ガストのロコモコ丼はランチ限定の人気メニュー!味やボリュームは?

ガストのロコモコ丼はランチ限定の人気メニュー!味やボリュームは?

ガストはさまざまなメニューを提供している、ファミリーレストランです。本記事では、ガストのランチ限定メニューのロコモコ丼についてまとめています。ガストのロコモコ丼の味やボリュームについても紹介しているので、要チェックです!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ガストのロコモコ丼はランチ限定の人気メニュー
  2. 2.ガストのロコモコ丼とは?
  3. 3.ガストのロコモコ丼は大盛りが無料!
  4. 4.ボリューム満点のガストのロコモコ丼がおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ガストのロコモコ丼はランチ限定の人気メニュー

ガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ガストは洋食から和食、美味しいデザートまで、さまざまなメニューを提供している、人気のファミリーレストランです。ガストのメニューは、リーズナブルな価格で提供されています。ガストは幅広い世代から人気があり、ランチタイムやディナータイムは、多くの方で賑わいます。

ガストは店内での食事だけでなく、テイクアウトメニューにも力を入れています。ガストのテイクアウトメニューは、定番の唐揚げ弁当や、大人数で食べられる盛り合わせ、子供向けのカレーやパンケーキなどさまざまです。

また、ガストのテイクアウトメニューはランチタイム限定の商品や、季節限定の商品もあります。さまざまなテイクアウトメニューを楽しめる点も、ガストの魅力のひとつです。

そんなガストのテイクアウトメニューの中でも、人気のあるメニューが「ロコモコ丼」です。本記事では、ガストのランチメニューの「ロコモコ丼」を紹介します。ロコモコ丼の味やボリュームについても紹介しているので、参考にしてください。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。
ガストを持ち帰りで堪能!オードブルやピザなどおすすめメニューは?のイメージ
ガストを持ち帰りで堪能!オードブルやピザなどおすすめメニューは?
家族や友達と店舗で食べるのが魅力のガストですが、持ち帰りも限定メニューがありおすすめです。持ち帰り限定のピザや丼、お花見や子供のスポーツ観戦で利用したいオードブルなどメニューがたくさんあります。今回はガストのお得で便利な持ち帰りについて詳しく見ていきます!

ガストのロコモコ丼とは?

ガストのロコモコ丼は、テイクアウト限定で販売されているメニューです。ガストのロコモコ丼には、ごはんの上にハッシュドポテトが2つと、ハンバーグ、目玉焼きが盛りつけられています。目玉焼きは、絶妙な半熟加減で絶品です。

持ち帰り専門の容器に、ご飯と具材がぎっしり詰まっており、ボリュームも満点です。ハンバーグやごはんは、甘辛いソースでしっかりと味付けされています。半熟の目玉焼きとハンバーグの相性は抜群で、しっかりと味付けがされているため、ごはんも進みます。

ガストのロコモコ丼に盛りつけられている、ハンバーグやハッシュドポテトは子供が喜ぶメニューでもあり、幅広い世代から人気があります。また、ロコモコ丼に使用されているソースは、辛くないので小さな子供も安心して美味しく食べられます。

ガストのロコモコ丼は、テイクアウトできるので、職場や学校、自宅で気軽に食べられることも嬉しいポイントです。値段は500円(税込)で提供されており、リーズナブルな価格も人気の理由です。

ロコモコ丼は、この低価格で美味しく、ボリュームもあるため、コスパ最高のメニューとして口コミでも高い評価を得ています。

ロコモコ丼は、ランチタイム限定で販売されています。ガストのランチタイムは、10時~17時半まで設定されています。ランチタイムの実施時間は、店舗により異なる場合があります。

ロコモコ丼を注文したい方は、利用するガストの店舗のランチタイムを確認しておくことをおすすめします。また、ランチタイム限定メニューは月曜日~土曜日のみ提供されています。日曜日、祝日に利用する際は、注意してください。

店舗に来店して直接注文することも可能ですが、待ち時間なく受け取りたい場合は、電話やネットで予約してから来店しましょう。代金は店舗で支払うことになりますが、簡単に注文できるのでおすすめです。

ガストのロコモコ丼は大盛りが無料!

ガストのロコモコ丼を、お腹いっぱい食べたい方も多いでしょう。ガストのロコモコ丼は大盛りで注文することも可能です。また、ガストのロコモコ丼は大盛りが無料です。たくさん食べたい方は、大盛りを注文することをおすすめします。

ロコモコ丼は、高さのある容器に入って提供されていますが、大盛りの場合、ご飯が3分の2ほど入っています。ご飯と具材を合わせると、500gほどの量になります。大盛りにした場合も、甘辛い照り焼きソースがご飯にたっぷりかかっており、最後まで美味しく食べられます。

ボリューム満点のガストのロコモコ丼がおすすめ

ガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ガストのロコモコ丼の魅力について、たっぷり紹介しました。ガストのロコモコ丼は、ボリューム満点で、お腹いっぱい食べたい方にもおすすめです。味・価格・ボリュームの三拍子が揃ったガストのロコモコ丼をテイクアウトして、自宅で美味しいロコモコ丼を堪能しましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。 メニュー情報は2023年3月20日時点、すかいらーくグループのテイクアウト公式サイトより。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング