カルディの電気ケトルはかなり優秀!すぐにお湯が沸く人気商品をご紹介

カルディの電気ケトルはかなり優秀!すぐにお湯が沸く人気商品をご紹介

カルディは、輸入品からオリジナルの定番、そして話題の商品が揃うショップですが、食品のみならずグッズの展開もあり人気です。今回はカルディでおすすめの人気アイテム、電気ケトルについてご紹介いたします。おしゃれで実用性が高い電気ケトルは要チェックです。

記事の目次

  1. 1.カルディの電気ケトルは見た目もおしゃれ
  2. 2.カルディの電気ケトル「電気コーヒーポット」
  3. 3.カルディの電気ケトルとティファールを徹底比較
  4. 4.カルディの電気ケトルは初心者にもおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルディの電気ケトルは見た目もおしゃれ

カルディにはコーヒー豆やワイン、お菓子などの海外からの輸入品から、よりすぐりの日本国内のアイテム、そしてカルディブランドオリジナル商品も揃い、そのラインナップは店内を見ているだけでもテンションが上がります。

カルディの店内は、海外の雑貨屋さんを思わせる不思議な空間です。所狭しと並べられている数々の商品は、統一感がありながらも宝探しをしている気分にしてくれます。カルディでの美味しいもの探しは、いつでも楽しい時間に感じるものです。

カルディコーヒーファームは、コーヒー豆の卸売業から始まりました。現在でも、カルディには世界中から集められたコーヒー豆を販売しつつ、カルディオリジナルブレンドも展開しておりコーヒー通も納得のラインナップを提供しています。

コーヒーにもこだわりを持っているカルディは、コーヒーを美味しく入れるためのグッズ類も充実していて人気です。コーヒーミルや、保存に最適なキャニスター、コーヒードリッパーなど様々なアイテムが揃っています。

その中で今回ご紹介するのが注目度の高いカルディの電気ケトル「電気コーヒーポット」です。美味しいコーヒーに欠かせないフレッシュなお湯を簡単に作ってくれる電気ポットです。

日常的に電気ケトルは需要も高いもので、多くの人が利用しているアイテムでもありますが、カルディの電気ケトルは、シンプルなデザインとルックスのおしゃれさもあり、カルディファンからの高い支持を得ています。

カルディの電気ケトルは、コーヒー好きならゲットしてもらいたい逸品です。カルディならではの作りの電気ケトルの魅力についてチェックしてみましょう。

カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

カルディの電気ケトル「電気コーヒーポット」

お湯を沸かすケトルは、電気ケトルが断然おすすめです。電気ケトルなら、安全に使用できるということと、すぐにフレッシュなお湯を沸かすことができます。実際様々なブランドから電気ケトルは販売されていますが、カルディの電気ケトルは話題の逸品です。

カルディの電気ケトルは、お湯を沸かす機能とともに、コーヒー好きにとって最適な機能を備えている電気ケトルとして人気です。カルディファンにはコーヒー愛好家も多いので、その意味でも最適な電気ケトルと言えます。

細口の注ぎ口が人気

カルディで人気の電気ケトルは、まず印象的なフォルムが素敵で、目に留まるようなアイテムです。丸みを帯びたシンプルでスタイリッシュな作りは、キッチンに置いても、そしてテーブルの上に置いてもおしゃれに雰囲気を作ってくれます。

カルディ電気ケトルの特徴は、この細口の注ぎ口です。おしゃれに見えるこの注ぎ口は、コーヒーを入れる時にお湯の量を調整しやすくするためにデザインされています。これなら少しずつ注ぐことができるので、好みに合わせたコーヒーを入れることができます。

また1分から2分ですぐにお湯が沸くので、コーヒーを飲みたくなった時でも待たずに作ることができます。カルディの電気ケトル「電気コーヒーポット」は、800mlでサイズ感もちょうどよく、価格は3575円になります。

カルディの電気ケトルとティファールを徹底比較

電気ケトルといえば、有名ブランドとして「ティファール」があります。ティファールの電気ケトルも使い勝手がよく、多くの人が利用しているもので、電気ケトルと言ったら、というほど人気も浸透しています。

そこで、カルディブランドの電気ケトルと、ティファールブランドの電気ケトルのおすすめ度を比較してみましょう。

コスパ・使いやすさは?

まず価格から比較してみると、カルディ電気ケトルは、800ml入りのもので3575円ですが、ティファールの同じ容量の電気ケトルは、メーカー価格で8855円になっています。ただし、楽天やアマゾンでも購入できるので、価格にはばらつきがあります。

使いやすさを比較すると、カルディの電気ケトルはサイズが一つしかないのに対して、ティファールの電気ケトルには、様々なサイズがあり、容量を選ぶことができます。

お湯を沸かすという意味ではどちらも機能性は抜群ですが、コーヒーのため、という意味ならカルディ電気ケトルがおすすめです。カルディで人気の電気ケトルは、注ぎ口の作りが、コーヒーを入れやすくする、そして美味しくしてくれる効果があります。

美味しいコーヒーを飲みたい、というのなら、電気ケトルはカルディのもので味わってみることをおすすめします。毎日の一杯のコーヒーをいれる楽しみも与えてくれるはずです。

カルディオリジナルのコーヒーミルが使いやすい!評判や使い方をご紹介のイメージ
カルディオリジナルのコーヒーミルが使いやすい!評判や使い方をご紹介
輸入食品や雑貨、オリジナル商品などで評判のカルディですが、カルディには様々なコーヒーミルが販売されています。手挽きのコーヒーミルから電動のコーヒーミルまで、今回はカルディでおすすめのコーヒーミルを美味しいコーヒー豆と合わせてご紹介します。

カルディの電気ケトルは初心者にもおすすめ♡

使いやすく、おしゃれなカルディ電気ケトルは、味わうコーヒーをより美味しくしてくれるはずです。コーヒーブレイクをカルディおすすめの電気ケトルで楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング