一蘭の味をインスタントでも楽しめる!評判や絶品アレンジをご紹介

一蘭の味をインスタントでも楽しめる!評判や絶品アレンジをご紹介

全国各地に店舗があるある一蘭の通販サイトでは、おいしいインスタント麺を販売しています。そこで本記事では、お土産にもおすすめの一蘭のインスタント麺についてご紹介します。一蘭のインスタント麺を扱った、絶品アレンジレシピや評判についてもまとめます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.一蘭のインスタントがおいしいと人気
  2. 2.一蘭のインスタントの絶品アレンジをご紹介
  3. 3.一蘭のインスタントの評判は?
  4. 4.一蘭のインスタントはお土産にもおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

一蘭のインスタントがおいしいと人気

一蘭のインスタントを食べたことはありますか?お店の味わいをおうちで楽しめます。また、ちょっとしたお土産にもぴったりということから、一蘭のインスタントは人気を集めています。そこで本記事では、一蘭でおすすめのインスタントをご紹介します。

一蘭のインスタントの絶品アレンジレシピや、評判についてもまとめていきましょう。一蘭のインスタントを購入しようと考えている方、そうでない方も必見です。機会があれば、一度一蘭のインスタントを食べてみてください。

公式通販サイトで買える

一蘭のインスタントを購入するのであれば、公式通販サイトがおすすめです。一蘭のインスタントは、公式通販サイトから手軽に買えます。1食から最大5食まで、一蘭特製の赤い秘伝の粉がついて販売されています。1食だと400円、5食だと2000円です。

四人家族で楽しむ場合は、5食入りのインスタントか、2食入りのインスタントを買いましょう。定番人気の一蘭ラーメン以外にも、公式通販サイトではさまざまな商品を取り扱っています。汁なしとんこつや赤い秘伝の粉単品商品などもありますので、色々と買ってみてください。

お土産におすすめの商品は、3000円の一蘭ラーメン 糸島産ひのき箸セットです。博多細麺ストレート5食の他に、お箸一膳が入ったお得な商品です。きちんと包装されていますので、お土産を渡す時に選んでみてください。

人気ラーメン店【一蘭】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気ラーメン店【一蘭】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も満載
美味しいとんこつラーメンが人気の一蘭は元祖ソーシャルディスタンスと話題の「味集中カウンター」が特徴のお店です。一蘭は北海道から沖縄まで日本全国に78店舗あります。一蘭のこだわり、おすすめメニュー、お持ち帰り、通販、店舗詳細など徹底的に一蘭をご紹介します。

一蘭のインスタントの絶品アレンジをご紹介

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

一蘭のインスタントは、そのままの状態でもおいしいですが、少しだけアレンジするとより絶品になります。ここからは、一蘭のインスタントの絶品アレンジレシピをご紹介します。いつもの一蘭ラーメンに飽きてしまったという人は、ぜひ参考にしてみてください。

一蘭のインスタントをアレンジするといっても、簡単なひと手間を加えるだけです。手軽に作ることができるので、日頃食事はお湯を沸かすだけという人でも作ることができます。

まずは、用意する材料からご紹介します。1人前の材料は一蘭のラーメン1食、チャーシュー好きなだけ、コーン缶1/2缶、もやし1袋、塩こしょう少々、刻みねぎ好きなだけ、サラダ油適量です。ラーメンの上に乗せたい食材があれば、他にも色々と乗せてください。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

冷蔵庫にある余り物を入れてもおいしく仕上がります。通常の一蘭ラーメンより、食べ応えのある一杯です。それでは、詳しい作り方をお届けします。まずは、一蘭ラーメンの箱に記載されているように作っていきます。一蘭ラーメンを茹でてる間に、具材の準備をしましょう。

サラダ油を引いたフライパンに、もやしとコーンを入れ炒めます。もやしに火が入ったら、塩こしょうで味を調えます。あとは簡単で、一蘭のラーメンを器に盛ったら、全ての具材をトッピングして完成です。

一蘭のインスタントの評判は?

一蘭のインスタントは、数多くのインスタント麺の中でも評判の高い商品です。お店で味わえるような、本格的な一蘭のラーメンをおうちで手軽に楽しめます。

一蘭のインスタントを購入した人からは、「よくできた商品」などと大絶賛の嵐です。なかなかインスタントでは再現しにくい、豚骨スープがおいしいとのことでした。

また、麺もちじれ麺でスープとの相性抜群と言われていました。一蘭特徴の赤い秘伝の粉も入っていて、お好みでカスタマイズできます。一蘭のインスタントは、味だけではありませんでした。

手軽に買えるというのもポイントが高いようです。一袋で400円と、インスタントからしたら高いように感じるかもしれませんが、お店で食べるとしたらもっと高いです。かなりお得な商品と言えます。

一蘭のインスタントはお土産にもおすすめ

本記事では、一蘭でおすすめのインスタントをご紹介していきました。一蘭のインスタントは評判も高く、公式通販サイトで気軽に買うことができます。また、お土産にもおすすめですので、いつもお世話になっている人や大切な人にプレゼントしてみてください。

一蘭のインスタントは、簡単に作れるアレンジレシピもあります。さまざまなシーンに大活躍する一蘭のインスタントを、この機会に購入してみてはいかがでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング