一蘭のインスタントラーメンが通販で買える!リピ買い必至の人気商品とは?

一蘭のインスタントラーメンが通販で買える!リピ買い必至の人気商品とは?

一蘭のおいしいラーメンがインスタントラーメンとして通販で購入できるのをご存じですか?一蘭定番のとんこつラーメン以外にもインスタントラーメン限定商品もあり、一蘭の美味しさをお家で手軽に味わうことができます。外に出れない時にも一蘭を楽しむことができます!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.一蘭のおいしいインスタントラーメンは通販で買える!
  2. 2.一蘭のおすすめ人気インスタントラーメン
  3. 3.一蘭のインスタントラーメン口コミ・評判は?
  4. 4.一蘭のインスタントラーメンを通販で購入しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

一蘭のおいしいインスタントラーメンは通販で買える!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

天然とんこつラーメン専門店「一蘭」にインスタントラーメンがあることをご存じですか?通販で一蘭のおいしい天然とんこつラーメンが家で手軽に食べられると話題です。今回は、一蘭インスタントラーメンについて詳しく紹介します。

一蘭とは、メニューに「天然とんこつラーメン」のみという、ラーメン1杯に特化したラーメン店です。多くのラーメン店では、醤油や塩・味噌など様々なラーメンを提供していますが、一蘭ではとんこつラーメンに特化し、おいしいとんこつラーメンを追求しています。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一蘭の天然とんこつラーメンは、とんこつラーメン特有のクセを取り除き、とんこつの美味しさを最大限に引き出した天然とんこつスープを使用しています。一蘭のとんこつスープには余分なクセやエグみ・クサみなどが一切なく、とんこつが苦手な方でも食べやすくなっています。

一蘭のラーメンを彩っている「赤い秘伝のたれ」は、唐辛子をベースとした30種類の素材を調合して出来たタレです。30種類の素材により、ただ辛いだけではなく、コクや深み・旨味が口の中いっぱいに広がります。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

とんこつラーメンの要である麺は、一蘭オリジナルの特製生麺を使用しています。その日の天候や気温・湿度などに考慮し、毎日配合を調整して作られています。麺の茹で方にもこだわりがあり、茹で釜の温度は一定に保たれ、湯切りも麺を痛めないために5回と制限されています。

また、一蘭を有名としたのが「味集中カウンター」です。一席ずつ仕切られ、他の客の目も、店員の目すらも気にせず、ラーメンのみに集中して食べることができます。これは特に女性客から好評で、なかなか一人でラーメン店に入りづらかった層から絶大な人気を得ています。

Photo by shokai

この、一蘭独自のシステムと、とんこつラーメンにかける情熱で、一蘭は全国的に人気のラーメン店として知られています。

そんな一蘭のおいしいラーメンは、通販で購入することができます。一蘭のインスタントラーメンは、「おみやげ一蘭公式通販」や楽天市場、Amazonなどで購入することができます。ここでは、「おみやげ一蘭公式通販」の情報を元に紹介します。

限定商品もある!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一蘭のインスタントラーメンには一蘭定番のとんこつラーメンの他に、「艶麺 生姜香る特製辛味だれ」「艶麺 柑橘香る再仕込み醤油だれ」「赤い秘伝の粉」「糸島ひのき箸セット」などがあります。

この中の「艶麺 生姜香る特製辛味だれ」「艶麺 柑橘香る再仕込み醤油だれ」は、インスタントラーメンのみの限定商品となっています。

このインスタントラーメンは、麺が主役となっている商品です。とんこつラーメンの美味しさを追求している際に、乾麺でありながら生麺のように滑らかでしっとりした麺を作り上げました。主役を張ることのできるその麺を「艶麺」と名付け、インスタントラーメンとして発売しました。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

このインスタントラーメンは、コシがありながら滑らかな食感の麺で、噛めば噛むほど小麦のうま味を感じることのできる、一蘭初となる平打ち麺となっています。しっとりとした光沢があり、艶麺の名に恥じない美しさを兼ね備えています。

限定インスタントラーメン「艶麺 生姜香る特製辛味だれ」は、生姜の風味と唐辛子の辛さがマッチした商品です。様々な辛味と風味を楽しむことができ、まろやかな刺激を堪能できます。

限定インスタントラーメン「艶麺 柑橘香る再仕込み醤油だれ」は、味わい深い醤油のコクと、柑橘の爽やかさがマッチした商品です。かぼすとだいだいを使用した柑橘のさっぱりとした香りが食欲をそそります。

人気ラーメン店【一蘭】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
人気ラーメン店【一蘭】の魅力を総まとめ!【実食写真付き】おすすめメニューやお得情報も満載
美味しいとんこつラーメンが人気の一蘭は元祖ソーシャルディスタンスと話題の「味集中カウンター」が特徴のお店です。一蘭は北海道から沖縄まで日本全国に78店舗あります。一蘭のこだわり、おすすめメニュー、お持ち帰り、通販、店舗詳細など徹底的に一蘭をご紹介します。
美味しいラーメンの一蘭が通販で買える!評判の高いおすすめメニューとはのイメージ
美味しいラーメンの一蘭が通販で買える!評判の高いおすすめメニューとは
美味しいと評判の福岡のラーメン屋「一蘭」の味を通販で購入ができることをご存じですか?おすすめのラーメンや限定商品、一蘭の「赤い秘伝の粉」も販売しているという一蘭の通販サイトで、お手軽に一蘭の味をお取り寄せしてみましょう。

一蘭のおすすめ人気インスタントラーメン

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここからは、一蘭のおすすめ人気インスタントラーメンを紹介します。一蘭の人気インスタントラーメンには一蘭定番のとんこつラーメンである「博多細麺ストレート」「釜だれとんこつ」「ちぢれ麺」があります。

さらにおすすめなのは「半生麺職人仕込み」です。この商品もインスタントラーメン限定商品となっています。

限定インスタントラーメン「半生麺職人仕込み」は、一蘭初の、生麺を乾燥させて作った「半生麺」で、芳醇な味わいともちもちの食感が特徴となっています。インスタントラーメンとは思えない、お店で食べているような本格的な麺を楽しむことができます。

一蘭ラーメン博多細麺ストレート(一蘭特製赤い秘伝の粉付・5食入)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一蘭のインスタントラーメンで特に人気なのは「博多細麺ストレート」です。一蘭のとんこつラーメンに掛ける情熱を注ぎ込んだ渾身のインスタントラーメンとなっています。とんこつラーメンが苦手な人でも難なく食べられるよう、臭みやクセを極限まで抑えられています。

赤い秘伝の粉も同封されており、これは、一蘭が厳選した複数の唐辛子をブレンドした、一蘭オリジナルの辛味調味料です。何度も配合と微調整を重ねた結果、絶妙なバランスに仕上げられています。

この赤い秘伝の粉は、化粧缶に14g入りで「おみやげ一蘭公式通販」で販売もされています。一蘭のインスタントラーメンのみならず、他の料理に使用しても美味しく召し上がることができます。

一蘭 ラーメン 博多細麺 ストレート

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
インスタントラーメンの魅力を総まとめ!人気商品や美味しいおすすめレシピも紹介のイメージ
インスタントラーメンの魅力を総まとめ!人気商品や美味しいおすすめレシピも紹介
すぐに食べられて美味しいインスタントラーメンは日本人の国民食といっても過言ではないでしょう。現在では定番の醤油や味噌のほか、地域の特産品を使ったご当地ラーメンなどさまざまな商品が販売されています。人気のインスタントラーメンのほか、アレンジレシピもご紹介します。

一蘭のインスタントラーメン口コミ・評判は?

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

一蘭のインスタントラーメンの口コミには、お店の味を自宅で食べれるのが嬉しい・贈り物としてもおすすめ・家で家族で食べるのが楽しみ・お店に行けなくても一蘭の味を楽しむことができるなどの声がありました。

一蘭のインスタントラーメンを通販で購入しよう!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

一蘭のインスタントラーメンについて紹介しました。とんこつラーメンに情熱を注ぐ一蘭のインスタントラーメンは、とんこつラーメンに限らず、麺にこだわった商品も多くありました。家で手軽に食べることのできる一蘭のインスタントラーメンを是非一度試してみてください!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

一蘭 ラーメン 博多細麺 ストレート

サイトを見る
吉川
ライター

吉川

東京や全国の素敵なスポットや食べ物の魅力を余すことなく皆さんにお伝えできればと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング