京都府に4店舗、大阪府に7店舗、兵庫県に5店舗、岡山県と徳島県、福岡県と佐賀県に1店舗ずつ、長崎県と鹿児島県に2店舗ずつ展開しています。じゅうじゅうカルビは、北海道・東北地方を除いた都府県に直営店とフランチャイズ店を含めて40店舗出店しています。

食べ放題のコースが充実

じゅうじゅうカルビでは、食べ放題メニューが焼肉チェーン店の中でも豊富でコスパも良いことで有名です。60品・110品以上やフルコースの品が食べ放題のメニューや2500円で食べられる学生限定の食べ放題メニューもあり店内は賑わっています。

じゅうじゅうカルビの食べ放題メニューの中には、名物のカルビ肉メニューや寿司の食べ放題もありバラエティに富んでいます。また、デザートのアイスクリームには、バニラやチョコレートの定番以外にパステルマーブルや黒みつきなこなど10種類のフレーバーが思う存分食べられます。

じゅうじゅうカルビは、子供連れのファミリー層やお腹を空かせた学生同士など気軽に焼肉が食べられる店舗として人気を得ています。

【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【じゅうじゅうカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
人気の焼肉チェーン店じゅうじゅうカルビには魅力がたくさんあります。リーズナブルな価格で美味しい料理をお腹いっぱい堪能することができる、じゅうじゅうカルビのおすすめメニューやお得なアプリ情報など、魅力をまとめて紹介していきます。
おいしい焼肉の店・じゅうじゅうカルビの店舗はどこにある?アクセスを徹底調査のイメージ
おいしい焼肉の店・じゅうじゅうカルビの店舗はどこにある?アクセスを徹底調査
店舗内で肉を手切りし、手間をかけながらもリーズナブルにいただける人気焼肉店「じゅうじゅうカルビ」です。食べ放題やランチ定食、お弁当のテイクアウトなども人気で、各世代から親しまれています。そんなじゅうじゅうカルビ店舗の全国アクセス情報を調査しました。

じゅうじゅうカルビの予約方法

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの4つの予約方法について紹介します。じゅうじゅうカルビの予約方法は多種多様です。予約方法を参考にしてスムーズに来店してください。

じゅうじゅうカルビアプリから予約

アプリ予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの1つ目の予約方法は「じゅうじゅうカルビ公式アプリからの予約」です。じゅうじゅうカルビ公式アプリを携帯電話からダウンロードします。

じゅうじゅうカルビ公式アプリをダウンロードした後は、ホーム画面のカテゴリメニューの予約から進みます。次に来店したい店舗の「順番待ち予約はこちら」から進むと「EPARK」のサイトに遷移します。EPARKにて会員登録を行い「WEB受付・待ち状況/日時を指定して受付」に進みます。

画面に表示される人数や来店日時、電話番号など入力します。入力が完了すると受付番号が発行されるため、後は店舗で受付を行います。EPARKのWEB受付・待ち状況/日時を指定して受付は、あくまでも待ち時間を少なくするためであり予約席を取り置きするシステムではありません。

店舗へ直接電話予約

電話予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの2つ目の予約方法は「店舗への直接の電話予約」です。じゅうじゅうカルビ公式アプリが携帯電話の機種などによってダウンロードができない場合があります。また、ネット予約は会員登録が伴うことが多いためネットに不慣れな人には不向きです。

よって、じゅうじゅうカルビの店舗へ直接電話を行い予約した方が一番スムーズな方法です。営業時間を確認した上で比較的混雑しない時間に電話をかけた方が繋がりやすく店舗側も安心です。

EPARKからネット予約

ネット予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの3つ目の予約方法は「EPARKからのネット予約」です。上記で紹介した「じゅうじゅうカルビ公式アプリからの予約」から進む方法と同じ方法でEPARKから予約を行ってください。

EPARKの予約は、じゅうじゅうカルビの各店舗の営業時間帯によっては受付を行っていない場合があるのでご注意ください。また、EPARKでは待ち人数や待ち時間、狙い目時間帯が表示される便利な機能があるのでぜひ、活用してみてください。

ホットペッパーグルメからネット予約

ネット予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ホットペッパーグルメは会員登録が必要になります。会員登録後に、来店したい店舗を検索し「ネット予約の空席情報」から来店したい日付部分をアクセスします。来店人数・時間・コース・席を選択すると確認画面が表示されるので「同意して予約する」を押すと完了です。

ホットペッパーグルメの予約には「即予約可」と「リクエスト予約」があります。即予約可の場合は、来店日時に直接店舗へ向かえば問題ありません。リクエスト予約の場合は、店舗からかかってくる連絡を待っての予約完了となります。

じゅうじゅうカルビのクーポン情報まとめ!公式アプリでさらにお得に?のイメージ
じゅうじゅうカルビのクーポン情報まとめ!公式アプリでさらにお得に?
お手頃な価格が魅力のじゅうじゅうカルビは、食べ放題も楽しめる焼肉レストランです。お得な割引サービスが充実しているじゅうじゅうカルビでは、割引クーポンでお得に利用する方法もあります。そこでじゅうじゅうカルビでおすすめのお得な割引クーポン情報をご紹介しましょう。

じゅうじゅうカルビはランチも予約できる?

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビのランチに予約が可能なのかを調査しました。じゅうじゅうカルビのランチは、ディナーの食べ放題メニューが200円割引の価格で食べられる好コスパのメニューを提供しています。

また、サイドメニューやご飯もの、デザートの食べ放題や昼得!焼肉+サイドメニュー食べ放題が税抜999円から食べられます。ランチでも魅力溢れるじゅうじゅうカルビです。しかし、予約が取りにくい高級店や話題の名店とは違って、チェーン店のランチに予約が可能なのでしょうか。

予約に空きがあればランチ予約も当日予約もOKです

じゅうじゅうカルビでは、席の空きがあればランチタイムの事前予約や当日予約も可能です。じゅうじゅうカルビは、ランチメニューによってランチ時間や開催曜日が異なります。

平日の17時まで、土日祝日は15時まで開催している食べ放題メニューもあるのでランチの当日予約は非常に便利です。じゅうじゅうカルビのランチの予約方法は、紹介した通りじゅうじゅうカルビ公式アプリ、電話、EPARK、ホットペッパーグルメから予約が可能です。

じゅうじゅうカルビのランチは食べ放題と定食から選べる!人気のメニューは?のイメージ
じゅうじゅうカルビのランチは食べ放題と定食から選べる!人気のメニューは?
焼肉食べ放題メニューが人気のじゅうじゅうカルビは、ランチメニューがお得と話題です。本記事では、じゅうじゅうカルビのランチメニューを特集します!人気の食べ放題ランチメニューやお得なランチ定食など、じゅうじゅうカルビのおすすめランチメニューが目白押しです。
じゅうじゅうカルビのメニューランキングTOP7!絶対に食べたいおすすめは?のイメージ
じゅうじゅうカルビのメニューランキングTOP7!絶対に食べたいおすすめは?
低価格でありながら品質重視の焼肉店といえば「じゅうじゅうカルビ」です。熟成肉にこだわり、単品とたくさん食べられる食べ放題メニューを提供しています。お肉以外にもデザートやサイドメニューも充実しているじゅうじゅうカルビのおすすめメニューをご紹介します。

じゅうじゅうカルビで予約をキャンセルする場合

じゅうじゅうカルビの予約方法を紹介しましたが、キャンセルする場合について解説します。予約やキャンセルについてのトラブルがメディアでも頻繁に取沙汰されています。トラブルに巻き込まれないためにもキャンセル方法を確認してください。

予約した店舗へ直接電話してキャンセルを伝える

じゅうじゅうカルビをキャンセルする方法は、電話連絡です。予約したじゅうじゅうカルビの店舗へ直接電話にてキャンセルを行ってください。じゅうじゅうカルビのコースを予約した場合など、キャンセルした日時によってはキャンセル料が発生する場合があるのでご注意ください。

また、じゅうじゅうカルビ公式アプリ、EPARK、ホットペッパーグルメで予約した分が電話でキャンセルできるかは各店舗へお問い合わせください。

ホットペッパーグルメからの予約をキャンセルする場合

焼肉
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ホットペッパーグルメからのじゅうじゅうカルビの予約をキャンセルする方法について紹介します。ホットペッパーグルメのマイページにログインを行い、予約詳細へ進みます。ご予約内容詳細を確認し予約キャンセルを押します。

次に、キャンセル理由を選択して確認を行ってから確定を押すと完了します。会員登録した際に登録したメールアドレス宛に予約キャンセル完了メールが送信されます。店舗から電話での連絡が入る場合があります。また、キャンセル料が発生する場合もあります。

EPARKからの予約をキャンセルする場合

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

EPARKからのじゅうじゅうカルビの予約をキャンセルする方法について紹介します。じゅうじゅうカルビ公式アプリもしくは直接EPARKのマイページにアクセスを行います。マイページトップの受付状況から「キャンセル」を押すと完了となり、取り消しされます。

じゅうじゅうカルビに行くなら予約してスムーズに

じゅうじゅうカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

じゅうじゅうカルビの予約方法やキャンセル方法についてまとめて紹介しましたが、いかがでしたか。じゅうじゅうカルビの予約やキャンセルは、電話からネット予約、公式アプリからも簡単に行えます。

また、ランチタイムでも予約が可能なことがわかりました。じゅうじゅうカルビへ来店の際には、予約を行うとスムーズなためおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスやメニュー情報は2023年1月18日時点のものです。なお、価格はすべて税込み表示です。

poteco
ライター

poteco

旅行大好き(=^・^=) 目指せ!全国制覇!!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング