ステーキガストはドリンクバーもおすすめ!単品で注文できる?

ステーキガストはドリンクバーもおすすめ!単品で注文できる?

ステーキガストは肉好きにはたまらない、熟成肉のステーキと手ごねビーフハンバーグをバラエティに富んだソースで提供するファミリーレストランです。ステーキガストの飲み放題のドリンクバーは驚きの値段で、ドリンクバーに設えているドリンクの数は20種類を超えているのです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ステーキガストはドリンクバーがお得だと人気
  2. 2.ステーキガストのドリンクバー:単品で注文できる?
  3. 3.ステーキガストのドリンクバー:子供メニューはあるの?
  4. 4.ステーキガストはドリンクバーがおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ステーキガストはドリンクバーがお得だと人気

すかいらーくのファミリーレストランチェーン「ステーキガスト」は、その名前の通り美味しいステーキが楽しめる、人気の肉専門レストランです。ステーキはビーフの他にチキンも大人気で、香ばしい焼き加減と美味しいソースの組み合わせがたまりません。

ステーキガストのステーキメニューは、熟成した風味豊かなビーフを使った、「赤身ロースステーキ」や「カットステーキ」、深みのある美味しさ更に倍増のプレミアム「リブロースステーキ」「ヒレステーキ」と、肉好きにはたまらない品揃えです。

ステーキだけではなくハンバーグもおすすめの美味しさで、「手ごねビーフハンバーグ」はステーキガストの一押しメニューです。手ごねビーフハンバーグは、ハンバーグにかかっているソースの味がバラエティに富んでいます。

レギュラーの手ごねビーフハンバーグに、「チェダーチーズ」と「トマトソース」を組み合わせた風味豊かなハンバーグは子供から大人まで大人気です。

「モッツァレラトマト」のイタリアン、大判の「ベーコンとパイナップル」が乗っているハワイアンや、「大葉なめ茸おろし」のソースがかかった和風味などなど、お楽しみいただけるメニューがたくさんあります。

ステーキ、ハンバーグの他に、カレーライスやお子様メニュー、サラダバーとチョイスはいろいろありますが、その他にステーキガストには、大変お得な「ドリンクバー」もあるのです。

肉メニューにドリンクは欠かせません。ステーキガストのドリンクバーはお得な「飲み放題」で、何とその数20種類以上と選ぶのに迷ってしまうほどの品揃えです。

【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】ステーキガストの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
全国展開しているステーキガストの魅力を総まとめします。ステーキガストのおすすめメニューやテイクアウトメニュー、カットステーキの食べ放題など詳しくご紹介します。また、ステーキガストのお得なクーポンや店舗情報もまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

ステーキガストのドリンクバー:単品で注文できる?

ステーキガストのドリンクバーは単品でも注文できます。ドリンクバーを単品でご注文の場合、20種類以上メニューがある飲み放題のドリンクバーが、お手頃価格の税抜きで399円です。

実際のところ、肉のお食事を楽しみにステーキガストに行かれる方がほとんどなので、ドリンクバーをお食事とセットで注文される方がほとんどです。セット価格の飲み放題のドリンクバーは何と税抜き199円と、更にとびきりお得な値段になるのです。

ステーキガストのドリンクバーのドリンクメニューは、コーラ、オレンジジュースやコーヒー、紅茶(ホット・アイス)など、一般的なドリンクバーで楽しめるドリンクの他に、ハーブティーや緑茶、そば茶など20種類以上のメニューがあります。

飲み放題単品が399円というステーキガストのドリンクバーのお値段もリーズナブルです。しかし、セットで注文すると20種類以上のドリンクが飲み放題で199円という、驚きの価格でステーキガストは提供しています。すかいらーく系のレストランはドリンクバーがとても充実しているのです。

そして店舗限定ですが、ステーキガストのドリンクバーを注文すると、ソフトクリームが食べ放題というスペシャルサービスもあるのです。このドリンクバーのサービスを行っているステーキガストは、「多摩境店」「ゆめまち習志野台モール店」「大和店」「刈谷今川町店」です。

ドリンクバーのソフトクリームだけではなく、ステーキガストでは、期間限定の色々なイベントを常に開催しています。例えば、ステーキガストでは、毎月29日の肉の日に月替りで限定メニューでおすすめの肉を提供しています。

こちらも店舗限定のステーキガストのみですが、大人2199円、小学歳以下の子供1099円で、90分間カットステーキ食べ放題というイベントも開催されています。ステーキガストは、常に色々なイベントを開催しています。詳細はステーキガストのHPをご確認ください。

今、「すかいらーくアプリ」をGoogle PlayかApple Storeからダウンロードすると、20種類以上の「株式会社すかいらーくレストランツ」の情報と、レストランで使えるクーポンがもらえます。このクーポンは、色々な食事を割引してくれる嬉しいハッピーなギフトです。

食事だけでなくドリンクバーのクーポンもあって、ステーキガストのセットドリンクバーが更に割引の100円になるクーポンもあります。クーポンが使えるステーキガストの食事のメニューもたくさんあります。「すかいらーくアプリ」をダウンロードしてクーポンをゲットしましょう。

ステーキガストのドリンクバー:子供メニューはあるの?

ステーキガストのドリンクバーは子供に更に楽しいメニューです。小学生以下の子供は199円でキッズドリンクバーを注文すると、大人と同じ20種類以上のドリンクバーのメニューを楽しめます。ドリンクにプラスして、ガチャコインがついてきます。子供専用のキッズドリンクバーの特典です。

ステーキガストには、キッズドリンクバー以外にも、子供向けメニューがあります。キッズメニューは、カレーライスや手ごねビーフバーガーが499円という嬉しい値段です。ぜひおもちゃ付きのドリンクバーとセットでお楽しみください。

ステーキガストはドリンクバーがおすすめ!

熟成肉のステーキや手ごねビーフハンバーグをお好みのソースで食べながら、飲み放題の豊富なドリンクバーのメニューで喉を潤してください。ステーキガストの店舗検索で、コンビニエントなロケーションのステーキガストを見つけましょう。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング