カプリチョーザの人気メニューの量を徹底調査!取り分けサイズは何人までOK?

カプリチョーザの人気メニューの量を徹底調査!取り分けサイズは何人までOK?

カプリチョーザはカジュアルにイタリアンを楽しめるレストランとして人気です。今回はカプリチョーザのメニューの量について調査していきます。カプリチョーザの量を把握しておけば、人数や食欲に合わせたオーダーが可能です。量たっぷりメニューを、楽しく堪能しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カプリチョーザの人気メニューの量を徹底調査!
  2. 2.カプリチョーザの量:レギュラー・取り分け・トリプルの3種類
  3. 3.カプリチョーザの量の口コミ・評判は?
  4. 4.カプリチョーザで量の多いパスタをシェアしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カプリチョーザの人気メニューの量を徹底調査!

カプリチョーザ

Photo by jouer

何度も通いたくなる魅力溢れるレストランの一つが「カプリチョーザ」です。カプリチョーザは、本格的なこだわりイタリアンがカジュアルなスタイルで楽しめると、さまざまな年代層から愛されています。

誰もが大好きになるカプリチョーザのメニューは、ブランドの強いこだわりにより提供されています。

楽しく美味しいイタリアンを味わってもらいたい、というカプリチョーザのコンセプトは、創業以来変わらないもので、そこが多くのイタリアン好きを魅了しているところです。

カプリチョーザのメニューにたっぷりと使われているトマトは本場イタリア産のもので、コクと旨味が凝縮された美味しさは、カプリチョーザの定番の味です。この本格的な味をカプリチョーザではたっぷりの量で味わうことができ、その点もカプリチョーザの人気の要素になっています。

今回はカプリチョーザをより楽しんでいただくために、カプリチョーザのメニューの量について調査していきます。たっぷりカプリチョーザを体験したい方、量を知りたい方必見です。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
【保存版】カプリチョーザの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
イタリア料理が評判のレストラン「カプリチョーザ」の魅力を総ざらいします。カプリチョーザのこだわりや食すべきメニュー、さらにアプリ情報や全国のショップ情報についても公開します。本格的なイタリアンが食べられるカプリチョーザを徹底解剖しました。

カプリチョーザの量:レギュラー・取り分け・トリプルの3種類

お腹いっぱい食べたいとき、みんなでシェアして食べたいときに、オーダーするメニューの量は気になります。イタリアンメニュー、特にパスタは、2人でも、そしてもっとたくさんの人とでもシェアして食べるのが楽しみでもありそこがイタリアンの醍醐味です。

人気イタリアンレストランカプリチョーザでは量を調整できるメニューラインナップが揃っていて、人数により量をチョイスしてオーダーできる嬉しいサービスを実施しています。カプリチョーザのメニューの量にはレギュラーだけでなく、取り分けできる量、そして最も多いトリプルがあります。

トリプルの量については、カプリチョーザのメニューを見ると表示されていいます。トリプルサイズは3倍ということになりますが、その大きさから家族やグループに大好評です。

カプリチョーザのメニューの量に関しては、トリプルサイズの提供がないことがあります。店舗により扱いが異なるので、来店の際に確認してみましょう。

取り分けサイズとは?

カプリチョーザのパスタの多くのメニューが量の調節が可能です。価格で比較すると例えば大人気のカプリチョーザで提供されるパスタのレギュラー量が970円、そして取り分け量になると1870円です。

レギュラーと取り分けの量の違いはほぼ倍で、カプリチョーザでは、取り分け量は2人から3人前量として案内しています。2人でお腹いっぱいシェアしたいとき、また3人以上でも、他のメニューとシェアしながら食べたい、というときにぴったりの量です。

例えば2人なら、パスタの取り分けサイズで1品オーダーし、サイドメニューやピザをプラスすれば充実したメニューを楽しめます。量を調整しさまざまなオーダーをしたり、一つのメニューを思い切り楽しんだり、さまざまなオーダーができるカプリチョーザを早速利用してみませんか?

カプリチョーザの量の口コミ・評判は?

リピーターが多いイタリアンレストランカプリチョーザは、何度もそして長年通っているという方も多いことで知られています。そこで、カプリチョーザが支持されている理由を口コミからみてみましょう。ダイレクトな意見が聞ける口コミこそ本来の評価と言えます。

カプリチョーザの口コミには、カプリチョーザの定番のトマトとニンニクのスパゲッティが大好きで、昔から食べ続けているメニュー、ボリューミーでトマトソースの味が絶品、ずっと変わらない味をカプリチョーザなら楽しめるので安心して食べられる、という口コミが多くありました。

長い間お気に入りレストランとして利用している方が多いようです。また、家族やグループでもカプリチョーザは行きやすい、量がたくさんのパスタは、みんなで取り分けて食べれるので楽しい、量が多くて美味しくて安いカプリチョーザはやっぱりいつでも行きたくなるなどの声もあります。

イタリアンを美味しく楽しく味わいたい方の思いを叶えてくれるレストランということで、ポジティブな口コミがたくさんみられます。

[カプリチョーザ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[カプリチョーザ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

カプリチョーザの人気メニューランキング!一品料理もおすすめ!のイメージ
カプリチョーザの人気メニューランキング!一品料理もおすすめ!
本格イタリアンに匹敵する神レベルのメニューが揃うのが、「カプリチョーザ」です。圧巻のボリュームと、多彩なメニューはランチにディナーにパーティにおすすめでしょう。カプリチョーザビギナー・リピーターに試してもらいたいおすすめのメニュー一覧をお届けします!

カプリチョーザで量の多いパスタをシェアしてみよう

量がたっぷりのパスタは印象的なルックスで、カプリチョーザならではです。みんなで美味しい一皿をシェアできるひと時は食事タイムをより楽しくしてくれます。カプリチョーザの量たっぷりのパスタをエンジョイしてみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング