ティファールの人気商品をアウトレットでお得に!店舗情報&ネットショップは?

ティファールの人気商品をアウトレットでお得に!店舗情報&ネットショップは?

フライパンや圧力鍋、電気ケトルなどの調理家電といえば、ティファールを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ティファールの商品は、アウトレットでお得に購入することができます。今回は、アウトレットで購入することができる商品や店舗などをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ティファールの人気商品はアウトレットでゲットしよう
  2. 2.ティファールのアウトレットの店舗はどこにあるの?
  3. 3.ティファールのアウトレットで買える人気商品
  4. 4.近くにアウトレットモールがない場合は
  5. 5.ティファールのアウトレットなら限定商品も買える!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ティファールの人気商品はアウトレットでゲットしよう

ティファールは「毎日の生活を楽しくする商品」を提供するため、日々消費者の視点で製品開発を進め、小型家電や調理家電、アイロンなどを販売しています。

ティファールは、料理は人生最高の楽しみの1つだと考えています。ティファールは、その楽しい料理の時間を心ゆくまで満喫できるよう商品開発のみに留まらず、料理のレシピやアイディアも提供しています。

家庭に1台はティファールの商品があるという方も少なくないと思いますが、ティファールの人気商品はアウトレットで手に入れることができます。今回は、アウトレットの店舗やアウトレットで手にすることができる人気の高いティファールの家電やセット商品について詳しくご説明します。

バーゲンの時はさらにお得に

アウトレットは、通常よりも安く商品を購入することができるという嬉しいお店です。お得なアウトレットのティファール商品は、アウトレット価格でも十分満足する価格ですが、もっとお得に買うことができます。その方法とは、「アウトレットバーゲンの時期を狙う方法」です。

アウトレットバーゲンのシーズンになると、アウトレットで販売されている価格よりも、さらにお得にティファールの商品を購入することができるのです。しかし、売り切れてしまったら手にすることができないので、アウトレットバーゲンのタイミングを逃さないようにしましょう。

ティファールの魅力を総まとめ!おしゃれで実用的な調理器具がたくさんのイメージ
ティファールの魅力を総まとめ!おしゃれで実用的な調理器具がたくさん
ティファールには、おしゃれで普段の生活に欠かすことができない、実用的でおすすめの調理器具や生活家電がたくさん揃えてあります。ティファールは、ケトルやフライパンなど魅力的な商品が充実しています。ティファールのおすすめ商品や魅力について詳しく紹介していきます。
ティファールの人気ケトル「ジャスティンプラス」特集!おすすめポイントは?のイメージ
ティファールの人気ケトル「ジャスティンプラス」特集!おすすめポイントは?
ティファールの電気ケトル、ジャスティンプラスはアマゾンでNo.1の人気商品です。1.2リットルと言う大きな容量のティファールのジャスティンプラスは、省エネ・時短と機能的でお得な使い方がたくさんあります。ご家庭で色々な飲み物や料理を作るのに大活躍です。

ティファールのアウトレットの店舗はどこにあるの?

ティファール アウトレットショップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

では、お得にティファールの商品を購入することができるティファールのアウトレットの店舗はどこにあるのでしょうか。ティファールの家電やセット商品を取り扱うアウトレットの店舗についてお伝えします。

全国のアウトレットに直営店がある

ティファールの家電やセット商品を取り扱うアウトレットの店舗は、全国各地に点在しています。2020年10月現在、ティファールの商品を取り扱うアウトレットの店舗は全国に24店舗あります。北は北海道、南は福岡、佐賀までと津々浦々です。

ティファールの商品を取り扱う公式のアウトレットは、全国の三井アウトレットパークやプレミアムアウトレットで営業しています。宮城県、栃木県、千葉県、埼玉県には県内に2店舗ずつアウトレットがあります。

その他、北海道、茨城県、東京都、神奈川県、長野県、富山県、静岡県、岐阜県、三重県、大阪府、兵庫県、滋賀県、岡山県、広島県、福岡県、佐賀県には1店舗ずつアウトレットがあります。

公式サイトから確認できる

上記で説明したように、ティファールの商品を取り扱う店舗は各地にあります。先程紹介したアウトレットの店舗は24店舗ですが、ティファールストアというのティファール公式の直営店も全国に28店舗あります。※2022年4月14日時点。

詳しく知りたいという方は、公式サイトからティファールストアやアウトレット各店舗の住所や電話番号、営業時間や公式サイト、アクセス方法の確認が可能ですので、ぜひチェックしてお得に人気の家電やセット商品をゲットしましょう。

ティファールのアウトレットで買える人気商品

アウトレットがある店舗が分かったところで、続いてはアウトレットで買えるティファールの人気家電やセット商品を3つご紹介します。3つの調理家電全て、お得で使い勝手がよくアウトレットで見つけたら即座に買っていただきたいおすすめの商品です。

「インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット10」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

アウトレットで買えるティファールの人気商品1つ目は、「インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット10」です。名称の通り、10個の商品がセットになっています。

セット内容は、フライパン22cm・28cm、ウォックパン28cm、ソースパン 18cm・20cm、バタフライガラスぶた18cm・20cm、シールリッド18cm・20cm、専用取っ手(フィグ・ブラウン)1本です。関連商品に、セット15やセット13、セット9、セット6があります。

セット15とセット13はティファールストアやアウトレットなどの直営店限定のセットです。ご自身の調理スタイルに合わせて、セット内容を選ぶようにしましょう。重厚感があるシックで落ち着いたカラーなので、飽きることなく長く愛用できる商品です。

インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット10

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「ジャスティン プラス コントロール」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

アウトレットで買えるティファールの人気商品2つ目は、「ジャスティン プラス コントロール」です。ジャスティン プラス コントロールは、ホワイト・ブラックの2色展開で、1.2Lの水が入ります。7段階の温度コントロールが可能で、熱々やぬるめなど必要な温度のお湯がすぐに用意できます。

さらに、お湯を沸かした後は30分間指定した温度で保温もできる電気ケトルです。水垢がつきにくい「Ultra Polish底面」になっているので、お手入れも簡単です。

電気ケトルの中でも「メゾン マットブラック 1.0L」は、アウトレットなどの直営店でしか手に入れられない商品です。ティファールのケトルは性能やカラーなど種類が豊富です。アウトレットなどの店舗に行った際は、いろいろな種類のケトルを比較して、欲しい性能をもった商品を選びましょう。

ジャスティンプラスコントロール ブラック 1.2L

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「クックフォーミー エクスプレス」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

アウトレットで買えるティファールの人気商品3つ目は、「クックフォーミー エクスプレス」です。ティファールのクックフォーミーは、圧力鍋です。材料を入れてボタンを押すだけで、あっという間に料理が完成します。鍋は軽くて洗いやすいので、お手入れが簡単で便利です。

圧力調理以外に、炒める・煮込む・蒸す・炊飯・保温・再加熱ができ、1台で7役をこなす優れものです。さらに、月曜から日曜までの1週間レシピや無水調理レシピが追加され、210種類もの豊富なレシピを内蔵している驚きの高性能圧力鍋と言えます。

クックフォーミー エクスプレスはカラーがホワイトの商品ですが、ティファールストアやアウトレットなどの直営店限定カラーとしてブラックが販売されています。気になる方はお店でご覧ください。

クックフォーミーエクスプレス

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【ティファール】定番商品の洗い方まとめ!ケトル・フライパンお手入れのコツは?のイメージ
【ティファール】定番商品の洗い方まとめ!ケトル・フライパンお手入れのコツは?
毎日の料理を楽しくしてくれる優秀調理器具が揃うティファールは、日々利用したいブランドです。でも使い続けることで、洗い方により汚れが気になったりするものです。今回はティファールの定番アイテムの洗い方、そして長持ちさせるお手入れ方法をご紹介いたします。

近くにアウトレットモールがない場合は

先程紹介したようにティファールのアウトレットの店舗は全国に点在しています。自宅近くにティファールのアウトレットのお店がない方も多いでしょう。そんな方に朗報です。近くにティファールのアウトレットがなくても、ティファールの商品を購入することができます。その方法をお教えします。

ティファールはネットショップもある

ティファールには、ティファール公式のネットショップがあります。ティファールストアやティファールのアウトレットへ行くことができない方も安心してください。公式のネットショップから希望の商品を注文することができます。

ティファールの公式サイトの右上にある「オンラインショップ」をクリックすると、グループ セブ ジャパンの公式ネットショップへ飛ぶことができます。グループ セブ ジャパン公式オンラインショップでは、ティファール、WMF(ヴェーエムエフ)、ラゴスティーナの商品を取り扱っています。

グループ セブ ジャパン公式のネットショップがティファールの公式通販のため、公式ネットショップサイトでしか手に入らない限定商品なども買うことができます。

大手通販サイトからも購入可能

また、公式ティファールのネット通販サイト以外でもティファールの商品を購入することができます。それは、大手ネット通販サイトから買う方法です。楽天やAmazon、ヤフーショッピングなど大手ネット通販サイトからティファールの人気商品を購入することができます。

ティファール公式ネット通販サイトではないので最新の商品や欲しい商品が販売されていないかもしれません。ただ、少し型落ちしたデザインの商品等は、通常よりも少し低価格で手に入れられることもあります。

自宅の近くにティファールのアウトレットがなくても、自分の欲しい商品に合わせて、ティファールの公式ネット通販サイトや大手ネット通販サイトを選んで賢くお買い物をしましょう。

Amazonで買えるティファール人気ラインナップまとめ!限定商品ものイメージ
Amazonで買えるティファール人気ラインナップまとめ!限定商品も
ティファールのキッチングッズは、家に一つはあると言っていいほど人気です。今回は、Amazonでお得に買えるティファールのアイテムをご紹介いたします。Amazonならではのティファールラインナップは、日々の料理を楽しくしてくれるマストで揃えたいアイムです。
ティファールの店舗情報まとめ!直営店やオンラインショップも!のイメージ
ティファールの店舗情報まとめ!直営店やオンラインショップも!
毎日の家事・料理がラクになる便利アイテムが人気の「ティファール」です。各地に直営店舗やアウトレットショップがあります。そこでティファール製品を取り扱っている店舗情報をまとめました!周辺にティファール店舗があるかチェックしてみてください。

ティファールのアウトレットなら限定商品も買える!

ティファール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ティファールの直営店のアウトレットの店舗の所在やおすすめの商品をご紹介しました。今回紹介したアウトレットで人気の高い家電やセット商品以外に、ティファールのアウトレットならではの限定商品が買えることもあります。

ティファール以外のお店も共通ですが、アウトレットの品揃えはその時その時で変化していきます。価格もアウトレットバーゲンの時期にはさらに安くなります。ティファールのアウトレットでお得に人気の家電やセット商品をゲットして、楽しい料理の時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング