ティファールの電気ケトル「アプレシア」特集!特徴やラインナップをご紹介!

ティファールの電気ケトル「アプレシア」特集!特徴やラインナップをご紹介!

電気ケトルは日常生活で欠かせない家電として人気です。今回は人気ブランドティファールの電気ケトル、アプレシアについてご紹介します。ティファールアプレシアはコンパクトで使い勝手がいいティファールの人気アイテムです。ティファールアプレシアの魅力をみてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ティファールの電気ケトル「アプレシア」は使いやすい
  2. 2.ティファール「アプレシア」の容量は0.8L
  3. 3.ティファール「アプレシア」のラインナップ
  4. 4.ティファール「アプレシア」は必需品!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ティファールの電気ケトル「アプレシア」は使いやすい

家電は、生活をより便利に、そして豊かにしてくれます。何かと忙しい現代人にとって時間を有効に使うことを可能にしてくれる家電は、次から次へとニューアイテムが登場し選ぶことを悩ませますが、購入するからにはいいものを選びたいものです。

今回は家電の中でも、あると嬉しい電気ケトルの中から、ティファールの人気電気ケトル「アプレシア」についてご紹介します。ティファールは、機能性もデザイン性も高い数々のキッチングッズから家電アイテムまで展開している人気ブランドです。

ティファールのアイテムが何かしら一つはあるというご家庭も多いほど支持の高いブランドです。電気ケトルはティファールブランドの中でも特に人気のもので、自宅用として、またギフトとしても選ばれています。

ティファールアプレシアは、使いたくなる、そして贈りたくなる要素がたっぷりのおすすめアイテムです。ティファールアプレシアの魅力についてご紹介していきます。

ティファールの魅力を総まとめ!おしゃれで実用的な調理器具がたくさんのイメージ
ティファールの魅力を総まとめ!おしゃれで実用的な調理器具がたくさん
ティファールには、おしゃれで普段の生活に欠かすことができない、実用的でおすすめの調理器具や生活家電がたくさん揃えてあります。ティファールは、ケトルやフライパンなど魅力的な商品が充実しています。ティファールのおすすめ商品や魅力について詳しく紹介していきます。

ティファール「アプレシア」の容量は0.8L

日常使うものとして電気ケトルなどの家電アイテムは、使いやすさが何より重要視されるところです。それにプラスして、おしゃれなフォルムであったり、インテリア的要素があるものであれば、なお使うのを楽しくさせてくれます。

ティファールアプレシアは、欲しくなる全ての要素が入っている電気ケトルです。ティファールアプレシアは、特に、コンパクトな電気ケトルがほしい、忙しい朝などに便利ですぐにお湯が沸く電気ケトルが欲しい、という方にぴったりのアイテムです。

ティファールアプレシアは、コンパクトサイズであるところが人気でありおすすめしたいポイントです。ティファールアプレシアの容量は0.8Lで、この容量はコーヒーカップ1杯分を350mlとすると2杯分のドリンクを作れる計算になります。

0.8Lの容量なら、忙しい朝にすぐにホットドリンクを淹れることができるサイズで、一人暮らしの方は重宝する容量と言えます。また、2台目の電気ケトルとしても、ティファールアプレシアはおすすめです。

容量が少ないため、お湯が沸く時間があっという間ですし、実際140mlのお湯をわずか53秒で沸かす事ができるパワーがあります。このことからもティファールの電気ケトルアプレシアは、欲しくなる要素がたくさんあります。

それだけでなく、ティファールアプレシアには、まだおすすめしたい魅力があります。それは、使い勝手を考えたティファールの美しい形状にあります。

スリムな注ぎ口・フィルターが便利

ティファールアプレシアは、デザイン性の美しさも選びたくなる要素の1つです。おしゃれなフォルムというだけでなく、使いやすい設計に仕上げられているところにも注目です。

ティファールアプレンシアのケトルの注ぎ口部分にはフィルターがついており、お湯が注ぎやすい形状で、フィルターがついた注ぎ口からはお湯が勢いよく出過ぎたり、また少なすぎたりということがなく、ちょうど良い量で注がれるサイズ、つくりになっています。

きめ細やかなフィルターと注ぎ口の施しが、お湯を沸かすだけの役割でなく、いいお湯を作り、美味しいホットドリンクを楽しめる作りに仕上げているところがティファールの物作りのこだわりと信頼を生んでいるのです。

ティファール「アプレシア」のラインナップ

生活必需品になるティファールアプレシアのラインナップをご紹介しましょう。ティファールアプレシアシリーズは、アプレシアウルトラクリーンネオ、アプレシアエージー・プラスロック、アプレシアエージー・プラスコントロール、そしてアプレシア・プラスです。

アプレシアはどれもコンパクトであるところがシリーズの人気ポイントですが、その中でそれぞれ特徴があります。安心抗菌素材を使用し、水あかが付きにくい作りのアプレシアウルトラクリーンネオ、充実した安全機能で選びたいならアプレシアエージー・プラスロックがおすすめです。

また飲み物の温度コントロールができるアプレシアエージー・プラス コントロールも使い勝手が良いことで人気になっています。そして、シンプル機能の定番タイプがアプレシア・プラスです。

定番の軽量タイプ:アプレシア・プラス

ティファールアプレシア・プラスには、3つのカラーがあります。全面が真っ白のホワイト、シュガーピンク、そしてカフェオレです。

シュガーピンクは優しい色味のピンク色がティファールアプレシアのトップから取手の部分にかけて、そしてケトルのボトムに配置されています。カフェオレも同様のカラーリングです。どの色味も、可愛らしさのあるフォルムにぴったりの作りです。

ティファールアプレシア・プラスは、ティファールの電気ケトルの定番として人気です。ご紹介してきた通り容量0.8Lで、お湯が作りやすく、コンパクトなので片手で楽に持つことができます。また、お湯を沸かすときの気になる電気代も、カップ1杯分を作るのに約0.5円です。

そしてティファールアプレシア・プラスは、自動電源オフの機能がついているので安全性も抜群です。コンパクトで、使いやすく、スタイリッシュなデザインの電気ケトルをお探しなら、ティファールアプレンシア・プラスは最適な電気ケトルとしておすすめできます。

ティファールの電気ケトルで簡単ゆで卵!作り方や注意点をまとめ!のイメージ
ティファールの電気ケトルで簡単ゆで卵!作り方や注意点をまとめ!
ティファールの電気ケトルを使えば、簡単にゆで卵を作れます。今回は、ティファールを活用したゆで卵の作り方や注意点を紹介していきます。とても簡単にゆで卵が作れますので、ご飯の用意を時短したいという時に活用してみることがおすすめです。

ティファール「アプレシア」は必需品!

電気ケトルはたくさんのブランドから提供されているアイテムですが、ブランド力、機能性、そしておしゃれ度からも今回ご紹介したティファールの電気ケトルはおすすめです。使い勝手がいいティファールのアプレシアは、使用してみるとその使い心地の良さに大満足するはずです。

忙しい朝に、ブレイクタイムに、そして夕食後のくつろぎのひと時にティファールのアプレシアを使ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング